• 締切済み

彼氏がいるのに他の男と・・・(長文です)

22歳(男)の大学生です。 最近彼女(20歳)がバイト先の同僚と仲がよいらしく、二人で遊びに行ったりしているようです。 バイト先で仲良い友人ができるのは当然かと思いますが、 二人で演劇を見たり、昼ごはんを二人で食べてるとこともなげに自分に言ってきます。 今度はその同僚の学園祭にいくやらドライヴやらと計画があるそうです。。。 また、その同僚が有名大(某W大)というのも正直劣等感を感じてしまいます。 まだ付き合って二ヶ月ということもあり、あまりこちらから そういったコトに口をだすのは良くないと思い何も言っていませんが 正直とても不安です。 交際相手にも自分の生活があるというのは分かっていますが さすがにドライブは・・・と思ってしまう自分がいます。 過去にも同様の質問があったようですが、ドライブや学園祭でも 皆さん彼女(または彼氏)が異性と行くのは許しているのでしょうか。 焦っていてまとまりの無い文章で申し訳ないのですが ご回答いただければ助かります。

  • ickw
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

  • kmkejy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

交際2年になる彼がいる20歳女です。 あくまで私の考えですが、相手の人間関係を狭めるような付き合い方はお互いにとってあまりよくないんじゃないかと思っています。なのでよほどでない限りは相手の女友達との関係には口出ししないようにしています。 私はあなたの彼女さんほどではないにしろ、仲のいい男友達と二人で遊びに行ったりします。ただ、手をつないだり…などといった恋愛要素を含む行為は全くしませんし、もちろん心底信頼している相手としか二人になるような場所には行きません。私にとっては彼氏以外の男友達は他の女友達と何ら変わらない存在なんですよね。 ただあなたの彼女さんがどういうつもりで男友達と遊びに行っているのかはわかりません。 気になるようであれば、ちょっと気にしてるんだけど… 程度に彼女に話してみるといいかもしれません。 私の彼はどちらかというと嫉妬深いタイプなので、これまでに何度も異性の友達との付き合い方のことでケンカ、口論になりました。話を聞く限りでは、彼女とあなたの間にも恋愛に対する考え方のずれがあるように思います。それはこれからの彼女との付き合いの中で少しずつ埋めていけばいいと思います。もしかしたらどうしても我慢できなくなり別れてしまうこともあるかもしれませんし、辛いなら別れるべきだと思います。でも、お互いに本当に好き合っているなら、そのうち「これが彼女だよな」と思える日が来ると思います。 カップルにはそれぞれの形の付き合い方があると思います。ゆっくり彼女と一番合った付き合い方を探していってくださいね。 長文、失礼しました!

  • hellojoe
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.9

つ~か、頑張れヨ~(苦笑)男だろ~??? 「何、考えてんだよオマエ?」の一言で良いじゃん。 それで怒ったりする様な倫理観もお股も軽い女なら、とっとと切って 次ぎ!次ぎ!!最近の男は執着し過ぎだよ~(涙) 若いんだから「器が小さいと思われる」とか考えなくって全然良いんだヨ! つ~か色んな経験を積んで「器は勝手にデカクなるヤツはなる」んだよ。(^^頭でばっか考えないで「行動」あるのみだよ。 でも22だからそう言えるんだよ。でも今のままの君なら30過ぎても 同じ状況で同じ質問しちゃうヨ・・・ソッチの方を本気で怖れるべき! 「そんな軽い女なら要らねぇ!」くらい言っちゃいな。 本気で惚れてたら焦って謝ってくるから。コレ本当だよ。 「勝ち負け」じゃないけど、要は惚れられた方が良いでしょ?

  • nobukoro
  • ベストアンサー率35% (26/74)
回答No.8

私は女性ですが、以前彼から「一つの空間で男と二人きりにはなるな」と言われました。 この一つの空間とは「部屋に二人きり」「車に二人きり」ということ。 食事に行く、映画に行くのであれば、周りに人がいますが、部屋や車は他の人の目が届かず、何が起こってもおかしくないからダメだと。 これは昔の彼にも言われました。 実際にこの言いつけを破り、部屋で無理矢理体の関係を迫られたこともありますし、ドライブ中にホテルに連れ込まれそうになったこともあり、彼らの言い分も納得です。 いずれも学校やバイト関係の親しい仲間だったので安心していましたが、人によってはこういうこともあります。 あなたの許容範囲にもよりますが、二人きり、というのはその後恋愛関係になりやすいというのは事実ですから、他の仲間と一緒ならいいけど二人きりはダメとか、きちんと伝えた方がいいと思います。

