• ベストアンサー

2人で食べにいくということ

バイト先での女性から 「今度二人で食べにいかへん?」といわれました 付き合っていませんが、仲はいいです 友達関係です まだ会って2ヶ月くらいですけど これは、ラブホOKということでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失礼ですが、どこからそういう解釈が出てくるのでしょうか。 仲がいい友だち関係であれば、 それは食事をしながら貴方とゆっくりお話がしたい、ということですよ。 貴方と話せるのはアルバイトの時間帯だけ。ゆっくり話す時間がない。 でも、貴方ともっとお話してみたい。 だから、そのようなお誘いが来るわけですね。 相手の女性がどういう方なのか判りませんので、 私が言えることはここまでです。 その先のことはなおさら判りません。 ただ、ひとつ言えることは、 貴方がその女性のことを真剣に想い、大事に付き合いたいと思うのなら、 決して早まったことはしないほうが良いということです。 人の心は使い捨てではありませんから。 以上、ご参考になれば幸いです。