• ベストアンサー

町田駅近辺の紳士にお尋ねします。

こちらに引越て来て一年程経過します。 この度、諸事情により、紳士が鑑賞するDVD整理をしなくてはならず、何処に売却すればいいか? どのような店舗があって、場所があるのか分からず質問しました。 町田駅近辺で、そういった処分店舗があれば情報をお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

町田はわからないが、新宿に行ければ http://www.used-dvd.net/map.html 等が、取り扱ってくれます。

daydream89
質問者

お礼

有り難うございます。 やはり、町田駅近辺だとないですかね。 新宿までDVD持参するも、途中でハプニングが起きないように行ってみます。