• 締切済み

稲城と町田 住むなら

稲城の若葉台周辺地区か、町田駅から徒歩40分圏内へ引っ越しを考えています。 町田は大体情報が集まったのですが、若葉台地区の情報がなかなか集まりません。 女性・一人暮らしで家賃は5万台で1K~1LDKの賃貸を探しています。 若葉台は景色がきれい、温泉がある、蛍が見れるなど、自然があり都心から約30分という点に惹かれたのですが、どうでしょうか? 何か知っていることがあれば教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

若葉台か町田ということはお勤めが新宿ですか? 小田急線の混み方は半端じゃないので京王線がお勧めですね。 若葉台周辺には フレスポ若葉台OPEN http://www.e-frespo.com/wakabadai/index.html 乗馬 http://www.uma-crane.com/map/tokyo.html テニス http://www.medianet-as.jp/park/i-wakabadai.htm http://www.forrent.jp/m_001210_36.html

yuzcy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね^^