• ベストアンサー

胸やお腹の青筋を目立たなくできるでしょうか?

肌の色が青白いので体の青筋(静脈)が気になります。 男性から「子供みたいだ」と言われてコンプレックスで~ 日焼けをすれば目立たなくなるかも知れませんが 太陽に当たると赤くなって戻ってしまいます。 (今は運動で体脂肪を落としていますが) 血管が浮き出ているのでは無いので 脂肪を付けても治らないみたいです。 何かご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

再度 smi2270です 小さいんですか。。。思い込みでお話しして 御免ね ありのままの貴女を 好きになってくれる人は たくさんいますよ♪ ぜんぜん 恥ずかしい事でもないですよ だから あまり気にする必要はないと思います☆

ayano_maiden
質問者

お礼

有難うございます。 そう言っていただけると楽になります。 なるべく気にしない様に頑張ります!

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

>男性から「子供みたいだ」と言われてコンプレックスで~ そのままでよい。男性とはセフレ。その男だけだよ、そんなことをいうのは。どうしてもなら、ファンデーションするしかない。

質問者

補足

そのままでいいと思える様に努力をしてみますね。 以前にいた彼はそれだけではありませんでしたが 私が恥ずかしがるのを喜ぶ事をするのが多かったです。 ファンデーションは首だけならいいのですが 胸やお腹まで気になってしまうのです。 どうも有難うございました!

• smi2270
回答No.1

こんにちわ! 胸が 大きい人の「悩み あるある」ですね 色白でしょ?それはそれで 良いんじゃないでしょうか? どうしても 気になるなら ファンデーションを 薄く 塗ってみてはどうでしょうか?

質問者

補足

有難うございます。 じつは私の胸は小さくても青筋なのです~ 男は嫌いなのでもういいのですが、 お風呂で自分の姿を鏡で見るだけで辛くなってしまいます。 (首だけならばファンデーションで隠せるのですが) でも「それはそれで良いのでは」と言っていただいて嬉しいです!