• ベストアンサー

ぽっちゃり Or デブ

すきな彼がデブは無理っていってました;: わたしは B88 W68 H90 です。 男の人のぽちゃの範囲は どこまでですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

彼がデブは無理って、何のことですかね? しいて言えばW68の事ですかね。 欲を言えばW60位だと、いわゆる、ボン・キュ・パッ というやつだと思いますが、気にすることはないです。 そうだとしたら、Wを締めたら彼が振り向いてくれるわけ ですから、努力のしがいがある、というものです。 しかし、デブという印象は、その3サイズと言うよりも、 顔がぽっちゃり系なところからくると思いますから、 Wを締める段階で、顔も締まってくると思います。 頑張って体を締めたら結果はついてきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>すきな彼が >>男の人のぽちゃの範囲 男の人すべてが、「すきな彼」と同じ基準を持ってるわけじゃないので分かりません。 ただ、一般的には、男性は多少ふくよかな体型の女性に惹かれる場合が多い。 とは思います。 また、男性が見た、女性に対する体型の感じ方と 女性が自身で感じている体型の感じ方は 1段階ぐらい差があるようにも感じます。 女性がデブと感じても、男性はぽちゃだと思ったり 女性が普通だと思ってても、男性的にはガリガリで引く。 とか。 >>わたしは >>B88 >>W68 >>H90 スリーサイズで分かる奴っているの。。。。?

pxkxp
質問者

お礼

回答ありがとうございますなるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私デブですよね。

    身長163cm 体重70kg B98W78H100 20台女性です。 デブですよね。 ダイエットしなきゃいけないのに、やる気出ません。思春期からデブなので、痩せてる自分が分かりません。 痩せたら変わるのかな(¬з¬)? 人は見た目なんですか?人から大事にされた経験がありません。なぜか、性格悪いと言われます。 私が虐められたり、誤解されるのは全て容姿のせいなんですか。

  • 私はデブですか?

    私は身長157cm体重53kg B92(J) W64 H93 です。5年前は100kgありました。ずっとトトロとかセイウチと呼ばれていました。 今もダイエット中なのですが中々体重が落ちません。 やっぱりまだデブですよね?

  • おデブ体型のファッションについて

    おデブ体型だと思います (¬з¬) おデブには、どんなファッションが似合うと思いますか?お洒落は諦めてきたけど、女らしくなりたいです。 どんなお店やメーカーが良いかも教えてほしいです。 身長163cm B97W79H99 20代女

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

  • 私はデブなのか!?

    中3♂です。最近、友達の兄貴にデブといわれました。しかも連呼です(泣w それを言われるまえも少しは気にしていましたが・・・まぁトドメをさされたって感じですorz でもその人とにかくマッチョで体に無駄な肉が全然ないような人なんです。だから普通の人の観点からいって意見を聞きたかったので、ここで質問しました。自分はデブの部類にはいってしまうんでしょうか? 身長は160ちょっとです。チビです 体重は52くらいです。身体測定のとき読み上げられるの恥ずかしかった デブorポッチャリor標準orやせ気味(ないと思いますがw)?

  • デブの基準

    いったいどこからが「デブ」になるのでしょうか。 ぽっちゃりとデブは似て非になるものかと。 男の人はどこまでのデブを許せますか?

  • 下半身でぶですか?

    こんにちは、 身長173.3、体重58.8 体脂肪21~23 23歳女です。 B88W65はまだいいのですが、H94、太もも53、ふくらはぎ35なのです~(TДT) これって下半身でぶですよね?? 今ダイエットしていてジムで有酸素運動と筋トレをしているのですが、太ももが太いままで…。 とくに付け根の部分が太いのです。脚やせの方法教えてください。

  • デブかデブと結婚する?

    僕は今年に入って結婚相談所に入会したアラフォーのデブ男です いまのところ 僕が指名した数人の方と会いましたが 散々でした 今回はじめて女性から指名うけて迷っています デブ女なんです 見た目で判断するのは良くないし人のことを言える立場でないことをわかっています そういうわけでデブ男女で結婚した方にききます 結婚にいたった理由はなんでしょうか?

  • デブはどうしても外見的に悪く見えますか?

    私は、現在175cm・111キロという超デブの男なのですが、やはりこれ位太っていると、全く見知らぬ人でも、知り合いだったとしても、客観的に見て怪しい人に見えたり、雰囲気が悪く見えたりするものですか?立ち居振る舞いが悪いとか、挙動不審に見える等とよく言われるのですが、これはデブだからかなと思うのですが、皆さまはどう思われますか?

  • デブとぽっちゃり

    ぽっちゃりとデブはどう違うのでしょうか?? 13号や15号はデブなんでしょうか? 人から見てこの人はデブだなと思うところを教えてください。