彼氏の誕生日にサッカー観戦チケットを買ったが失敗!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日にサッカーの試合を観に行くことになりましたが、買ったチケットが失敗でした。
  • 指定席を取っておくべきだったのに、ホーム自由席のチケットを買ってしまいました。
  • もう一度指定席を買い直すか、自由席を売る方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

余ったチケット、どうしたら…?

彼氏の誕生日に、サッカーの試合を観に行くことになりました。 メールで、チケット買っておこうか?と送信したら、買っておいて、と返信が来ました。 そこですぐセブンイレブンで、ホーム自由席のチケットを買いました。 …それが失敗でした。 特別な日に、サッカーを観るんだったら、少し奮発して「指定席」を取っておくべきだったのでは?! 彼氏には、もうチケットを買ってしまったことは、まだ知らせていません。 もう一度、指定席を買い直す、という手もありますが、買ってしまった自由席のチケット4200円が、余りにももったいないし… 指定席ならともかく、自由席のチケットなんて、ネットでも売ることは出来なさそうだし… 皆さま、お知恵をお貸しください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チケットが売り切れているようであれば 会場で自由席のチケットを必要な方に売る、と言うことも 出来ないわけではないですが というか本当にサッカーすきなら自由席ですよ 指定席でおとなしく見るなんて詰まんないはずです 普段から見ているんですよね? あとは自由席でも応援団体から離れたところであれば 座って見られる場合もあります<除くレッズ

zeroninaru
質問者

お礼

<除くレッズ、なんですね(^-^) 彼氏はサッカーすごく好きです。 自信もって、チケット買っといたよーって言えそうです! ありがとうございました!!(*^_^*)

zeroninaru
質問者

補足

あ、お礼の欄に書き忘れました。 サッカーの試合には、何回も二人で行きました。 いつも、ホーム自由席を買っていたので、習慣のように自由席を買ってしまったんです。 でも、それで良かったんですね(*^_^*)