• 締切済み

どっち??ヾ(^▽^)ノ

次、産まれ変われるとしたら、どちらに産まれ変わりたいですか?? 理由も添えてお願いします(^^) 福山雅治vs秋元康 どちらも、手法は違えど人生の成功者ですよね~(^o^) *追伸* あくまでも、お遊びのアンケートなので、変に突っかかってくる方は解答ご遠慮くださいね!!

noname#175729
noname#175729

みんなの回答

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.7

福山雅治でお願いします。 顔を洗って鏡を見たら福山雅治になってくれないかな~。 (CMだとキムタクですが…)

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。顔洗って福山雅治になっていたら…素晴らし過ぎますね~ ヾ(^▽^)ノ

回答No.6

 福山雅治さんです。  どちらでもいいんですが、今現在、美貌と無縁の人生ですから、どうせなら美形に生まれ変わりたいです。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ですね(^_^;)美貌を望むなら福山さんですね!!

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 秋元康さんです。 何度でも…新しいアイドルを作り出して稼げそうだから。 息が長そうなので(;´∀`)

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。永遠の影の大物ですからね!!

noname#159516
noname#159516
回答No.4

秋元康です。 裏方で版権ガポガポの業種がいいですね。クリエーティブですしね。 表に立つと行動が制限されます。24時間に3つの場所には立てませんが、裏方制作者に回ればあとはマリオネットを操るだけです。 秋元が福山を雇う事ができます。 パフォーマーの人生はいずれ壁に当たります。その時の回りが冷たい事。クリエーティブの壁は、一時教師になるなり転職で気を紛らわす事もできます。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。なるほど~(^_^;) ごもっとも!!

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.3

これは・・・悩みますね~ どちらも魅力的ですが、どちらかと言えば福山雅治。「天は二物を与えた」というものを一度経験してみたいと思います。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。確かに!!天はニ物を与えた!!経験してみたい(^_^;)

noname#155088
noname#155088
回答No.2

福山さんです(●^o^●) 人生を、気楽に楽しんでいるように思えます。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 気軽かどうかは微妙ですが、人生楽しんでいるのは見ていても気持ちがいいですよね!!

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

秋元康でしょうか。 才能あふれていて、お金もある。やりたいことをやっている感じがいいですね。 福山雅治はもてるでしょうけど、それだけに気苦労もする感じがします。

noname#175729
質問者

お礼

解答ありがとうございます。福山さんは表に出る分、常に「福山雅治」で居る事が大変だったりするのかな??

関連するQ&A

  • 生まれ変るならどっち?

    秋元康さんと福山雅治さん、もし生まれ変われるとしたら、あなたはどっちになりたいですか? 種類は違いますが、どちらも、かなりの成功者ですよね。 ヾ(^▽^)ノ 理由も添えてお願いします(^-^)v

  • 男性に質問です。

    もし、生まれ変われるなら次の三人のうち誰になりたいですか? 理由も添えてどうぞ!! 福山雅治 秋元康 ダルビッシュ有

  • 男性に質問

    ズバリ、生まれ変われるならどちらになりたいですか? 理由も添えてお願いいます。 福山雅治 or 秋元康 さて?どっち(^-^)v

  • この中で、最もあなたの心に響いた曲は?

    僕は以前このカテで「以下の中で、あなたの涙腺を最も緩ませた曲は?」というタイトルでアンケートを立ち上げたんですけど、「この中にはない」「そんな曲なんてない」といった回答を幾つか頂いてしまったんで、今度は「この中で、最もあなたの心に響いた曲は?」のタイトルで立ち上げたいと思います。 A.世界にひとつだけの花(SMAP) B.花(オレンジレンジ) C.瞳をとじて(平井堅) D.未来へ(Kiroro) E.栄光の架橋(ゆず) F.涙(ケツメイシ) G.親愛なるあなたへ(ロードオブメジャー) H.22才の私(安倍なつみ) I.ここにしか咲かない花(コブクロ) J.桜坂(福山雅治) K.サライ(谷村新司&加山雄三) その曲を聞いたときのシチュエーションで違ってくるかもしれませんが、以上の曲の中で、皆さんが聴いて心に最も響いた曲を一つ選ぶとなると、どの曲なのか教えて下さい。 ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたご自身のご意見をどうぞ。 (ただ申し訳ないんですけど「この中にはない」「そんな曲なんてない」といった回答はご遠慮願います…)