  • abang
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.7

こんにちは。 彼氏がいるのに男友達とふたりきりで会うのはせいぜいお昼ご飯くらいまでというのがふつうなのではないかと。 ドライブや観劇でふたりきりというのはデートになると思います。 彼女が彼氏がいても他の男友達とも遊びたいタイプなのかもしれませんね。悪気はないのかもしれませんが、質問者さまが不快に思ってるなら伝えたほうがいいです。 男と女ですから、今はただの友達でもふたりきりでいればいつなにが起きるかわかりませんよ。不快ながらも伝えずに許しているうちに気がついたら彼女さんがその男友達とふとしたきっかけで関係を深めてしまったなんてことになったら大変です。 もしそのことで喧嘩になるなら、一度喧嘩をすることで雨降って地固まるということになるかもしれませんし、とにかく伝えることが大事だと思います。

  • tigaku
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.6

『何気にいう・・・』 あきらかに妬いて欲しいだけですね^^; きっとあなたに怒ってもらいたいんですよ!! もっと広い目で見てあげなきゃダメですよ^^ あなたを妬かせたいあまりわざと違う男と仲良さげな話をしてくる彼女を愛おしく思わなきゃ!!羨ましい・・・・苦笑・・  お勧めの一言は、 『○○(彼女の名前)からそういう話聞いちゃうと俺正直胸苦しくなるんだよね~・・・』的なこと言えば大丈夫だ!!笑

noname#49593
noname#49593
回答No.5

こんばんは。 元々、彼女と質問者さんは合わないのかな・・・・と。 彼女さんに何か裏がある(質問者さんを試すなど?)のならまだ分からないでもないですが、付き合って2ヶ月の人にいちいち言うことでもないですよ。 #4の方の意見ももちろんありと言えばありだと思いますが、今回はまだ2ヶ月で、最近仲が良くなってきた男性ですし、かまって欲しいとか、そういう感情が芽生える以前の問題だと思うんですよね。 しかもまだ20歳ですし。(#4の方、申し訳ございません) いくら異性の友達が多い人(または親友と呼べるような人がいる人)でも、相手を思いやる気持ちがあるのであればそれなりに遠慮はするでしょうし・・・だって、2ヶ月ですよ? 遠慮も何も・・・・、異性と遊びたいって気持ちって普通はあんまり持たないですよね。ましてや、相手にいちいち報告するのも考えられない・・・。 2ヶ月しか付き合っていない恋人がいるのにも関わらず、異性と遊びたいって気持ちがあるってことは、質問者さんのこと試してるか、質問者さんのことをたいして好きではない、もっと言ってしまうと暇つぶし?等で付き合った、良い男が現れるまでのつなぎ。。。って可能性も0ではないと思います。 価値観の違いだったり、かまって欲しいっていうより、もっと簡単なことのような気がします。 例えば彼女さんが、単純に異性と遊びたいだけ。。。とか。これも価値観の違いってことになるのかは良くわかりませんが・・・。 なんにしろ、さっさと他の異性とドライブに行くような彼女さんって素敵な女性なのかな・・・。 僕は正直素敵な女性とは思えないです。 彼女さんがどんな考えを持っているにしろ、少し相手の気持ちを考えていなさすぎですね。子供過ぎる。  自分が良ければ全て良し、周りが全く見えないってタイプなのでしょうか。 もちろん、このまま付き合っていくいかないは質問者さん次第ではありますが、このまま黙っているよりはガッツリと言った方が良いと思いますよ。 それで相手がキレてくるようなら、もう根本的に合わないんだと思います。(でも、他の男性ともあまり合わないとは思いますけど) >皆さん彼女(または彼氏)が異性と行くのは許しているのでしょうか。 ドライブは嫌ですね。 学園祭は、グループでだったらOKですね。(経験済み) ですが、さすがに2人きりは無理です。

