• ベストアンサー

町田駅近辺の紳士にお尋ねします。

こちらに引越て来て一年程経過します。 この度、諸事情により、紳士が鑑賞するDVD整理をしなくてはならず、何処に売却すればいいか? どのような店舗があって、場所があるのか分からず質問しました。 町田駅近辺で、そういった処分店舗があれば情報をお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

町田はわからないが、新宿に行ければ http://www.used-dvd.net/map.html 等が、取り扱ってくれます。

daydream89
質問者

お礼

有り難うございます。 やはり、町田駅近辺だとないですかね。 新宿までDVD持参するも、途中でハプニングが起きないように行ってみます。

関連するQ&A

  • 東京・町田駅近辺で個室があるレストランありませんか?

    東京・町田駅近辺で個室があるレストラン、というか和食など系統はこだわりませんが、落ち着いて話ができる場所ないでしょうか。 家族で大事な話をしたいので、まわりの人を気にせず食事しつつ話をしたいのです。 できれば町田駅周辺が助かります。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京町田近辺への引越し

    転勤のため、東京都町田市近辺への引越しを予定しています。 町田駅を中心とした小田急線沿線で、賃貸マンション・ハイツ・アパートなどの家賃が比較的安いのはどのあたりでしょうか?(2LDK、3DK、3LDKあたり) 勤務先の都合上、神奈川よりも東京寄りの方がいいのですが。

  • 町田駅近辺で朝食が食べられる場所を教えて下さい。

    町田のホテルエルシィに宿泊予定です。去年2泊した時は、初日はホテルで朝食を取ったのですが、値段のわりに・・・という感じ(どこのホテルも同じだとは思いますが)だったので、翌日はホテル近くをうろついて探したのですが、朝食を食べれそうな所は見つからず、雨も降っていたので、しょうがなくマクドナルドで食べることにしました。 そのマクドナルドは、何故か朝マックがなく、早朝から通常メニューを食べる羽目になり、ちょっと切なくなった記憶があります(-_-;) 駅の近くなので、朝食をとれる場所はどこかにあると思うので、是非教えていただきたいのですが。ホテル近辺だけでなく、徒歩でお散歩がてらに行ける場所でもOKです。 出来れば一人でも行きやすいお店で、美味しいパンがあったりするところをお願いいたします。

  • 町田?・新百合ヶ丘?・多摩?への引越し

    実は町田へ引越しで少し前に質問させていただきました。 自分なりにいろいろ考えいくつかに候補地を絞ってみました。 (1)小田急 町田駅近辺 (2)小田急 新百合ヶ丘駅近辺 (3)小田急 玉川学園前駅近辺 (4)京王・小田急多摩センター駅周辺 あたりで考えています。これらの地域では通勤にさほど問題ならない地域です。 そのため、生活環境(子供の医療費・ごみ収集・交通の便・治安・娘の幼稚園(来年入園予定)など)を重視してこの中から住む場所を決めたいと思っています。まず場所を決めてそれから予算に合う家を探そうと思っています。皆さんならどこを選びますか?もしもっとここの方が良いという所があればそれも教えてください。よろしくお願いします。

  • 町田に引越す予定ですが何処に住むか迷っています。

    12月に町田市(木曽近辺)の職場に転勤になります。 今は九州在住のため情報収集中ですが、何処に住むのが良いのか迷っています。 家賃12万円程度の賃貸マンションを検討中です。 幼稚園(年少)の子供がいるため、安心して子育て出来る環境が一番重要だと考えています。 私の通勤は、「車」「自転車」「交通機関(電車+バス)」のいずれかにするつもりです。出張や取引先への直行もあるので、職場に近からず遠からず、駅から徒歩圏内が理想です。私が車通勤にした場合には、妻の移動手段が「徒歩」「自転車」になるため、スーパー等の買物の利便性も気になります。 現在は  (1)町田市内(町田駅から職場近辺)  (2)町田市内(成瀬駅、玉川学園駅)  (3)相模原市内(相模大野駅、淵野辺駅、古淵駅) といった場所を考えていますが、通勤が不便でなければもう少し職場から遠くでも構いません。 住環境、治安、子育てのしやすさ、幼稚園や小学校の様子、交通(通勤)の利便性など、どんな情報でも構いませんので教えてください。 宜しくお願いします

  • 町田・相模大野・小田急相模原近辺でブログのネタを探しています

    私は近々、相模大野に引っ越しを予定しています。引っ越しがすんだらアフィリエイトに興味をもっていて、ブログを立ち上げようかと思っています。ですが毎日何回も更新するのって大変ですよね。毎日何回もブログを更新している人ってすごいなと思って尊敬してしまいます。 町田・相模大野・小田急相模原近辺でブログのネタになるような、”飲食”、”癒しの場所”、”有名人”、”スポーツ施設”、”カーライフ”、”都市伝説”などのコミュニティー的な情報の集まるサイトのようなものってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 町田周辺で自然が多い住まいを探しています。

    町田周辺で自然が多い住まいを探しています。 現在引っ越しを考えておりまして、町田か大野あたりを考えております。 どちらも駅周辺は都会的な感じがしますが、少し離れますと静かな場所が多い様におもいます。 駅から離れていても、かまいませんので、長閑で自然が多い静かな所があれば教えて頂けますでしょうか。「どこどこ周辺がいいよ・・・」とか教えて頂ければ助かります。

  • 町田駅近くでショートケーキの美味しいお店?

    ショートケーキの美味しいお店を教えて下さい(1ホールで購入できる店)。 場所は、町田駅ビル内とか歩いてすぐのあたり、 今月恋人の誕生日が平日で、仕事帰りに町田は20時くらいですが、 近場で買えておしいいお店がいいのですが。 次点で、ちょっと遠いけどや隣駅だけどでも、情報あればお願いします。

  • 稲城と町田 住むなら

    稲城の若葉台周辺地区か、町田駅から徒歩40分圏内へ引っ越しを考えています。 町田は大体情報が集まったのですが、若葉台地区の情報がなかなか集まりません。 女性・一人暮らしで家賃は5万台で1K~1LDKの賃貸を探しています。 若葉台は景色がきれい、温泉がある、蛍が見れるなど、自然があり都心から約30分という点に惹かれたのですが、どうでしょうか? 何か知っていることがあれば教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 町田で60人の忘年会

    忘年会の季節になりましたね。私の会社では60人で忘年会をやることになりました。しかし、町田には小さい会場しかなく、なかなか場所が決定していません。 本気で困っています。町田駅付近で60人近いメンバーで忘年会が出来るところを知っていたら是非教えていただきたいのです。 些細な情報でもいいので、情報をいただけたらと思います。

専門家に質問してみよう