• ベストアンサー

町田駅近くでショートケーキの美味しいお店?

ショートケーキの美味しいお店を教えて下さい(1ホールで購入できる店)。 場所は、町田駅ビル内とか歩いてすぐのあたり、 今月恋人の誕生日が平日で、仕事帰りに町田は20時くらいですが、 近場で買えておしいいお店がいいのですが。 次点で、ちょっと遠いけどや隣駅だけどでも、情報あればお願いします。

noname#122912
noname#122912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.1

隣駅ですが、相模大野のステーションスクエアにある 「パティスリー ロザージュ」がお勧めです。 http://www.odakyu-hotel.co.jp/century-ono/restaurant/p_rosage/ 21時まで開いていますので時間的にも大丈夫かと。