友達以上になれる可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 同じバイト先で一年ほど片思いしている男性と仲良くなりたいと考えています。
  • 男性は女の子にあまり興味がないようですが、私には気になっていると言っていました。
  • 友人からは押すことが大切だとアドバイスを受けており、休日に遊びに誘ってみようか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって友達以上になれる可能性もありますか?><

これって友達以上になれる可能性もありますか?>< 同じバイト先で一年ほど片思いしてる男性がいます。 数日前からその男性ととても仲良しの男友達とメールをしていました。 すると、気になる男性はあまり女の子に興味がないみたいだけど、(私)ちゃんのことはどーなの?と聞くと、気になってると言っていたみたいです。 また、バイト先の後輩の女の子が、本当(私)さんと仲良いですよね、と聞くと、うん、とすごく照れていたみたいです。 まだ気になる段階ですが、改めて二人で遊ぶ約束をしてもいいと思いますか? バイト中はたまにちょっかいをかけてきたり、私が意地悪されて泣きそーになると、泣かないでと一瞬両手を顔に触れられました。 少しドキっとしました。 プライベートでは、数回二人で飲んだ事があり、この前は飲んだ後二人でネットカフェの座敷で向き合って寝ました。 友人には、私の気持ちは薄々気付いているらしく、押しが肝心だよと言われていますが・・ 休日に遊ぼうと誘ってみて良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesikoma
回答No.1

これから進展して行きそうな内容ですね~?貴女からお誘いしてみてはいかがですか?うまく行と良いですね~?