• ベストアンサー

ツイッターについて

いまだに使い方が解りませんw 先ほど登録したメルアドを確認した所 誰々からあなた宛にツイートがありますみたいなのが来ていました そのメールの内容を見てみると・・・どれが自分へのツイートなのかまったく解りません こういったメールがツイッターから来た場合、本当に自分宛のツイートが どこかにあると見て探した方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

時々ホローした人が何かツイートするとメールがあります。 何を基準にメールが来るのか判断できませんね。