• ベストアンサー

Twitterの画像が取り込めなくなった?

Twitterのタイムラインに投稿されてたフォロワーさんの画像や写真は今まで取り込めてた(つまり保存できた)んですが 最近出来なくなりました 何かあったのでしょうか? 機能変更したという話も聞かないし

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199685
noname#199685
回答No.1

Twitterなどの投稿をされている画像や写真をどうするのですか? PCに取り込んでAxuさんのものにするのですか。 人にはそれぞれの肖像権と言う物がありますが、それも無視して PCに取り込むつもりですか。 時と場合によっては藍花の画像を貼り付けていたりしていますが、 ネットで調べたら誰だかは直ぐに分かります。

azuki-7
質問者

お礼

どうもしません ただ出来なくなったので質問しただけですけど だいたい自分のアイコン使ってない人だって他にも居ます 私だけ言われる筋合いはありませんね あなたも多分他人のアイコンでしょう