• 締切済み

落ちてると思いますか?

私は先週の木曜日に派遣でノルマなしのテレアポを受けました。 福利厚生を聞かれました。 採用なら今日の18時までに連絡と言われました。 まだ来てません。 落ちてると思いますか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

気の早い方だ。約束は18時。今は14時30分。

noname#159022
質問者

お礼

受かりました。 回答ありがとうございます!

回答No.1

まだ昼です。 結論は夕方6時まで待ちましょう。

noname#159022
質問者

お礼

受かりました。 回答ありがとうございます!