• 締切済み

町田で60人の忘年会

忘年会の季節になりましたね。私の会社では60人で忘年会をやることになりました。しかし、町田には小さい会場しかなく、なかなか場所が決定していません。 本気で困っています。町田駅付近で60人近いメンバーで忘年会が出来るところを知っていたら是非教えていただきたいのです。 些細な情報でもいいので、情報をいただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.3

ミーナ隣、昔の郵政「ぱるる」。 今、町田市文化交流センター。 エレベーターのところに忘年会・新年会のポスター出ていました。 100名以上入る、けっこう大きな会場あったと思います。

• ADEMU
回答No.2

ラポール千寿閣なんかどうでしょうか? 昔それ以上でしたが、忘年会をやったことがあります。

• kensaku
回答No.1

ホテルの宴会場はいかがでしょうか? エルシイでプランが出ていますよ。

参考URL:
http://www.ellcy.co.jp/machida/contents/contents.cgi?data_0=バンケット&order=result