• ベストアンサー

肌の質感って気になりますか?

男性にお伺いしたいのですが、女性の肌の質感って気になりますか? 皮下脂肪が薄く、皮膚の奥の血管が体中浮き出ているような肌ってどう思いますか? 正直自分でも気になるので夏でも長袖で過ごすことが多いです。 やはりキレイな肌の方がいいですよね。。 正直に回答して頂けると嬉しいです。

noname#164177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

>皮下脂肪が薄く、皮膚の奥の血管が体中浮き出ているような肌 確かに、そのような肌はちょっと押したら破れそうな感じ(そんなはずはない) 気はしますが、透明感が強い、という事では無いのですか? 実際問題として、綺麗な肌にこした事はないけど、容姿と同じで 最初のぱっと見だけで、あまり気にしないと思います。 問題は違いますが、貧乳を気にされる方もおられる様でごくたまに 投稿がありますが、洗濯板みたいなのはちょっと考えるけど 大抵はカップルお似合いの手のに中に収まる様に出来ているので ほぼ100%気にしなくて良いです。 私なんかは豊乳で極端に大きいのを強調されている様なAV等も 散見しますが、現実付き合いとしたら対象外ですね。あれは、「商品」 ですから。 ですから、(今、付き合っている)彼が、今のままの君でよい、 といってくれていたらそれで良いと思います。 綺麗な肌の追求は普通の女性が追い求める程度の追求でよいです。 つまり、不必要にお金をかける必要はあれませせん。

質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。 確かに透明感が強い、と思えばそうかもしれません。 ただ、<肌キレイ>と言われたことが無いので悲しいですけど。。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

さめ肌というやつですね。 私は苦手ですけど、こればかしは仕方ない ですもんね。 しっとり吸いつくような肌が良いに越した ことはないですけど。 その分、胸とかを強調するよな服装にしたら?

質問者

お礼

正直に回答してくださってありがとうございます。 やはりそうですよね。 胸とかも自信ないので強調するような服装は無理です。。。 回答ありがとうございました。