• ベストアンサー

キウィクッキーどこに売ってますか?

キウィのクッキーが欲しいのですが、どこか売っているお店、知りませんか? ニュージーランド土産に、空港などで販売されているフルーツのキウィのクッキー(正式名称忘れてしまいました、すみません)ですが、たまぁに、日本の外国製品取り扱いスーパーなどでも売られてます。 まあるくて直径8cm前後、厚みが1cmくらいです。 クッキーにしては少し白っぽくて、キウィフルーツが練り込んであるので、ツブツブ種がところどころにみえます。 なにかご存知の方、よろしくお願いします。

noname#160306
noname#160306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1
noname#160306
質問者

お礼

あーーーーーーっっっ!! ゴールデンキウィのも出た~ 美味しいんですよね、これ。 情報 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゴールデンキウイフルーツの種からは何ができる?

    キウイフルーツ(ゴールデンキウイ=ニュージーランド産)を食べた時種がありますが、採種してそのまま播いてみると20個程度発芽しました。 畑があるのでそこで育ててみようかと思うのですが、トマトなど採種して播いたことがあるのですが、非常においしくないものができました。おそらく、F1種だったのだと思います。 このゴールデンキウイの場合、どういったものができるか分かりますでしょうか?

  • エアカナダで出たクッキー探してます

    今年の3月にイエローナイフに行くときにカナダ国内線のジュースと一緒に提供されたクッキーを探しています。 バンクーバ→カルガリー→イエローナイフ の間のどちらかで出たクッキーで、 硬めの薄いクッキーにドライフルーツが練りこまれていました。 形は直径8cmぐらいの丸型でした。 とても美味しかったので探しています。 分る方居ましたら情報お願いいたします。

  • 表皮が赤紫色の果物の名前

    友人宅で供された果物の名前が友人ともどもわからなくて困っています。 友人は近所の人に「沖縄の果物だ」と言われていただいたそうです。 特徴は ・表皮がサツマイモ様の赤紫色 ・花の萼(がく)のような突起が所々ついている(垂れている) ・ソフトボール大で、卵形 包丁で縦割りにすると ・白い果肉に種(キウイフルーツと同じくらいの大きさ)が散らばっている 食べてみると ・食感は、筋張ってなくて、牛乳寒のようなあっさりとした歯ごたえ ・種はキウイフルーツと同じプチプチした食感 ・臭いはとくになく、味もとくになかったです。 ウェブ上で果物のサイトを見てもわからず、検索のしようもなくて、気になっています。 ご存知の方、よろしくご教授下さい。

  • ニュージーランドのお店を探しています

    ニュージーランドのお土産にジャケットをもらいました。それをまたほしいのですがどこで購入したかわかりません。南十字星というお店の近くだったらしいのですが(買ってきてくれた人いわく)わかりません。ジャケットは前がチャックでブルー地に白キウイの絵が描いてあるものです。日本でも何人か着ている人を見かけるので日本人がよくいくお店なのかな?ともおもうのですが。とても軽くてあったかいジャケットなのですがぼろぼろなので新しいのがほしいのです。お店がわかれば送ってもらおうかと思いまして・・・

  • ドライフルーツ

    先日スーパーでドライフルーツが綺麗にパックされて並んでいました。パインやりんご、パパイヤ キーウィなどなど***果物だからビタミン豊富だしレーズンなどは栄養豊富と聞いたこともあるし…と手に取ったのですが砂糖がフルーツをがっちりコーティングしてるんです。元のところに戻したのですが 生のフルーツ時代にはない栄養等があるんだろうか?だったらお湯に浸けて砂糖抜いてみようかなぁ となんとなく頭のすみっこにあの砂糖がちがちフルーツが存在をアピールしているのです^^;ドライフルーツならではの栄養ってあるのですかね またそのままいただくよりこうしたら?というアイディアありましたらよろしくお願いします クッキーやケーキに混ぜてというのは知ってるのですが当方お菓子作りは不得意科目です^^;道具やキッチンが思いのほか汚れるのですもの 手間かけずOKがベストです~ 

  • ドラゴンフルーツの育ち方

    3月に沖縄土産にもらったドラゴンフルーツを育てています。 高さ20cmくらい、直径12cm高さ10cm程度の鉢に、 サボテン用の土で植え、室内の明るい窓際に置いています。 6月はじめに新しい枝?が1本出てきましたが、ひょろっと細長く伸び、 野太く育っていきません。 支えをしないと、 生え際からくにゃっと曲がって土についてしまいます。 これは肥料が足りないのでしょうか。 ご存知の方、ぜひご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • きのこの名前をお教えください

     公園で見つけたきのこ3種です。いずれも通路の脇で周りに木はありますが明るい場所に生えていました。写真の左上は傘の直径4cmほどで傘の上面が赤っぽいのが特徴、右上は直径3cmほどで、傘の周辺が細く切れています。下2枚は上面と下面から見たところで、傘直径は9cmほどで足は太く、きのこを持つとずっしり重い感じです。右下の写真で傘の周りに黒っぽいものが見えるのは土です。  この3種類のきのこの名称を知りたいと思います。よろしくおねがいします。

  • ママ友用おすすめおやつ

    ママ友の家に遊びに行った時、和菓子やクッキーのほかフルーツまで用意していただきました。 高校からの友達が来たときはスーパーで買ってきたポテチやスナック菓子ですませていたので (遊びにきた友達がスイーツを買ってきてくれたりするというのもありますが)、もっといいもの 用意しとかなきゃ!と思いました。 とはいえあまり駅には出られないし、近くのスーパーではちょっとした手土産お菓子はありません。 ネットで注文できて、手頃な価格で(1000~1500円前後)、日持ちして、みたいないいものはないかなと思いました。楽天などで見てるのですがいろいろありすぎてどれが本当にいいのか・・・ 送料もクール便だとけっこうかかりますね。 みなさんどんなもの用意してますか?またいただいておいしかったというのがあれば 教えてください。

  • 【台湾土産】すいかのタネの食べ方

    台湾へ行った帰りにお土産を渡されたのですが その中に「港式甘草瓜子」というお菓子があり 英語で「Watermelon Seed」と書いてありました。 日本のスイカのタネとは違い、直径2cmほどのひらべったいタネで 醤油のような味(原材料は精選西瓜子・大茴・醤油・甘草片・盬) がついているようですがそのままでは食べれそうにありません。 食べ方をご存知の方いらっしゃいましたら どうぞ教えてくださいm(_ _)m

  • 花の名前を教えてください。二年ほど前に、ミックスガーデンという種を買っ

    花の名前を教えてください。二年ほど前に、ミックスガーデンという種を買って撒いたところシレネとこの花がすごく気に入り種をとっておいて秋撒きしたところこの春も咲き始めました。 シレネは偶然名前をしったのですが、もう1つがまだわかりません。気に入っているのでどんな花の種類なのか知りたいと思います。 背丈はシレネと同じくらい。咲く季節も同じで5-6月です。 花の色(ピンクや白)はシレネと良く似ていますが、葉っぱと花の形状はことなります。 1葉っぱは、細長くとんがっている 2花は、直径3cm程度でフリル状になっています。 3種も2cm位のとんがったさやにはいっています。 4においはありません 写真を添付致しましたのでお願い致します。

専門家に質問してみよう