  • 友達がAKBのことでネットで戦っています

    友達はAKBが大好きなんですが、まゆゆオタなので、ぱるるオタといつも戦っています。 2ちゃんねるや、まとめサイトなど、同時進行でいくつもの場所で(数えるだけで15個はありました) レスやらコメントやら煽り煽られでキーキー言っています。 そしてついに、まゆゆがセンターになることをずっと応援していた友達が、 次のセンターがぱるるにほぼ決まってしまったらしいとのことで、戦いはさらに激しくなりました!! ここ数日の友達はとても憔悴しきっていて、「手が勝手に更新ボタンを押す」 「見たくないのに見てしまう」「誰か私の目を潰してくれ」「カチカチ・・・」と、 なんだか精神的におかしくなっていて心配です。 ほかにも秋元康がどうとか総選挙がどうとかAKBのことについてずっとブツブツ言っています。 LINEのメッセージでも、変な生き物が大泣きしているスタンプや、 ムーミンが頭を抱え込んで落ち込んでいるスタンプばかり送ってきて会話になりません。(普段は楽しく会話しています) 寝る時間もなく戦っているようです。心配です。 AKBの戦争が終わるのはいつなんでしょうか? 落ち込んだり怒ったり精神不安定になっている友達に、前のように明るく戻ってほしいのですが…

  • 不倫について

    よく、不倫に関する質問などがあり、少し気になりました。 「不倫」という言葉は「倫理に外れたこと」と聞きました。 既婚者が配偶者以外の人と関係を持つことは、第三者からみれば不倫であり、当事者同士は実らぬ恋、、、、のこともあると思います。 倫理に外れたことですからばれたときのリスクも覚悟なら良いのでは、、、と思います。 好きでも実らぬ恋でもいいならそれもありかと思います。 ただ、「不倫したいなーーー」というような遊び感覚だけが分かりません。 ネットで不倫を検索すると、既婚者でも出会いを求めるサイトがあり、ビックリしました。 どうして、結婚しているのに出会いを求めるのですか? 男性なら以前「身体の浮気」女性は「心の浮気」というのと聞きました。 男性なら浮気する生き物とですから好きでもない相手とセックス出来るし、まーーーー理解出来ますが、、、女性、、、というのは何故でしょう? 私は女性ですが、、、好きでもない相手とセックスは出来ません。 (福山雅治ならできる)(笑) そんなに身体に飢えている男女がいるものなんですか? 私もいつか、主人以外の男性を求める時期が来るのでしょうか? 来ないと思いますが、、、 変な質問ですが回答お願いします。

  • 「龍馬伝」第1回放送を視た方に質問です。弥太郎の父が百姓を蹴飛ばすシー

    「龍馬伝」第1回放送を視た方に質問です。弥太郎の父が百姓を蹴飛ばすシーンが納得いきません。 ※歴史は詳しくないもので・・用語などが変だったらすみません。 第1回では主に身分差別が取り上げられていたと思います。 龍馬が下士なので武士どうしの身分差別が中心ではありましたが、そういう時代を変えたいと願っている龍馬が、「おれは武士だぞ!百姓とは違うんだ(というようなセリフだったはず)」と百姓を蹴飛ばす弥太郎の父をとめなかったのがすごく違和感がありました・・・とめるのかな?と思ったら笑ってみてただけ。 福山雅治さんの龍馬がさわやかでいいな~と思ったのにがっかりです。 「上士と下士」が「武士と百姓」になっただけで差別の問題は同じじゃないですか? これだけで次からもう見ない!とまでは思いませんが、なんかすご~くがっかりしてしまって。みなさんはどうでしたか? ※母はミスキャストをぶつぶつ言ってました。歴史ファンには配役に関しても意見があると思いますが、そちらの意見は今回は除いて、このシーンについて意見をいただければと思います。

  • 男の方に質問です。

    こんにちは。 よく、男は彼女よりも友人を取る、といいますが、 そのとき彼女に対して、あーなんか悪かったかな?と思ったりするのでしょうか それとも「あ、友達やから行く行く。彼女?ほっとくし」なんでしょうか。 先ほど、彼に電話したら、男友達とゲームしてるからまた今度、と言われてしまいました。 頭の中ではもちろん、プライベートの時間も欲しいだろうしと思うし、逆の立場になって考えてみると、ぜひ彼の立場も考えてあげなければならないな、と思います。 けど、やっぱり遠慮してこっちは電話の時間も頻度も考えて抑えてるのに、 そっちは男友達とゲームの方が大事なんだっと少々・・(^^;) 惚れた弱み(笑)もあるので、あんまししつこく電話してもなぁ、とじゃあ次の電話いつにしよう、とかいろいろ悩んでしまいます。 そういうのを、やはり男性方は感知なさらない・・・のですよね?(涙) 例えば彼女と男友達同時に遊びの誘いがあったらどっちとりますか? 変な質問+日本語でごめんなさい。

