• ベストアンサー

生まれ変るならどっち?

秋元康さんと福山雅治さん、もし生まれ変われるとしたら、あなたはどっちになりたいですか? 種類は違いますが、どちらも、かなりの成功者ですよね。 ヾ(^▽^)ノ 理由も添えてお願いします(^-^)v

noname#175729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.6

秋元康さんです! イケメンは現世で十分堪能しましたので・・・。(笑)

質問者

お礼

ナイスです('-^*)ok

その他の回答 (8)

• hyakkinman
回答No.9

前にも、同じ質問があったような… 高井まみ子と結婚できて…、 「川の流れのように」が書けて…、 大島優子をプロデュースできるなら…、 秋元康さんです。 福山さんは、究極のエエカッコしいなんで、好かんです。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#159516
noname#159516
回答No.8

秋元康さんです。 女の子にピーチクパーチク近寄って欲しくないし、毎日仕事を立て続けにこなすエネルギーと才能がすばらしいです。 ステージに立つより、ステージを成功させるクリエーターに面白さを感じます。 芸能人ともなると町を歩くだけで見つけられてチラチラ見られて、食べるのも面倒くさくなりそうです。が、裏方や小説家などのクリエーターなら、「サイン下さい」とは近寄って来ないで自由が多そうです。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 確かに福山さんはプライベートが大変でしょうね。常に福山雅治で居続けるのは大変でしょうね。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 福山雅治さんです。 秋元康さんは…お金を稼ぐのは上手かもしれませんが… 福山さんの歌の方が心に残る曲も多く、俳優としても素敵な方だと思いますし、あの年齢になって益々、格好良くなって来たと思いますしね。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ホント年齢を重ねるたびにステキ度がウナギ登りですよね。

回答No.5

迷うことなく、福山雅治さんです。 格好いい・男前 歌が上手い・曲を自分で作れる

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ステキ過ぎますからね~。 天は二物を与えるんですね~。

回答No.4

こんにちは。  福山雅治さんですね。  カッコ良くて、才能豊かですから。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 格好良すぎますものね。天は二物を与えるんですね~

回答No.3

秋元康さん 愛妻家だから☆

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 福山さんは独身ですからね(^^;)

回答No.2

即答で、福山雅治さんですよね。 歌手だけでなく、俳優、芸術家としての 才能を持っていますからね。 また、なんと言ってもルックスが良いですからね。 なかなか、この世の中で、これ程いろいろなことに 才能を兼ね備えている人はいませんからね。 同性としては、羨ましくもあり、憧れですね。 ですから、秋元康さんの才能も凄いですが、 私自身は、多岐にわたる才能とルックスを考えると やはり、生まれ変わるとしたら、福山雅治さんですね。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 福山さんは、才能だけでなく外見も素晴らしいですからね。 どっから見てもマイナスポイントが見つかりませんし…。

noname#219289
noname#219289
回答No.1

私は断然!! 福山雅治さんです(ハード)(ハード)(ハード) カッコイイし、モテるし歌上手だし・・・。 いい所ありすぎですよ!! 秋元康さんもすごい人だと思いますが…。 やっぱり福山雅治で~す( ˘ ³˘)(ハード) これ、見てくださいよ! http://www.google.co.jp/search?num=10&hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1181&bih=701&q=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB&oq=%E3%81%B5%E3%81%8F&gs_l=img.1.0.0i4l10.1203.3937.0.5328.7.6.1.0.0.0.156.625.1j4.5.0...0.0...1ac.DlZGRfey6nI

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ですよね。福山さんは完璧ですよね。同感です。でも、大変さもハンパないんだろうな。。。