回答No.4

あくまで私個人のことですが・・・ 付き合って3年になる彼氏がいます。 しかし私も以前、食事に行ったり、映画を見に行ったりと言う男性がいました。 私の彼氏はとにかくやさしいというか、何をしても許してくれる人です。 でも、私はちゃんと怒るときは怒ってほしいし、こうして欲しいとかたまにはわがまま言ってもらいたい・・・ 何も言ってくれないと、私には求めるものがないのかな? ホントに好かれているのか不安になっていました・・・ それが積もり積もっての結果です。 違う男性と遊びに行ってるんだから、私のこと好きならやきもちぐらい焼いてくれるでしょ! そう思い、違う男性と遊びに行ったということを伝えても 「いいやん、楽しかった?」 と、返事。 結局「私のこと好きじゃないんやろーっ!!」って喧嘩して、今では元通りです^^; 彼もホントはやめて欲しくて友達にも相談してたらしいということが分かりましたし。 もしかしたら、彼女さんもかまって欲しいのかも知れません。 一度、嫌なことは嫌っ!!と言ってみてはいかがでしょうか? 長々と書いて、文章まとまってないかもしれませんが・・・ 参考になりましたら幸いです。

ickw
質問者

お礼

今、デートの回数や内容が足りなかったと反省しています。 自分も成長しないと付き合っていけないと感じています。 ご回答ありがとうございます。

noname#23056
noname#23056
回答No.3

彼女さんはそういった価値観の持ち主なのでしょうか? 同年代として、ドライブはちょっと・・・と思います。 彼女さんを信用しろと言っても、相手の方はどんな目的で接しているのかも解りませんし、そこを信用しろとはオカド違いな事ですし、 器どうこうの問題ではないですし、束縛でもありませんよ。 ご自分の気持ちに自信をお持ちください。 人それぞれだと思いますが、私はご飯程度なら許しています。 器どうこう言われようがこれ以上でも以下でもありませんが、酒もドライブも「楽しんで欲しい」という枠から外れていると思うので(ここはあくまでも価値観の問題です) この文章からだと第三者からはチョッと匂いますが、 (奪いに来てるのか、体目的なのか) 第一、仲の良い友達ならご飯行って話したりで良いんじゃないかな。 行きたいって気持ちがあってもお互い配慮すると思うんです。 彼女さんのほうがちょっと怪しい感じもします。 私としては、そこは嫉妬の感情を抑える必要はないと思いますよ。 探りを入れているのかも知れないし、嫉妬してほしいのかもしれないし、もっと楽しませてほしいのかもしれないし、ただ純粋に行きたいだけなのかもしれないですけど、 ちょっと不快そうにしてみるのが良いかもしれませんね

ickw
質問者

お礼

あまり口出しするのは器が小さいと思っているのは確かです。 ただ、皆さんからドライブは行きすぎだとおっしゃっていただき、 とても心強くなってきました。ありがとうございます。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

私見ですけど、その同僚っていかにも口が上手そうですね~~。それに何らかの活動もしてるらしいし、輝いて見えそうなタイプです。見事に垢抜けてるなという印象です。 貴方と僕は他人なんで、もう何の躊躇もなく可能性を提示すると、彼女はその男性に惹かれている可能性大です。 僕だったら気が気でないですよ。貴方が焦っているのも無理からぬ話です。 で、本題ですが、許すか許さないかは貴方次第です。答になってなくてすみませんが、それは貴方と彼女の関係に依存する問題でして、貴方以上にそれについては知らないんです。 僕個人としては許す許さないよりも、彼女にそんな余裕がなくなるぐらいに、何かイベントやら新しい魅力やらを提示する段階だと思いますけどね。単に行くなっていっても『何故?』って言われるのがオチでしょ? ハッキリ言って許すの許さないの言ってる場合じゃないと思いますよ。第一、許すかどうかは貴方の感情であって、どっちが良いとか悪いとかないですから。 許して彼女が貴方に惚れ直すんですか?許さなければ一生彼女は貴方の彼女でいれるんですか?それとこれとは因果は繋がらないと思います。 結局は貴方がどう感じているのかですよ。

ickw
質問者

お礼

焦っていたところの的確なご回答ありがとうございます。 自分の問題だ、というのは分かっているのですが甘えていたところがあったと思います。 もう少し自分の気持ちを伝えたいと思います。

回答No.1

こともなげに言うのは、探りを入れているのかもしれませんね。昼ごはんくらいはいいにしても、ふたりで観劇やドライブは行きすぎですね。ちょっと不快である事を話しておいたほうがいいと思います。それで嫌われるようなら、もともとえんが無かったということでしょう。仮にあなたのほうが、特定の女性と観劇したり、ドライブに行ったりしたら、彼女はどう思うか、尋ねてみるべきです。放任しすぎは、愛情が薄いのと同じです。勇気を出してください。正念場です。

ickw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりドライブは行きすぎですよね・・・ 一度きちんと話してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女が他の男と

