• ベストアンサー

英語:「会議室を使っていますか」と言われた時

「この会議室使ってますか?」と聞かれた時に 「はい使っています。お使いになりますか? それならすぐに出ます」と応えたいのですが、 英語でどう言えばいいでしょうか。 ちょっと調べたのですがうまい言い方が見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lis385t
回答No.2

Yes, we are, but we can move out if you need now. よく聞くフレーズです。

Libertarian2011
質問者

お礼

ありがとうございます。これがよさそうです。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Yes, we are during use now. But if you'd like to use here, we are ready on our way out.

Libertarian2011
質問者

お礼

ありがとうございます。