• ベストアンサー

キウィクッキーどこに売ってますか?

キウィのクッキーが欲しいのですが、どこか売っているお店、知りませんか? ニュージーランド土産に、空港などで販売されているフルーツのキウィのクッキー(正式名称忘れてしまいました、すみません)ですが、たまぁに、日本の外国製品取り扱いスーパーなどでも売られてます。 まあるくて直径8cm前後、厚みが1cmくらいです。 クッキーにしては少し白っぽくて、キウィフルーツが練り込んであるので、ツブツブ種がところどころにみえます。 なにかご存知の方、よろしくお願いします。

noname#160306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1
質問者

お礼

あーーーーーーっっっ!! ゴールデンキウィのも出た~ 美味しいんですよね、これ。 情報 ありがとうございます。