• 締切済み

ニュージーランドのお店を探しています

ニュージーランドのお土産にジャケットをもらいました。それをまたほしいのですがどこで購入したかわかりません。南十字星というお店の近くだったらしいのですが(買ってきてくれた人いわく)わかりません。ジャケットは前がチャックでブルー地に白キウイの絵が描いてあるものです。日本でも何人か着ている人を見かけるので日本人がよくいくお店なのかな?ともおもうのですが。とても軽くてあったかいジャケットなのですがぼろぼろなので新しいのがほしいのです。お店がわかれば送ってもらおうかと思いまして・・・

みんなの回答

• k_john
回答No.2

多分QWUEENS TOWNのO'Connell's Shopping Center内にある「Kiwi South」というGift Shopではないでしょうか。 南十字星というのはビーチ通りの日本料理屋さんでその通りの端にこのショッピングセンターはあります。 あるいは「BONZ」かもしれません。 感じからするとKiwi South(URLは下記)のような気がしますが。

参考URL:
http://nzdaisuki.com/yellowpage/detail.php?id=142
riso0705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。買ってきてくれた者にホームぺージをみてもらい確認したいと思います。お店の写真などをみれば思い出すかとおもうので・・・(*^_^*)

noname#17702
noname#17702
回答No.1

福岡に『グラフトン』というニュージーランドの様々品物を扱っているお店があります。問い合わせて見て下さい。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CA%A1%B2%AC%A1%A1%A5%B0%A5%E9%A5%D5%A5%C8%A5%F3%A1%A1%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A1%BC%A5%E9%A5