• ベストアンサー

生まれ変るならどっち?

秋元康さんと福山雅治さん、もし生まれ変われるとしたら、あなたはどっちになりたいですか? 種類は違いますが、どちらも、かなりの成功者ですよね。 ヾ(^▽^)ノ 理由も添えてお願いします(^-^)v

noname#175729
noname#175729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

秋元康さんです! イケメンは現世で十分堪能しましたので・・・。(笑)

noname#175729
質問者

お礼

ナイスです('-^*)ok

その他の回答 (8)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.9

前にも、同じ質問があったような… 高井まみ子と結婚できて…、 「川の流れのように」が書けて…、 大島優子をプロデュースできるなら…、 秋元康さんです。 福山さんは、究極のエエカッコしいなんで、好かんです。

noname#175729
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#159516
noname#159516
回答No.8

秋元康さんです。 女の子にピーチクパーチク近寄って欲しくないし、毎日仕事を立て続けにこなすエネルギーと才能がすばらしいです。 ステージに立つより、ステージを成功させるクリエーターに面白さを感じます。 芸能人ともなると町を歩くだけで見つけられてチラチラ見られて、食べるのも面倒くさくなりそうです。が、裏方や小説家などのクリエーターなら、「サイン下さい」とは近寄って来ないで自由が多そうです。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 確かに福山さんはプライベートが大変でしょうね。常に福山雅治で居続けるのは大変でしょうね。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 福山雅治さんです。 秋元康さんは…お金を稼ぐのは上手かもしれませんが… 福山さんの歌の方が心に残る曲も多く、俳優としても素敵な方だと思いますし、あの年齢になって益々、格好良くなって来たと思いますしね。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ホント年齢を重ねるたびにステキ度がウナギ登りですよね。

回答No.5

迷うことなく、福山雅治さんです。 格好いい・男前 歌が上手い・曲を自分で作れる

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ステキ過ぎますからね~。 天は二物を与えるんですね~。

回答No.4

 こんにちは。  福山雅治さんですね。  カッコ良くて、才能豊かですから。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 格好良すぎますものね。天は二物を与えるんですね~

回答No.3

秋元康さん 愛妻家だから☆

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 福山さんは独身ですからね(^^;)

回答No.2

即答で、福山雅治さんですよね。 歌手だけでなく、俳優、芸術家としての 才能を持っていますからね。 また、なんと言ってもルックスが良いですからね。 なかなか、この世の中で、これ程いろいろなことに 才能を兼ね備えている人はいませんからね。 同性としては、羨ましくもあり、憧れですね。 ですから、秋元康さんの才能も凄いですが、 私自身は、多岐にわたる才能とルックスを考えると やはり、生まれ変わるとしたら、福山雅治さんですね。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 福山さんは、才能だけでなく外見も素晴らしいですからね。 どっから見てもマイナスポイントが見つかりませんし…。

noname#219289
noname#219289
回答No.1

私は断然!! 福山雅治さんです(ハード)(ハード)(ハード) カッコイイし、モテるし歌上手だし・・・。 いい所ありすぎですよ!! 秋元康さんもすごい人だと思いますが…。 やっぱり福山雅治で~す( ˘ ³˘)(ハード) これ、見てくださいよ! http://www.google.co.jp/search?num=10&hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1181&bih=701&q=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB&oq=%E3%81%B5%E3%81%8F&gs_l=img.1.0.0i4l10.1203.3937.0.5328.7.6.1.0.0.0.156.625.1j4.5.0...0.0...1ac.DlZGRfey6nI

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ですよね。福山さんは完璧ですよね。同感です。でも、大変さもハンパないんだろうな。。。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    ズバリ、生まれ変われるならどちらになりたいですか? 理由も添えてお願いいます。 福山雅治 or 秋元康 さて?どっち(^-^)v

  • 男性に質問です。

    もし、生まれ変われるなら次の三人のうち誰になりたいですか? 理由も添えてどうぞ!! 福山雅治 秋元康 ダルビッシュ有

  • どっち??ヾ(^▽^)ノ

    次、産まれ変われるとしたら、どちらに産まれ変わりたいですか?? 理由も添えてお願いします(^^) 福山雅治vs秋元康 どちらも、手法は違えど人生の成功者ですよね~(^o^) *追伸* あくまでも、お遊びのアンケートなので、変に突っかかってくる方は解答ご遠慮くださいね!!

  • AKBは好きですが。。。

    私はAKB48が好きです。 しかし、秋元康は嫌いです。 なぜなら、秋元康の売り方はヒドいと思うからです。 CDに選挙権を付けると言うのはおかしくないですか? 総選挙と言うなら一人一票が常識ですよね? 一人何票も入れられるなら『総選挙』とは言えなくはないでしょうか? せめて一人五票が限度だと思います。 皆さんは秋元康の売り方、どう思いますか?

  • モーニング娘。が再ブレイク!と言われていますが…先

    モーニング娘。が再ブレイク!と言われていますが…先日知人が、結局モー娘。は、秋元康なんだから(秋元康と関連があるという意味だとおもいます。)AKBを衰退させてからのモー娘。再ブレイクは狙いだったんだよ。と言っていました。 秋元康さんとモー娘。にはどのような関連があるのでしょうか?

  • 何か違う・・・と思うこと

    何か違う・・・ そう思うことは、何ですか? 理由が説明できなくても、というか、説明しにくいことほど、歓迎です。 例えば、「アベノミクス」・・・何か大きく違うと思ってしまいます。 例えば、「秋元康氏のプロデュース」・・・説明しにくいですけど。

  • 発声方法について

    こんにちは 僕はV系が好きなのですが V系ヴォーカルの発声や歌いかたは福山雅治さんやコブクロなどと発声歌いかたは違うのでしょうか

  • AKB48の楽曲プロデューサーって誰ですか?

    秋元康ではありません。

  • 指原莉乃はAKB48に

    残るために 秋元康氏に どんな、おぺっかを 使ったですか?

  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??