  • ニコニコ動画へ投稿予定のflvファイルへのエンコが失敗する時がある

    質問させて下さい。 ニコニコ動画へ投稿する為にflvへエンコしているのですが 同じ手順でも成功する時と失敗する時があります。 成功時には普通のflvファイルが出力されるのですが 失敗時には音声のみのflvファイルが出てきます 手順としては video studio9(体験版)で適当なファイルで出力 ↓ MEncoderでVP6 2passによりエンコ(ビットレート等も普通です) ↓ 出てくるファイルが、普通のflvの場合と音声のみのflvの場合がある 恐らくvideo studioから出力されるaviファイルが変な場合が あるのだと思うのですが、aviの時点では普通に再生されますし 何が違うのかさっぱり分かりません。 成功、失敗も本当にエンコーダーの気分次第と言う感じで 一度目は成功したのに二度目は失敗・・なんてこともあります。 今のところはWindowsムービーメーカーを経由させたものをエンコして 何とか誤魔化しておりますが、何か解決手段or原因をお知りの方は 教えて頂けるとありがたいです。 また、ムービーメーカーでなるべく劣化しないコツや設定などありましたら、そちらも教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに、自分で検索はしてみたのですが以下の情報以外は発見できませんでした。 Q. ビデオスタジオ9(体験版)で作ったwmvをflvencで 2passの1st passをしようとすると、音声だけのflvファイルになってしまい、次の2pass best qualityに進めません。1pass best qualityならとりあえず大丈夫なのですが…。一体何が原因として考えられるのでしょうか。 † 1st passで出来るflvファイルが音声のみなのは正常です 2passに進めない原因としては設定かコーデックか…VS9以外で作った動画は変換できるか試してある? あとはVS9から圧縮なしのaviで出力して試してみるとか(超巨大なファイルになるけど)

  • ことわざの止揚

    哲学カテの質問のようでもあるのですが、 哲学カテで質問したらメチャクチャ複雑なことになりそうなので、 忙しい今は、 気軽な愉快な回答も認める形で こちらのアンケートカテでの質問にしてみました^^。 実人生は、複雑です。 とても 「ことわざ」がそのままストレートに当てはまるとは思えません。 例えば、 「失敗は成功の母」  そのような場合もあるでしょう。  しかし、そのようにはいかない場合もあるわけです^^。 取り返しのつかない失敗ならば 取り返しはつかない、ということです。 でも  それほどの失敗の時にも 明るく 失敗は失敗として では次には何をすればいいのか 出きることを見つめて 少しも落込まないで前に進み続ければ  その成功はつかめなくても べつな成果は何かうまれるでしょう^^。  というふうに、反論しておいて その上で肯定すれば さらなるパワーのある解釈が生まれます。 哲学ではそれを「止揚」というようですが、  ここは ともかく 気軽に ことわざには反論してみてさらにそれに反論してみてください。 例 「人生万事塞翁が馬 」 反論→ どんな辛いことも好転に転じることがあるという意味ですが、これ同時に常に逆も真なので 意味が無い言葉となってしまう。  反論への反論→たしかにどっちにも転ぶ可能性がいつでもあるのが人生。 でもだからこそ、どんな時も希望を失わずに生き続け 価値あることは継続をつづけるべし 例「継続は力なり」  反論→悪い習慣や 怠け癖を継続しても 力となるか? 反論への反論→  おっと 私が回答する場ではないので このへんで^^。   →ここから回答してもけっこうです^^。 ことわざ自体の 例も  「ぬかに釘」「出るくいは打たれる」「猿も木から落ちる」「押しても駄目ならひいてみな」とかとか この例を使ってもいいですし 調べてもいいですし 思いつきでもいいですし     自作でもいいですし、 なんでもありということで^^。 では よろしくお願いします(笑^^) 困ってないですが、 暇ではないので、「 すぐ回答を!」 にしますね^^。