• 締切済み

おk?

バイト先での女性から 「今度二人で食べにいかへん?」といわれました 付き合っていませんが、仲はいいです 友達関係です まだ会って2ヶ月くらいですけど これは、ラブホOKということでいいのでしょうか?w

みんなの回答

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.6

友達として普通にごはん誘ったぐらいでしょ。 何でごはん行こうで、ラブホが繋がるのかわからん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

案外、いけそうな感じですね。 頑張ってください。

boxing_man
質問者

お礼

まぁ冗談めかしく、ラブホいこかw っとか言ってみますー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ラブホ、行ってみたらいいと思いますよ。 「食べるってそっちの意味じゃ無いの!?」って言って。

boxing_man
質問者

お礼

うん、遠まわしにちょっと誘ってみるw 嫌われないようにw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

飯をおごったらさっさと帰れってことだよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ばかか猿か童貞のどれかだな。 よほど女にもてないんだね。 しかもラブホだって。。。

boxing_man
質問者

お礼

セフレ2人目に標準あわせテルだけだい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

多分飯食いに一緒に行く人がいなかったのでしょ。 聞いてみれば?次から口も聞いてくれなくなるからw

boxing_man
質問者

お礼

本人にその気は無くても 誘ったらまぁいいかって感じでホテルにきませんかねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2人で食べにいくということ

    バイト先での女性から 「今度二人で食べにいかへん?」といわれました 付き合っていませんが、仲はいいです 友達関係です まだ会って2ヶ月くらいですけど これは、ラブホOKということでいいのでしょうか?

  • 後輩をデートに誘ったのですが…

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • 高2女子です

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • 2人でスポッチャって楽しくない?

    今度、バイト先の先輩とスポッチャに行くことになりました。 バイト先の先輩は24歳の男性です。 私は20歳の女性です。 仲はバイト先で少し話すくらいで普通です。すごく仲良しってわけじゃありません。 たいして仲良くない2人がスポッチャ行ったらつまらないですかね? 私は運動大好きでほとんどのスポーツはその辺の女の子よりはできるほうです。先輩も元野球部だったため運動はできるのではないかと思います。 友達に2人でスポッチャは楽しくないよ!と言われて、すごく不安になってしまったので、どなたかご意見お願いします。

  • ベタですが、友達→恋人ってありでしょうか??

    今バイト先で好きな人がいるんです。その人はバイト先では真面目に仕事をしていてけっこうおとなしめなのですが、私とは好きなこととか趣味があって話が合うのでバイト先ではけっこう話したりして仲良くしています。 でも、仲いいと言うのもノリは完全に友達なふざけたかんじなんです。私は来年社会人なのでもうじきバイトをやめなくてはいけないんです。そう思ったらその彼に会えなくなるのがすごくさみしくなって「あたしもうやめるからさ、今度飲みにいこうよ」と誘ったのです。彼は付き合いが悪いし(バイトの飲み会もいつも断るんです)色々忙しいみたいなのに一応飲みにいくことはOkしてくれたんです。 2人で飲みにいくのは初なのでちょっとどきどきです。私としては彼に女の子として意識してもらいたいなぁというか恋愛対象として見てもらいたいのですが、いつもの2人のノリがノリだけにどうしたらいいのかわからないんです!! どうかさりげないアピールのアドバイスをお願いいたします!!

  • 後輩をデートに誘ったのですが…

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。そのときは彼の方から誘ってくれました。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • 4年間友達の女の子

    現在23歳の男性です。 僕には4年間ずっと仲のいい女友達がいます。 19歳の時にバイト先で知り合いそれからちょくちょく2人で遊ぶようになりました。 知り合って1年ほどした時に僕が告白したことがあるのですがその時はフラれてしまいました。 しかしそれで疎遠になるようなことはなく大体2ヶ月に一回くらいのペースで2人で遊んでいます。 現在は2人とも恋人なしです。 今日は僕の誕生日だったのですがその子とお祝いをかねて遊びました。 そして会話をしてる中で『今度君の部屋に遊びにいくから』と何度か言われました。 僕は今でも彼女のことが好きなので正直ドキっとしました。 口ぶりからして冗談でなく本気で来るみたいです。 特に日時等は決めずまた今度・・・といった感じですが。 やはり僕はその子が好きです。 このままの関係でもいいかもと思うのですが一歩踏み込んで恋人になりたいという思いがあります。 しかし友達期間が長いので今更どうやってそういう雰囲気に持ち込めばいいのかもわかりません。 こういった関係を一歩前進させるにはどうしたら良いでしょうか? また、男性の部屋に遊びに行きたいと言う時女性はどういったことを考えているのでしょうか?(一概にはいえないでしょうが・・・) どうかアドバイスをお願いします。

  • 女性の考えてる事

    こんばんは いつも質問させてもらってます 大学の頃、気になる女性がゼミの仲間の一人と二人で遊びに行ったと聞きました その後、卒業し久しぶりに会おうって事で今度は自分と二人で遊びに行きました これではまだ仲の良い友達だと思いますがこれから関係の発展はありますか? また女性は異性とでも仲が良ければ二人で遊びに行くのでしょうか?

  • 彼氏がいるのに他の男と・・・(長文です)

    22歳(男)の大学生です。 最近彼女(20歳)がバイト先の同僚と仲がよいらしく、二人で遊びに行ったりしているようです。 バイト先で仲良い友人ができるのは当然かと思いますが、 二人で演劇を見たり、昼ごはんを二人で食べてるとこともなげに自分に言ってきます。 今度はその同僚の学園祭にいくやらドライヴやらと計画があるそうです。。。 また、その同僚が有名大(某W大)というのも正直劣等感を感じてしまいます。 まだ付き合って二ヶ月ということもあり、あまりこちらから そういったコトに口をだすのは良くないと思い何も言っていませんが 正直とても不安です。 交際相手にも自分の生活があるというのは分かっていますが さすがにドライブは・・・と思ってしまう自分がいます。 過去にも同様の質問があったようですが、ドライブや学園祭でも 皆さん彼女(または彼氏)が異性と行くのは許しているのでしょうか。 焦っていてまとまりの無い文章で申し訳ないのですが ご回答いただければ助かります。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。