• ベストアンサー

バイトの採否について。

今週の月曜にバイトの面接を受けました。金曜日までに採用ならば電話、不採用ならばその節を述べた紙を郵送するとの事でした。 今日は木曜日。 同じ所を受けた知人はもう、今日のお昼頃に電話を貰ったとの事ですが、僕にはまだ来ません。 これは、不採用と受け取れば良いのでしょうか? 私は高校生で、バイト先は飲食業です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moma777
回答No.1

金曜日まで待ってみたほうがいいと思います。 補欠、というと、言葉は悪いですが、会社側は、他の人に電話してみたら辞退される、ということを想定していいるのかもしれません。