• 締切済み

ツイッターについて

私は、最近ツイッターに登録しました。 すると自分のおすすめユーザーの所に、ツイッターを登録する前によくツイートなどを見ていた方が表示されてしまいました。 私がツイッターを始めたことは、この方には、バレているのでしょうか? (通知などがいっているのか) もしくは、この方のおすすめユーザーの所に私が表示されてしまっているのでしょうか。 教えてください。

• Twitter

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

よく観ていた方が表示されるというのは、あります。 だからといってバレてはいないと思います。

回答No.1

>私がツイッターを始めたことは、この方には、バレているのでしょうか? 通知されることはありません。あなたが本名で顔バレのアイコンやプロフィールを書いていたりすれば一目瞭然なので別ですが。(10代などの若い方に多いですね) >この方のおすすめユーザーの所に私が表示されてしまっているのでしょうか。 可能性はゼロではないと思います。 http://snswalker.com/twitter-osusume/ この記事、いつの内容か日付が書かれていないので注意は必要です。Twitterはしばしば仕様を変えて市場で実験を繰り返しひんしゅくを買っていますからね。 SNSは本人が節度を持って使うしかないと思います。世界中から参照できるのですから。