• ベストアンサー

ぽっちゃり Or デブ

すきな彼がデブは無理っていってました;: わたしは B88 W68 H90 です。 男の人のぽちゃの範囲は どこまでですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

彼がデブは無理って、何のことですかね? しいて言えばW68の事ですかね。 欲を言えばW60位だと、いわゆる、ボン・キュ・パッ というやつだと思いますが、気にすることはないです。 そうだとしたら、Wを締めたら彼が振り向いてくれるわけ ですから、努力のしがいがある、というものです。 しかし、デブという印象は、その3サイズと言うよりも、 顔がぽっちゃり系なところからくると思いますから、 Wを締める段階で、顔も締まってくると思います。 頑張って体を締めたら結果はついてきますよ。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

>>すきな彼が >>男の人のぽちゃの範囲 男の人すべてが、「すきな彼」と同じ基準を持ってるわけじゃないので分かりません。 ただ、一般的には、男性は多少ふくよかな体型の女性に惹かれる場合が多い。 とは思います。 また、男性が見た、女性に対する体型の感じ方と 女性が自身で感じている体型の感じ方は 1段階ぐらい差があるようにも感じます。 女性がデブと感じても、男性はぽちゃだと思ったり 女性が普通だと思ってても、男性的にはガリガリで引く。 とか。 >>わたしは >>B88 >>W68 >>H90 スリーサイズで分かる奴っているの。。。。?

pxkxp
質問者

お礼

回答ありがとうございますなるほど