     自分は大学2年生の男です。同じ大学に、付き合って5ヶ月になる彼女がいます。今回は彼女のことで相談したいことがありまして、質問させていただきました。 <現状>  彼女には演劇サークル内に仲の良い男友達がいます。そして、自分はその男友達と同じ学科です。彼とはただの友達、と彼女は言っています。  今は公演が近く(あと2週間)、自分は彼女と演劇の練習後は会うことができません。そして、彼女は練習後にその男友達と二人でよくご飯を食べに行き、一緒に帰っているようです。その他、公演の仕事等で、二人で会うことがあるようです。その話は、彼女から話してくれたのではなく、自分が聞き出した結果でした。  練習は公演の3ヶ月前から始まるので、こんな感じのことが2ヶ月半続きました。その間、自分は彼女に色々と求めてしまい、聞き出すことをたくさんしていたので、今ではなるべく控え、あと2週間は少し距離を置いて我慢することにしました。 <問題点>  おととい彼女と会ったのですが、そこで彼女が一生懸命誰かとメールしていました。誰とメールしてるの?と聞くとお父さんとだよ、と答えました。しかし、コソコソして明らかに怪しかったので後々同じ質問をしたのですが同じ答えで自分は納得いかず30分程聞き出したところ、その男友達とメールをしていたとのことでした。内容は他愛もないことのようです。正直に話してくれたことを評価し、大丈夫だからねとは言いましたが、やっぱりここまでして隠されたことはすごいショックでした。思えば、公演の練習が始まる前もデート中等に彼女はその男友達とよくメールをしていて、自分がからかうつもりで覗くふりをすると、彼女はさっと携帯を隠していました。何かやましいことがあるのではないか、と思ってしまいます。 <相談>  彼女は公演後もきっとデート中、デート以外でも男友達との頻繁なメールをやめないと思います。また、彼女が隠していることがまだあるんじゃないかと思ってしまいます。ただの友達とは言っていますが、本当のところはどうなのか、というのも思ってしまいます。気にしないのが一番なのですが、嫉妬しやすい性格もありどうしても気になってしまいます。メールも、頻繁にするのは正直やめてもらいたいと思います。やましいことがなかったらそういったことは隠さずに言ってもらいたいです。  なるべく彼女に求めるのは止めるつもりでしたが、正直この状況は嫌です。しかし彼女と別れるつもりは全くありません。公演が終わったら、こういった自分の思いを彼女に言った方がいいのか、それともどっしりと気にしないフリをした方がいいのでしょうか?また、恋人以外との頻繁な異性のメールを皆さんはしますでしょうか?する時はどんな気持ちなのでしょうか?という点について皆さんの助言を頂けたら大変うれしく思います。お願いします!長文失礼致しました。   

  • 彼女が他の男友達とすごく親しい

    高1の男ですが、付き合って6ヶ月になる彼女が他の男友達(仮名:鈴木)とすごく親しいんです・・・ 彼女によると話しかけるのはいつも鈴木君からですが、休み時間いつも楽しそうに話してて、放課後は毎日一緒に帰っています つまり自分とは学校ではほとんど話しません。会話は95%メール 鈴木君も彼女が好きで(皆周知済)、2人になった時など彼女のことを抱きしめます(毎日3回程だとか)。しかし彼女は拒否しません 鈴木君が彼女に告白した際、すでに彼女は自分と付き合ってたので断りましたが、直後鈴木君は彼女に無理矢理キスしました 彼女にとって異性との初めてのキスがそれです ファーストキスとはあえて言いません しかしそれ以降も2人の仲は変わりません 「鈴木君もつい(キス)しちゃったみたいだし、反省してるから。それに部活も一緒だし仲悪くなると気まずい」という理由で許してます それ以後も相変わらず抱かれるそうです もちろん放課後も… これくらいの仲なんです。以前これで「そんなに仲良くしてるんだったら鈴木君と付き合えば?」ってことで数日冷たくしましたが、反省するどころか逆ギレされて。今は自分の方が反省して謝ったので許してもらえましたが… 彼女は鈴木君のことを好きでないと周りにハッキリ断言してますが、それでもここまでされたら彼氏としては嫉妬して怒っても当然じゃありませんか?いくら恋愛感情がなくても行為はかなり恋人になってませんか? 皆さんが彼女の立場だった場合、鈴木君とはどうします?仲良くしてられます?自分にはそれが信じられなくて…もし自分が彼女の立場なら抱かれた時点で強姦魔扱いしますし、まして初めての異性とのキスが好きでない人に無理矢理なんてほんと殴り飛ばしてこれから気まずくなろうが謝ってこられようが2度と口ききません これって僕の方がおかしいでしょうか?束縛・嫉妬しすぎですか?

  • 彼氏持ちの女性は、彼氏以外の男性を映画に誘いますか?

