• 締切済み

twitterでTLの画像を張り付けたいです

twitterで自分のタイムライン、または他人のツイートの画像をツイートに張り付けている方がいるのですが、どのように付けているのでしょうか?

• Twitter

みんなの回答

• kiyanx
回答No.1

状況がよく分かりませんが。参考画像とかありませんでしょうか? 画像を張り付けている?ということなら、おそらくスクリーンショットだと思うのですが。 PC画面に「画像としてとりたい」という部分を表示したら、スクリーンショットをするのです。 そういうソフトがあったり、もともとPCについていたり、します。 そしたらtwitterでツイートするときに、「画像を貼り付ける」的なボタンがあるかと思いますので、そこ押して、目的の画像選択して、ツイートボタン押します。

beniyasya
質問者

お礼

返信が遅れたことをお詫びします。本当に、申し訳ないです。 スクリーンショットですか。 わかりました!試してみます。 質問の情報が少ない中、回答ありがとうございました。