• ベストアンサー

町田駅近くでショートケーキの美味しいお店?

ショートケーキの美味しいお店を教えて下さい(1ホールで購入できる店)。 場所は、町田駅ビル内とか歩いてすぐのあたり、 今月恋人の誕生日が平日で、仕事帰りに町田は20時くらいですが、 近場で買えておしいいお店がいいのですが。 次点で、ちょっと遠いけどや隣駅だけどでも、情報あればお願いします。

noname#122912
noname#122912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumeblanc
  • ベストアンサー率47% (319/670)
回答No.1

隣駅ですが、相模大野のステーションスクエアにある 「パティスリー ロザージュ」がお勧めです。 http://www.odakyu-hotel.co.jp/century-ono/restaurant/p_rosage/ 21時まで開いていますので時間的にも大丈夫かと。

関連するQ&A

  • 都内でおすすめのショートケーキ・チーズケーキ・プリンのあるお店

    幅広い質問ですみません^^; もうすぐ知人の誕生日があるのでケーキを用意したいのですが、 その本人がすきなのは、レアチーズ(重めのベイクド系はあまり 好みではない)、プリン、といったあたりのようです。 ショートケーキも選択肢にいれたのは、私の中で一番 「誕生日っぽいケーキ」だからなのですが、本人もショートケーキは 好きとのことでした。チョコレートケーキはいまいちなようです。 レアチーズもプリンも固さとしては、柔らかめでもいけるそうです。 どうせなので美味しいケーキを用意したいとおもい、皆さんの 意見を聞いて参考にしたいので、都内(出来れば中央区、千代田区、 港区あたりまでで、、)のおすすめの美味しい↑の テイクアウトできるケーキをご存知の方は是非教えてください!(^^) (※蝋燭をたてたいところなのですがホールだとたべきれないかも しれないので、1カットで売っているケーキでも大丈夫です。いろいろな ものをいくつか用意しようかとおもっていますが、ホールでおすすめなの もありましたら教えてください^^) プリンはお土産的なかんじで渡したいのですが、私自身が実は プリンが苦手なので全く詳しくないです^^;やはりなめらかプリン あたりでしょうか、、? いまのところは、アニバーサリーのショートケーキが見た目も ちいさいお誕生日ケーキといったかんじで可愛いし、お味もなかなかな ようなのと、レアチーズケーキもさっぱり系で好きそうなので ここにしようかな、とおもっているのですが、実際たべた方のご意見も あったらうれしいです! なんだか注文ばかりついた質問で申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い しますm(^^)m

  • 本厚木~町田駅沿いで安くビリヤードができるところあります?

    日曜日に行く予定なんですが休日なのでどこも高くなかなかみつかりません。 小田急線の本厚木~町田駅あたりの駅から歩ける距離で安くビリヤードできるところはありますか? 店の名前と1時間あたりの値段など教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 町田付近の駐輪場 

    町田あたりに引っ越し、駅付近で一時的に駐輪場を使いときがあります。町田市のサイトで駐輪場マップがありました。日曜日に駐輪場付近を通った時、入り口に管理の人がいないようなので、勝手に止めていいのでしょうか? 平日は有料で、日曜日、祭日は無料なのでしょうか?

  • 町田市の良いところ教えて下さい

    結婚して町田市に引っ越してきました。 主人の職場の関係と、以前主人が町田に住んでいたということで 町田の駅近くにマンションを購入しました。 ですが、以下のような理由でだいぶ後悔しています。 ・町田街道が近く、排気ガスが心配(寝室の出窓にはうっすらと黒い砂埃がついています) ・飛行機がうるさい ・駅前がごみごみしている(休日の人の多さにびっくりしました) ・犯罪が多い(治安が悪い) ・歩いて行ける範囲に大きなスーパー・ドラッグストアがない(遊ぶお店はいっぱいあるんですけど) ・駅近なので、緑がない こんなところにあと何十年も住むのかと思うと毎日ため息が出てしまいます。 近々子供が欲しいと思っていますが、このような環境の中で育てていく自信がありません。 実家は車で2時間程のところなのですが、適度な田舎で駅に近かったので 必要なものは近場で揃い、緑があって穏やかで静かで、やはり地元に住めば良かった!! 結婚前の5年間は、私も都心のうるさいところに住んでいましたけど、 田舎出身の私はやはり自然の中で暮らしたかったんだとつくづく思います。 ですが、買ってしまった以上、前向きに考えて生活していくしかないので 町田市の良いところ、教えてくださいm(_ _)m

  • 小田急の町田⇔新宿の混雑具合

    朝の小田急線の状況について教えてください。 今度、用事があるので平日の町田7:30~7:45発の急行で新宿まで行く予定なのですが 何号車が空いているでしょうか? 新宿駅の西口から出たいとおもうのであまり後ろには乗れません。 ついでに男なので女性専用車にも乗れません。 また、帰りは(18時ぐらい)ロマンスカーを利用したいと思っています。 利用区間は新宿⇒町田です。 何時ぐらいに満席になってしまうのでしょうか?

  • 三重津駅周辺で飲めるお店を教えてください。

    今月の平日に仲間4人(男2女2)で飲むんですが、 津駅周辺で、飲み放題がついて安く飲めるお店か、 ドリンクメニューが安いお店を探しています。 お店の雰囲気なんかもわかると嬉しいです。

  • 大阪駅界隈で、9時過ぎにバースデーケーキが買える所!

    9時より早ければ更に有り難いのですが、 大阪駅界隈で9時前後にバースデーケーキを購入出来るお店を探しています! 同僚の誕生日をお昼休みにお祝いしたいので。 又、この時間に開いていたか覚えていませんが、 大阪駅地下のクロストのマツキヨ斜め前にあったケーキ屋さんとか 早くあいてそうな気もするのですが、 店舗名が思い出せなくて、電話番号等の情報が探せません…。 何方か、大阪駅~大阪駅前ビル、ホワイティ辺りで、 「開いてた気がするな…」というお店をうろ覚えで構いませんので、 教えて下さい!! 宜しくお願いします! (欲をいえば、小さめのホールケーキを取り扱っていると嬉しいです…)

  • 富士駅で降りて駅近辺から富士山を見たい。

    東海道線の駅で、富士山が一番良く見えるのは、富士駅でいいですか。 富士駅で降りて駅近辺から富士山を見たいのですが、駅前あたりでどこの ビルに登ったら一番良く見えますか。 又は、近場で、どこか富士山を堪能できるところをご存知の方、教えて いただけませんか。 ちょっとした途中下車ということで、是非よろしくお願いします。

  • 横浜周辺の駅から歩けれ場所で 、誕生日会の出来るお店を探しています。

    横浜周辺の駅から歩けれ場所で 、誕生日会の出来るお店を探しています。 ... すぐに回答が欲しいです 横浜周辺の駅から歩けれ場所で 、誕生日会の出来るお店を探しています。 人数は6名、全員20代半ば女です。 出来れば個室でホールケーキを出してくれる お店を探しています

  • 京都でマグライトを取扱ってるお店。

    週末に彼と誕生日のプレゼントをお互いに買います。マグライトというライトを 買ってあげようと思っていますが、公式HPではホームセンターが多く載っていて あんまり普通のお店の名前は掲載されていませんでした。 四条か京都駅ビル内でかいものをしようということになっているので、そのあたりで 売っているお店がないかを探しています。ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう