• 締切済み

町田で60人の忘年会

忘年会の季節になりましたね。私の会社では60人で忘年会をやることになりました。しかし、町田には小さい会場しかなく、なかなか場所が決定していません。 本気で困っています。町田駅付近で60人近いメンバーで忘年会が出来るところを知っていたら是非教えていただきたいのです。 些細な情報でもいいので、情報をいただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.3

ミーナ隣、昔の郵政「ぱるる」。 今、町田市文化交流センター。 エレベーターのところに忘年会・新年会のポスター出ていました。 100名以上入る、けっこう大きな会場あったと思います。

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

ラポール千寿閣なんかどうでしょうか? 昔それ以上でしたが、忘年会をやったことがあります。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

ホテルの宴会場はいかがでしょうか? エルシイでプランが出ていますよ。

参考URL:
http://www.ellcy.co.jp/machida/contents/contents.cgi?data_0=バンケット&order=result

関連するQ&A

  • 長野市内で忘年会

    忘年会の幹事になり長野駅周辺で会場をいろいろと探していたのですが、今年に入ってから長野市に越してきたばかりで不慣れでいい会場をなかなか見つけることができません。。。 長野駅近く(または長野市)でどこか忘年会によい場所はありませんか。 人数は40人位、予算は5000円程度、 チェーン店ではなく、お座敷または個室のある場所を探しています。 そろそろ予約をしなくてはならないので、焦っています。 よろしくお願いします。

  • おすすめ忘年会会場

    JR川越駅近くで忘年会会場を探しています。 人数15人位の予定で和室がいいなァと思っています。 おすすめの会場(お店)があったらぜひ教えて下さい。

  • 忘年会の二次会は予約する?

    会社員です。この度、自分の所属する部署の忘年会の幹事をすることになりました。幹事をするのは初めてです。 1次会の参加予定人数は15人前後です(事前にアンケートを採りました)。1次会は地元のタウン誌などを見て、駅前の居酒屋を予約しようと思っています。日にちは12月15日(土)を予定しています。 私は今年、今の部署に移ったばかりなのですが、例年の忘年会では必ず2次会を行っているようなのです。 そこで質問なのですが、 (1)2次会の予約というのは事前に取っておくものでしょうか? (2)2次会の会場としてはどんなところがよいでしょうか(カラオケ? 改めて飲み直し? 社会人の相場はどんなところでしょう?) (3)2次会の会費を徴収するタイミングは? 1次会参加者が全員参加するとは限らないし、2次会の予約をとっても1次会が伸びると(2次会の)店に迷惑をかけてしまうし…。 かといって何も決めていないと、当日「どうするんだ?」といわれて、あたふたしてしまうし(1次会会場周辺の店の情報に疎いのです)。 正式な忘年会の案内はこれから作成するので、いい文章の案があれば、教えていただけると幸いです。 長くなりましたが、回答よろしくお願いいたします。

  • 忘年会の初幹事

    入社してまだ1年も経たない上に、社会人に なったばかりで会社での忘年会は初体験でまったく 何もわからない状態なのですが、忘年会の幹事を 任されてしまいました。 20代が90%の若い会社で、社員は11名です。 場所は出来れば銀座、有楽町、新橋付近で行いたい と思っているのですが、 忘年会では大体一人どれぐらいの予算で考えたほうが良いのでしょうか。 また催しものとしてどんなものがあって、 お店もどのようなものを選んだらよいのか、 また2次会などは当然あるものと考えるべきなのか(そのためのお店も用意しておくべきなのか)、 進行役として何かしなければならないのか… 全く未経験なのでどんなアドバイス(おススメのお店)でも構いません。 教えていただければ幸いです。

  • 会社で行う「忘年会」は、仕事ですか?

    会社で行う「忘年会」は仕事だと思いますか? それとも仕事とは別のもの(単なる宴会?交流会?)だと思いますか? うちの会社では毎年、部署ごとで行う小規模な忘年会のほかに 全社的に行う忘年会があります。 これは全社員が同じ会場に集まっての忘年会で、数百名ぐらいの規模で実施されるものです。 社長を始め、全役員・全従業員がそろうものです。 毎年準備は、新入社員と若手社員を中心に20名弱のメンバーが行います。私も若手社員ということで選ばれています。 先日、ある課長から「忘年会のミーティングを、業務時間中に入れるな!業務時間外にやれ」と注意されました。 その課長の部下(新入社員)の空スケジュールに、私が忘年会ミーティング30分を入れたことが理由でした。 私は「忘年会は仕事」だと思っていますので、この課長の考えには納得がいきませんでよっぽど言ってやろうかと思いましたが 最終的にはその課長の上司が、時間がないから業務時間中でいいから やりなさいという指示がでたのですが、みなさんどう思われますか? こんなこという課長は少しおかしいとおもいませんか?

  • 仙台市一番町付近での忘年会

    12月2日と3日で仙台に社員旅行(忘年会込)に行ってきます。宿泊場所は仙台市一番町付近のホテルです。そこで、忘年会場所としていい場所を探してますが、ネットで調べても沢山ありすぎてなかなか選べません。一番町、国分町周辺で、どこか美味しい店紹介して下さい。 人数は17人、和食で、個室有り、予算は5千円~9千円くらいで考えてます。

  • 忘年会の場所を探しております!!

    初めて質問させていただきます。 会社の忘年会の会場を探しております。 人数は、100名程度です。 ホテルはNGで、食事の出来る場所を探しております。 会場ですが、神奈川県厚木市、相模原市、海老名市などが 希望です。 ネットで色々さがしてはいるのですがなかなか 見つかりません。。 また、必要な設備としましては マイク(スピーカー)が使用できる場所です。 (取締役から挨拶があるためです。) ご存知の方はお力を貸してください!! よろしくお願い申し上げます。

  • 忘年会主催側です

    12/15(土)私の会社の忘年会がありました。 私の会社はリフォームや水廻りの商品販売・施工をしています。 私は参加しませんでしたが、 上司に頼まれて、忘年会会場の領収証を渡されたので 外注様、問屋様、メーカー様それぞれに郵送で送るのですが、 領収証だけだと、失礼にあたるのではないかと思い 短い文ながら、忘年会出席していただいたお礼を書こうかと思いました。 どのように書いたらよろしいでしょうか? 今日郵送したいので、よろしくお願いします。

  • 忘年会での楽しめる余興を教えて!

    小学校の教員です。 忘年会の幹事なので、余興を考えています。 たいした準備も入れず、みんなで盛り上がれる余興を ご存じの方、是非教えてください。 人数は30人弱と小規模です。 場所は居酒屋でたぶんお座敷が会場になると思われます。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺での忘年会

    横浜駅周辺のおススメ忘年会会場を教えてください。 人数は20人強で、予算は1人5000円程度です。 料理は何でもいいのですが、飲み放題のラストが2時間、席のラストが2.5時間以上の店を探しています。 どこか良い場所があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう