• ベストアンサー

三重津駅周辺で飲めるお店を教えてください。

今月の平日に仲間4人(男2女2)で飲むんですが、 津駅周辺で、飲み放題がついて安く飲めるお店か、 ドリンクメニューが安いお店を探しています。 お店の雰囲気なんかもわかると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137685
noname#137685
回答No.1

津駅からは少し歩かなくては往けませんが、津サティの東に「素材屋」と云う居酒屋があります。 ここはとても安く、飲み放題もドリンクも沢山あります。 津駅から歩いても5~7分位です。

t-mon8
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
t-mon8
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました。