rededitのプロフィール

@rededit rededit
ありがとう数60
質問数46
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2008/01/03
  • 文鳥を飼ってから鶏肉が食べれない

    文鳥を4か月前から飼っています。 それまで、焼き鳥、唐揚げ、鶏肉大好きだったのに、文鳥を飼ってから、いつも通り鶏肉を食べるとすごく悲しくなってきて、その時は残して捨てるのもあかんと思い無理やり食べましたが、それ以降一切食べれません。 食べたいという気持ちはあっても、鶏肉を調理するのも、食べるのもだめで、チキンスープの素も食べれなくなりました。安くて栄養があってヘルシーだから食べたいけどどうしたら食べれるようになりますか? 家族はニワトリと文鳥は別物といいながら気にせず食べてます。 すみませんがよろしくお願いします

  • カテーテル治療後(ステント挿入)の症状

    カテーテル治療後(ステント挿入)の症状 カテーテル治療した後、どのような症状が出るのか(例えば薬の副作用)人によりさまざまだと思いますが、経験のある方、あるいは医療関係者の方など、ご存知でしたら教えて下さい。 直ぐ仕事が出来るとの事でしたが、倦怠感、頭痛、微熱、吐き気、喉が痛い、なのど症状で、風邪の症状とも似ていて、治療の後の症状なのか、薬の副作用なのか、区別が難しい。退院後、直ぐ診てもらい心電図には異常はなかったので安心してます。 体調不良で仕事をする意欲がまだ出てきません。気持ちも焦りますし、どんな症状が出るのか教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • cocoa87
    • 病気
    • 回答数2