LINEのタイムラインに何を投稿していますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、LINEを使い始めましたが、みなさん、LINEのタイムラインは活用されていますか?私のタイムラインからみんなの投稿を見ても、個別に投稿してる様子はありません。
  • 私も、TwitterとFacebookがあればLINEのタイムラインは必要なく、たまーに、画像を載せてみたりしますが、誰も見ていないのか、全然「いいね」がつきません^^;(公開範囲は友達になっています)
  • でも、活用できるならうまく使い分けたいので、もしよく使ってらっしゃるかたがいたら、どんな投稿をしているか、教えてください!よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEのタイムラインに何を投稿してますか?

TwitterとFacebookもやってる学生です。 最近、LINEを使い始めましたが、みなさん、LINEのタイムラインは活用されていますか? 私のタイムラインからみんなの投稿を見ても、プロフィール写真(カバー写真)を変更しました!ぐらいで、個別に投稿してる様子はありません。 私も、TwitterとFacebookがあればLINEのタイムラインは必要なく・・・ たまーに、画像を載せてみたりしますが、誰も見ていないのか、全然「いいね」がつきません^^;(公開範囲は友達になっています) でも、活用できるならうまく使い分けたいので、もしよく使ってらっしゃるかたがいたら、どんな投稿をしているか、教えてください!よろしくお願いします。

noname#187697
noname#187697
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sa1ber
回答No.1

僕はLINEで出来事とかを投稿しています。