• ベストアンサー

三重津駅周辺で飲めるお店を教えてください。

今月の平日に仲間4人(男2女2)で飲むんですが、 津駅周辺で、飲み放題がついて安く飲めるお店か、 ドリンクメニューが安いお店を探しています。 お店の雰囲気なんかもわかると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137685
noname#137685
回答No.1

津駅からは少し歩かなくては往けませんが、津サティの東に「素材屋」と云う居酒屋があります。 ここはとても安く、飲み放題もドリンクも沢山あります。 津駅から歩いても5~7分位です。

t-mon8
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
t-mon8
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 津駅周辺のことについて

    津駅周辺のことについて 閲覧ありがとうございます 今日の夜に 魚魚丸というところに面接にいきます アルバイトです しかし場所がわかりません 近鉄津駅徒歩1分と言ったり 文化会館近くといったり JR津駅内だといったり 場所は一応 津駅チャム内店 という風になってます。 早めにいくつもりですが、もし場所がお分かりの方は教えてください。 よろしくお願いします

  • 津周辺の和食店(夕食)

    今月か来月の平日夜、自分の両親と彼女の両親との初顔合わせすることになりました。 そこで津市内もしくは近鉄沿線の駅周辺でお勧めの和食店を教えてください。 今のところはヨットハーバー近くの「竜馬」当たりかなとは思ってます。予算的には特に上限はないです。 彼女の家は津市内、自分は名古屋在住です。 名駅周辺なら店も多いので、彼女の家に名駅まで来てもらうのはやはり失礼でしょうか? よろしくお願いします。

  • 三重県津市周辺について・・・。

    三重県<津市>、<久居市>周辺ってどんな所ですか? <津駅>、<久居駅>周辺ってどんな所ですか? にぎやかな繁華街って感じなのかなぁ? 全く行った事が無いのですが、近々行く予定なんです。 どんな所なんだろう?ってすごくすごく気になってます。 是非教えて下さい よろしくお願いします。

  • 三重県津駅周辺の美味しい和食店

    タイトルの通りとなりますが、三重県の津駅周辺のおいしい和食店(寿司屋など) あれば、教えていただきたいのです。 予算は1人 ~5,000円くらいを考えています。 夜になると思いますが・・・・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺で安くて美味しく飲める店!

    新宿駅周辺で15人程度が入れて、飲み放題つきで4,000円前後(安ければもっと安くてもいいです)の美味しい店ってありませんか? 探すと色々あるんですが、逆にありすぎて迷っちゃってます。オススメの店をぜひ教えてください。 ちなみに行くのは平日なんで、終末よりちょっとは安くなりそうにも思いますが・・・

  • 新宿駅周辺のレストラン!

    大学サークルのコンパに使えそうなレストランを探しています。 新宿駅周辺でご飯(イタリアンorアジアン)+ドリンク飲み放題で1人\2500以内に出来るお店を知りませんか?だいたい20人前後で平日の夕方の予定です。

  • 三重県の津市周辺で・・・

    正月休みに三重県の津市に男六人で旅行に行くことになりました!! ですが宿の予約のみで遊ぶ場所などはまったく決めてません。。。 ですので津市周辺でおすすめの観光スポットがあれば教えてください!!!できればお金がかからないところで((笑))

  • 飯田橋駅周辺で安くておいしいお店教えて下さい。

    地方の者ですが、今月試合のために男子高校生をつれて飯田橋駅近くのホテルへ泊まります。周辺にジャージでもOKで安くておいしいお店があればおしえていただきたいのですが。焼肉の食べ放題などガッツリ食べれる所を宜しくお願いします。

  • 《三重》津・津新町・久居駅周辺の月極駐車場について

    津・津新町・久居駅のいずれかの周辺で、金額が安めで、いい場所の月極駐車場を知りませんか? おすすめの場所があれば、教えてください。

  • 三重県津駅かその周辺にロッカーありますか

    かなりローカルな質問ですみません。 津駅もしくは周辺にコインロッカーもしくは荷物預かり場所などありますか? 来月F1レース観戦に行くのですが、荷物が重い(邪魔になるし)ので預けられたらなーと思っています。 サーキットまでは人が多く、出来るだけ荷物を置いてから電車に乗りたいと考えています。 宿は隣の津新町駅付近を取っているのですが、昼間に荷物だけ先に預けるのはちょっとあつかましいですよね。 もしお近くの方でご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。