• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ツイッターの突然の凍結に困っています。助けて下さい)

ツイッターの突然の凍結に困っています。助けて下さい

このQ&Aのポイント
  • ツイッターが突然凍結されました。PCから自分で描いたアニメのキャラクターのイラストを添付してツイートしたが、誤字があったためすぐに削除しました。再度同じ画像を添付してツイートし直したところ、凍結されました。凍結後は自分のツイートを読み込むことができず、フォローとリフォローの数も表示されません。
  • 凍結された理由や通知メールの受信状況については不明です。凍結が不具合に関連しているのか、凍結解除を申請すべきなのか迷っています。また、PCのOSはmacのOS10.5.8です。
  • 凍結したアカウントの処理方法や原因について詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

単にアクセスが多くて止っているだけです。 よくあることです。 アク禁とかではありません。

hinata_and_shun
質問者

お礼

そうなのですか・・・素早い回答、どうもありがとうございます。 現在そのアカウントでのみ、ログインできない状態が発生しているのですが・・・ (一度だけできましたが) それも問題はありませんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

今度は私も止りました。 よくあることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツイッターで

    ツイッターで今日3人くらいからフォローがあったので 特に気にもせづリフォローしたのですが そのあと立て続けに10人以上からフォローがありました その全員が自分が過去にフォローした人をフォローしていると 表示されています。 ツイッターにあまり熱心でなく自分からツイートするのは 1週間に2~3度あるかどうかくらいです いままでこんなことはなかったので何かあるのではないかと 不安になり最初の3人より後からフォローされた人には リフォローしていません これって何か個人情報が漏れているとか ウイルス(ツイッターにあるかわかりませんが)だったり するのでしょうか? すごく気持ち悪いです

  • ツイッターが突然凍結した...

    さきほど、ツイッターにいってみたら凍結されてました。。 でも本当の凍結ってフォローやフォロワーの数もすべて0になり、アイコンもなくなる...と聞いたんですが、私の場合は、フォロー数、フォロワー数、アイコンと...全てそのまま変わっていなくて、ただ、「このアカウントは凍結されました。」と表示されているんです。 ホーム画面には普通にいけて、普通に今までと同じように見ることができます。 このままおいておけば、凍結は解除されるのでしょうか? それとも自分で何かしなければならないのでしょうか? 教えてください。。 凍結とかって初めてで... よろしくお願いします。。

  • Twitterで・・・

    Twitterで、 リフォローありがとうございます とツイートしたところ、 『フォロー関係長いのに他人行儀にしてくれなくていいですよ。伊澤とかこまちとか誰』 という返信が来ました。 Twitterはじめたばかりで意味がわからないのですが、どういう意味だと思いますか?

  • ツイッター凍結の対処に関して教えて下さい。

    フォローマチィックXYを利用して、ツイッター10アカウントを管理していましたが、 9月2日に全てのアカウントが凍結してしまいました。 現在も凍結中です。 原因は、フォローマティックスYのRT機能が原因だそうで、 フォローマティックスからの指示で、アプリ連携を解除して、 凍結解除をお願いしましたが、下記のコメントがきて解除になりません。 また、質問を投げかけても返信もありません。 フォローマティックスYは、BOT機能で有益な情報やカクテルの作り方等で 1アカウント2~3件/日流していました。 自己アカウントへのツイート程度でリツイートもなく、規約違反を犯している 認識はありませんでした。アダルトやアフィリエイトも無。 下記ツイッター社指摘の自動ツールか複数アカウントの問題ではないかと 感じています。 フォローマティックXで80件/日、自動フォロー+自動リムーブ と手動でリムーブとフォローをしていたため、 100前後のフォロー/1アカウントの作業は行っていました。 10アカウントのため、1000フォロー/日になるのが過剰なフォローで、 アカウント数の2~3しか、あるいは1つしか駄目なのかとも感じてます。 また、フォローマティックスXにしても自動フォロー、リフォロー機能がついているので、 利用していけないのかもしれません。 フォローマティック制作会社には、サポート依頼と質問を送付しても返信はありません。 約6か月かけて、目的別にツート、記事の纏め、写真投稿等して、 フォロワーも3000~4000になり、相当な時間と労力をかけています。 ツイッター社に中身をよく見てほしいと依頼しても駄目です。 仕方ないので、6アカウント削除して4アカウントのみ、 4回目の凍結解除依頼しようと考えてます。 もしかしたら、申請の方法や手順にミスがあるのかもしれません。 凍結解除してもらうためどうしたらベストなのか、 何方か、アドバイス頂けないでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『下記ツイッター社返信内容』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以下の行為はTwitterルールに違反します。 • ユースケースを重複し、連続して複数のアカウントを作成する • ツイートやリンクを複数のアカウントに投稿する • 特に自動化されたアプリやツールで過剰にフォローする このような理由からお客様のアカウントは、今後も凍結されます。 Twitterルール (https://support.twitter.com/articles/253501-twitter)、自動化に関するルールと留意点 (https://support.twitter.com/articles/237504-) 、フォローに関するルールと留意点 (https://support.twitter.com/articles/251786-) をご覧ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Twitter 特定の相手に…

    Twitter初心者です;; 分からないことがあるので是非教えて頂きたいです。。 先日Twitterで、これから付き合っていくであろう人を見つけたので、フォローをしました。 まだ相手からのリフォローが来る前に、「@相手のアカウント」でその人宛に 「フォローしました。これから色々と、よろしくお願いします」というようなメッセージを送りました。 しかし、その後リフォローはしてもらったのですが、相手からメッセージの返事はなく、 その方は普通にツイートしています。 他人同士だったら、何の挨拶もせずフォロー・リフォローが当たり前というのは聞いたのですが、知っている人同士でもそれが普通ですか? その方のツイート見ていると、こういうメッセージに結構返信しているみたいなんですが、 私が送ったメッセージに気づいてもらってない可能性ってありますか? まだ1度も関わったことがないので、嫌われてしまってー、とかいうわけでは思っているのですが…;; これから仲良くしていかなければいけない相手なので、 何もなければダイレクトメッセージ送ってみようかと思うんですが、しつこいですかね^^; まだTwitterがどういうものか把握しきれてないので、色々悩みます。。 mixiとかFacebookとはまた違う感じなんですね^^; よろしければアドバイスをお願いします;;

  • 運営のミス?Twitterが突然凍結されました。

    作って9ヶ月ほど経つTwitterのアカウントが 今朝、凍結されていました。凍結を確認する数分前までは 凍結されていなかったようです。 (通知やTLの表示が数分前で途切れていた為) このアカウントは、元々別のアカウントから 移動してきた際に一度に多くのフォローをしたせいで 作ったとき一度だけ凍結をされましたが、 それから9ヶ月、何事もなく使えていました。 前日までもいつも通り呟きをしていましたし、 誰か他のユーザーと揉めるようなことや、誹謗中傷などの呟き、 過剰フォロー、リムーブ、ブロックなど一切しておらず、 凍結されるような心当たりは全くありません。 本当に何も心当たりがなくて、サポートに解除申請 及び凍結原因の確認メールを送りました。 (サポート利用後に送られてくる自動送信メールに返信をすれば解除できると聞いて) 朝の7時半頃にその手続きをして、未だにメールが来ません。 凍結も解除されていません。 本当に心当たりがないんです。フォローフォロワー比も凍結対象にはならないし、 時々お別れの際のリムーブやブロックをされることはありますが、 多くても一度に2,3人程度で凍結対象にはならないはずです。 それなら今まで何回凍結されていただろうとなりますし。 勝手に呟かれる広告ツイートや、勝手にRTされるなどの スパムも全く踏んでいないですし。 運営からの返信が来ないため、原因も不明のままです。 凍結祭りなど、一時期話題になっていましたが、 こういう何でもないときに運営のミスで誤凍結されることがあるのでしょうか? また、解除の返信はどのくらい時間がかかるものなのでしょうか?

  • ツイッターでツイートが更新されません

    ツイッターを利用しているのですが、昨日からいきなり、自分のアカウント上において自分のツイートが更新されず、何時間も前のツイートで止まっています。 新しくツイートしたらTLにはきちんと表示されますし、ツイート数はきちんと増えていきます。 また、フォロワーからの反応もあるのでツイートできているとは思います。 それなのに、自分のホームにおいて、全く新しいツイートが反映されないのです。 そのほかに特に不具合はないので凍結されているのとも違う気がします。 iPhoneからみても、パソコンからみても同じ状態ですし、一度アカウントを削除してみたり、アンインストールしてみたりということも試したのですが改善されません。 二つアカウントを持っているのですが、そのうち一つだけこの状態で、もう一つは正常です。 どうしたらなおるでしょうか…。 回答お待ちしております!

  • ○○さんがtwitterをはじめました

    twitterの通知について教えて下さい。 twitterに登録はしていますがほとんど使っていません。 携帯(スマートフォン)でもやっていますがPCで見ると「○○さんがtwitterをはじめました」という通知が数人表示されています。 ○○さん達は全員知り合いで携帯電話番号や携帯メールアドレスは登録してあります。 twitterの登録に使ったメールアドレスはたぶん教えていないと思います。(私が覚えていないだけで何かのときに教えたかもしれません。) twitterは個人的にやり取りしたいのではなく有名人やテレビ番組などをフォローしているだけですので私がtwitterをやっていることは教えていません。 通知が表示された日にその○○さんがtwitterをはじめたのかと思ったらそれ以前からツイートをされていました。 この通知はどういうときに表示されるのですか? アドレスは関係なく電話番号で表示されるのですか? よろしくお願いします。

  • X(Twitter)の凍結について。

    X(Twitter)で、例えば自分がとてつもなくどぎつい下ネタツイートをして、やばいと思って消したけど、友人がおもしろがってそのツイートをスクショしててそれを友人のツイートで投稿したら、自分は消してるのに凍結されたりしますか? なおその下ネタは伏せ字を使ってるものとします。

  • ツイッターアカウント凍結のことで

    ツイッターアカウントが凍結されました。前に一度凍結されたことがあります。 その時は、フォローを1日に30~50位はずしたことだと思います。多分。 そして、今回また凍結されました。 全く思い当たることがありません。 異議申し立てもしました。 今3日ほど経ちますがメールの返事はこないです。 このまま永久凍結になるのでしょうか? でもどうしてそうなったかの全くわかりません。 ツイッターの内容は、テレビとか雑誌を見てのつぶやきとか自分の日記のようなことをつぶやいているだけです。 ご存知の方、経験のある方教えてください。