• 締切済み

落ちてると思いますか?

私は先週の木曜日に派遣でノルマなしのテレアポを受けました。 福利厚生を聞かれました。 採用なら今日の18時までに連絡と言われました。 まだ来てません。 落ちてると思いますか?

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

気の早い方だ。約束は18時。今は14時30分。

noname#159022
質問者

お礼

受かりました。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まだ昼です。 結論は夕方6時まで待ちましょう。

noname#159022
質問者

お礼

受かりました。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレアポ

    派遣のノルマなしのテレアポは受かるのは大変ですか??

  • 面接の採用不採用通知について。

    先週の金曜日に面接にいきました。 採用不採用の連絡が昨日、又は今日来る事になっています。 昨日は祝日だったのでなかったのだと思いますが、 もし今日中に連絡が来なかったら不採用とみていいのですか? とりあえず、今日来なければ明日、確認はしてみます。 受けた会社は派遣を通しての期間工で、一次面接は派遣の担当者、二次面接は派遣先会社の人事です。

  • 採否の連絡って…。

    皆様のご回答、いつも参考にさせて頂いております。 先週派遣会社に登録し、昨日、担当営業の方と一緒に、派遣先企業へ面接に行きました。 結果は、今週中にはわかるとのこと(早くて面接日当日と言われましたが、昨日は連絡なし。今日もなし。) 以前別の派遣会社へ登録していた時は、面接=即採用で、次の日にはもう仕事していました。 採否の連絡って、普通こんなにかかるものなのでしょうか? ダメならダメでいいんですが、なんだか不安になってしまって…。

  • 派遣のことについて

    仕事を探している友達が、先週19日木曜日、ハローワークインターネットで、応募したいものがあり、それは派遣会社のものだったので、派遣会社へ問い合わせたところ、翌20日金曜日の16時に、派遣会社で面接・・・ということになりました。 初めて派遣会社で面接するもので、緊張して行ったようですが、そこでその派遣先の会社の説明を受け、いくつかのテストを受けたそうです。 しかし、その派遣先への就業日が、この24日月曜日からで、合否の連絡は面接した20日の翌日の土曜日(つまり昨日)・・・とのことだったらしいです。 昨日、17時前まで連絡を待っていたのですがなくて、彼女から問い合わせたら「担当のものが出ていて、折り返し連絡をさせる・・・」とのこと。すぐに電話はあったらしいのですが、その表示された番号は派遣会社の番号。 たまたま帰ってみえたのかもしれませんが・・・。 結果は、不採用・・・。 彼女も別に、不採用になったことを不満には思ってはおりませんが、金曜日の16時に、翌週の月曜日からの派遣の人がまだ決まっていない・・・というのもおかしなものだとおもい、質問させていただきました。 ちなみにこの求人は今月に入ってからすぐに出たものです。その派遣先の会社は、土日祭日お休みですので、彼女が金曜日に受けてた時点でもう誰か決まっていたのでは・・・と、どうも疑問がわいてきているのですが・・・。 こういったケースも多々あるのでしょうか・・・? すみませんが、彼女のためにも教えてください。

  • 採用?不採用?

    先週の木曜日に面接を受けました。 今日で31日ですが、まだ電話連絡がこないです。不採用ならば履歴書もまだ郵送されてきません。 職安で採用か不採用かを聞いてみたら、 まだ結果こないそうです。 私含めて2人応募だったそうですが、 両者ともに返事がまだとのこと(^_^;) 明日から9月に入るし、 期待しない方が良いでしょうか? これを読まれた方、アドバイスやご意見をお聞かせください。

  • 派遣でのお仕事紹介の後

    先週、派遣会社からお仕事の紹介がありました。 当初、月曜日には結果が連絡できると思います。と言っていたのですが、今日営業さんから電話があり、派遣先の都合で木曜日辺りまで結果を待ってほしいと言われました。 こんなことは一度もなかったのですが、普通ですか? 年齢が少し高いのですが、それが派遣先で引っかかってるのでしょうか? スキルは営業さんから言わせると問題ないです、との事だったんですが。 考え過ぎでしょうか?

  • 駄目ですか?

    私は派遣でノルマなしのテレアポに受かりました。 インセンティブと昇給もあります。 きついといいますが私は電話先で怒鳴られても全然いいと思う人間です。 しかも時給もいいからやりたいと思います。正直、お金も沢山貰えるなど色々理由はありますが私はテレアポは絶対やりたいです。家の経済も今後厳しくなるので時給がいいテレアポは私にとっては救いでもあります。家に沢山お金を入れたいので 只、私の周りの人があまりよく思わないかもしれません。 私は今まで仕事を変えてきた。 ミスが多い人間ということを知ってるからです。 それでもやりたいです。 ちなみに友人を心配させてでもやりたい私はひどい人間ですか?

  • ●緊急●面接後の断り方

    先週木曜日面接をしてきたのですが、 今日まで悩んだ結果やはり納得の行かない部分があるので 断りの電話を入れたいと考えています。 しかしながら、 面接後5日で採否結果が出るという事もあり、 今からこちらから電話する事は微妙なのかなと考えてしまいます。 (不採用の場合今日あたり書類が郵送されてくるので・・・) こういった場合でも、 電話にてすぐにでも連絡すべきでしょうか? それとも、 今日一杯書類の通知を待ってみるべきでしょうか? また、 もし待っている間に採用の連絡が入ってしまった場合には、 どう断ればいいでしょうか。。 申し訳ないですが、 どなたかご回答願います!

  • 採否確認

    木曜日、面接を受けました。 「結果は、明日(金曜日)か月曜までにします」 とのことでした。 今日が月曜日で10:45の時点でまだ連絡ありません。 実は、金曜日に派遣で顔合わせがあり こちらは即採用でしたが返事を待ってもらっています。 先のところはだめだと思うのですが、 電話で確認しても大丈夫でしょうか?

  • 派遣の顔合わせ後の連絡について

    木曜日に派遣の1回目の顔合わせをしました。 緊張しましたが、大きなミスもなく終わりました。 [2回顔合わせをしますのであと一回来てもらうことになると 思いますが、時間はだいたい夜が良いのですよね?] と面接官がおっしゃっていました。 しかし、金曜日は連絡がなく、週末に・・ 連絡が翌日にこなかったら不採用なのかなと個人的には 思い大変へこんでいます。 だめならだめで翌日にさっさと連絡をくれたらよいではないですか? 待ちながら週末になるのがきついです。 明日に連絡がなかったら・・もう希望はないのでしょうか? 以前、採用されたときは、3日後に不採用の連絡がありましたが、 不採用を言い渡されてから1週間後に不採用撤回、で、採用したいといわれ、 その企業ではずいぶん長く働き社員にまでなりました。 そういった経験からも、1日以上またされるのは脈なしかなーという感じです。 最近の活動は大変難航しており、1週間待たされて不採用、という ことが続いています。とても疲れてしまいました。しかし 今回の企業はどうしても入りたいのです!!! 人生うまくいかないものですね。派遣の面接を受けた経験がある方、 連絡はいつきました?翌日にこなければやはり不採用でしたか? 教えてください (涙)

専門家に質問してみよう