• 締切済み

2人でスポッチャって楽しくない?

今度、バイト先の先輩とスポッチャに行くことになりました。 バイト先の先輩は24歳の男性です。 私は20歳の女性です。 仲はバイト先で少し話すくらいで普通です。すごく仲良しってわけじゃありません。 たいして仲良くない2人がスポッチャ行ったらつまらないですかね? 私は運動大好きでほとんどのスポーツはその辺の女の子よりはできるほうです。先輩も元野球部だったため運動はできるのではないかと思います。 友達に2人でスポッチャは楽しくないよ!と言われて、すごく不安になってしまったので、どなたかご意見お願いします。

みんなの回答

• yu1987
回答No.1

私も好きな人とスポッチャ行ったことありますが、 とっても楽しかったです。 お互いに元運動部でしたし、スポーツ全般好きだったので、 何しても楽しめました! バッティングやキャッチボール、バド、ボーリング… ストライク取ったらハイタッチのスキンシップも出来ました。 楽しめればいいですね(*^^*)