• 締切済み

男性に質問

ズバリ、生まれ変われるならどちらになりたいですか? 理由も添えてお願いいます。 福山雅治 or 秋元康 さて?どっち(^-^)v

noname#149060

みんなの回答

• kei811
回答No.6

福山雅治 ファンであり憧れの存在だから誰と比べても絶対選ぶ。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。男性ですか? 実は私も、ずーっと福山さんファンです。 男性のファンも増えてきていて、凄く嬉しいです。夏のファンイベント楽しみですね!! これからも、ずーっと応援していきましょうね!

• cucumber-y
回答No.5

どうしてもこの二人のどちらかを選ばなければならないなら・・・ 秋元康氏です。 イケメンの人生は飽きたので。(^^)v

質問者

お礼

解答ありがとうございます。イケメンは大変ですか?飽きますか? ヾ(^▽^)ノ ナイスな理由です!! ('-^*)ok

• hyakkinman
回答No.4

秋元康さんです。 高井さんと結婚できて、 「川の流れのように」の作詞ができて、 大島優子をプロデュースできる… いうことなしの人生。 究極のエエカッコしいの福山さんは、ずっとあのままのイメージでいなきゃならないので、苦痛です。 もっと普通に話して、普通に歌えないのかなあ…って、いつも思います。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。確かに川の流れのようにって秋元康さんでしたね。 福山さんは……常に福山雅治であり続けなきゃならないから…大変でしょうね。 でも…モテモテ、大金持ちですよね。きっと…σ(^_^;)?

noname#177763
回答No.3

#2です。 先程お礼文が届きました。 ありがとうございます。 秋元康さんを選ばなかった理由その2 ・メタボ ・次々に作詞しないと売れないので、リラックス出来ない ・生理的にムリ

質問者

お礼

またまた解答ありがとうございます。 メタボは確かに…ね…。 (^_^;)

回答No.2

福山雅治さんです。 秋元康さんは私が好きだった高井麻巳子さんと 結婚したから嫌いです。 私はおニャン子世代です。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。でも、秋元康になったら嫁が、その人になるんですよ?それでも福山さん??

• skip-man
回答No.1

生まれ変わって,才能が認められて成功するのが確実ならば,福山雅治 生まれてからずっと、カッコいいと言われて成長したい。 生まれ変わってからの成功が確実でないのなら,現時点の秋元康と、才能を引き継いで入れ替わりたい。 男性からも女性からも、羨ましがられる。 特に,アイドルになりたい美少女達から圧倒的に尊敬されている。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。生まれてからずっと、格好いいと言われつづける…福山雅治さんは確かに、そうでしょうね。ルックス、才能、お金、彼のマイナスポイントはどこなのでしょうね?