-PR-
kakasidesu

性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw
今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT)
どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません;
どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか?
またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)
  • 回答数4
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全4件)

    回答 (全4件)

    • 2007-11-14 23:06:46
    • 回答No.1
    デブは基本的に何を着ても似合わないと思います。 特に今は体型を隠せないようなピッタリあった服を着るのが流行りなので。 冬モノだと生地が厚くなるから余計着太りします。 ごまかす方法は色と服のラインに気をつけることでしょうか?
    デブは基本的に何を着ても似合わないと思います。
    特に今は体型を隠せないようなピッタリあった服を着るのが流行りなので。
    冬モノだと生地が厚くなるから余計着太りします。

    ごまかす方法は色と服のラインに気をつけることでしょうか?
    • ありがとう数0
    • 2007-11-15 01:57:57
    • 回答No.2
    B系いっとけ スワッガーのオオスミも巨デブだし
    B系いっとけ

    スワッガーのオオスミも巨デブだし
    • ありがとう数0
    • 2008-02-19 00:15:54
    • 回答No.4
    カジュアルよりシックだったり、 カラフルよりモノトーンだったりが似合うのかなと思いますよ。 黒は体が引き締まって見えるし、その上スタイリッシュに見せてくれます! 例えば、 アウター:黒 インナー:白 ボトム:黒 の様に゜+.゜+. 形的には、柄物のデザインよりもシンプルな物を選んだりすれば、 自然とお洒落に見えてくると思います♪ おデブさんでも気負わず、おしゃれは沢山できるので ...続きを読む
    カジュアルよりシックだったり、
    カラフルよりモノトーンだったりが似合うのかなと思いますよ。
    黒は体が引き締まって見えるし、その上スタイリッシュに見せてくれます!
    例えば、
    アウター:黒
    インナー:白
    ボトム:黒 の様に゜+.゜+.

    形的には、柄物のデザインよりもシンプルな物を選んだりすれば、
    自然とお洒落に見えてくると思います♪
    おデブさんでも気負わず、おしゃれは沢山できるので
    どんどん挑戦していけば今以上におしゃれになれますよ*^。^*
    • ありがとう数0
    • 2007-11-16 16:23:46
    • 回答No.3
    サガゼンっていうお店で、お相撲さんが入っていくのを見たことがあります。 太めさん専用のショップを覗いてコーディネートを参考にされては如何でしょうか?
    サガゼンっていうお店で、お相撲さんが入っていくのを見たことがあります。
    太めさん専用のショップを覗いてコーディネートを参考にされては如何でしょうか?
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数1
    • ありがとう数25
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