• 締切済み

採否確認

木曜日、面接を受けました。 「結果は、明日(金曜日)か月曜までにします」 とのことでした。 今日が月曜日で10:45の時点でまだ連絡ありません。 実は、金曜日に派遣で顔合わせがあり こちらは即採用でしたが返事を待ってもらっています。 先のところはだめだと思うのですが、 電話で確認しても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

noname#147353
回答No.3

>もう一件の返事を午前中にしなければならないのです。 そうであれば、問題ありません。

• yosifuji20
回答No.2

そういう事情ならば率直に問い合わせをしてもかまわないと思います。 それでまだ決定していないということならば、その時は貴方の判断でどうするかということになります。 まだ不確定のことが残っているのならば、できる限り事実を確認してから最終の判断をするべきです。 遠慮はいらないと思いますよ。

回答No.1

>今日が月曜日で10:45の時点でまだ連絡ありません。 その就業時間が終了するまで待ってはいかがでしょうか。

setouchi1224
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はもう一件の返事を午前中にしなければならないのです。