    (題名が不明確だったので再投稿します) 20代後半独身男です。 今まで3年ほど友人として、彼氏持ちの30代前半女性と月に1、2回飲みや食事やドライブに誘われ、お互い気が合うので何でもよく話します。 昔の職場の同僚だったので、別に異性としてさほど意識していなかったのですが、この前映画に誘われました。 自分の中では映画ってなんかデートみたいで違和感があるのですが、ご飯やドライブもあまりかわらないかもしれませんが、彼氏持ちの女性の皆さんは彼氏以外に友人として仲がよい人物を映画に誘いますか?2人きりで。

  • 弱い男

    いつもお世話になっています。Ronny_Woodと申します。 今日は彼氏、彼女のいらっしゃる皆さんにお聞きしたいことがあります。 (彼氏、彼女が現在いらっしゃらなくてもお答えいただけるならありがたいです。) まず、以下の状況を頭に思い浮かべてみて下さい。 (1)相手(自分の彼氏・彼女)にはかなり仲のいい異性の友人がいる。 (2)自分の事(存在)がよく解らなくなって来たので、じっくり時間をかけて考えたいと相手に言われた。 (3)一人でじっくり考えたいので、答えが出るまで連絡を取らないで欲しいとも言われた。 (4)その後、相手からの連絡はまったくないが、相手はその仲のいい異性の友人と自分の目の前で連絡をとり合い、遊びに行っている。(遊びに行く計画を立てている) 以上の様な状況で、自分の彼氏・彼女からこの様に言われたり行動されたらどうしますか? (振られた時にはこの掲示板(?)を知らなかったものですから、つい皆さんに聞いてみたくなりました。) 昔の話なのですが、おいらはなんだか放って置かれているようで、「はっきりさせてくれ」と言って振られました。 「連絡しないでって言ってあったのに…。何であなたはそんなに弱い男なの」とも言われました。 やっぱり自分は弱かったんだろうか…。やっぱり間違っていたんだろうか…。と、ふと思い出してしまったものですから…。 ちなみに現在、おいらを振った彼女はその時の「仲のいい異性の友人」を彼氏にしています。 色々なご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女性(長文です。)

    彼氏がいる女性(長文です。) 私は25歳の会社員です。 自分は以前仲のよい同僚(28)に一度告白し彼氏(7歳年下)がいるとのことで振られてしまいました。 その時は、自分のことは昔から好きだったが、今は彼氏がいるので答えられないと言われ、 それでも諦められないので自分は当分好きでいるから。と伝えました。 それからも今までどおり彼女からの誘いで映画に入ったりドライブしたりしていましたが(月1)、最近 相手が冷たく感じることがあり (会社で他人のような態度をとる。メールをすぐ切ろうとする、遊ぶ予定をしていた日にほかの予定を入れるなど)、 また、彼女から「酔うと意思が弱くなり甘えちゃうから、もう飲みに行ったりできない。」と言われ、 このままこの関係を続けても自分が辛いだけだと判断し、(相当悩みましたが。) 会社でもプライベートでも距離を置くようにしました。 会社ではこちらもあまり接せず、連絡も一切しないのが2週間ほど続いたのですが、 先日彼女から酔ったからなのか、電話があり 最近連絡が取れないから寂しい。だの、最近冷たくなった。他の女の同僚と楽しそうにされると辛い。だの 言われ、 挙句の果てにはまた飲みに行きたいだとか、一人暮らしの部屋に遊びに行きたい。だのと言われました。 正直もう諦めていたのですがこういった電話があったことに自分は嬉しい反面普段とのギャップに困惑してしまいました。 只、もう諦めたいと思いながらもまだ彼女のことが好きでたまりません。今の彼氏との関係を壊してまでとは思いませんが、いつかチャンスが来たらもう一度押してみたいと考えています。 ・彼女はいったい自分をどのように思っているのでしょうか?  キープとして繋ぎとめておきたいのか。それとも只の同僚(友達)として仲良くしたいのか。 ・こういった場合自分はまた遊びに行ったりしてもいいのでしょうか?  押したら引かれ、引いたら押され、という展開で自分は正直疲れてしまいそうですし、彼女は今彼氏と分 かれる気はないようです。 ・そのほか男性・女性どちらの面からもこういった経験談など教えてください。 非常に困っています。よろしくお願いします。

  • 介護職 介護士 介護施設で働く方に質問です

    介護施設で働く女性と結婚する事になりました。 最近部署が変わり一ヶ月程したら同僚から体調大丈夫?みたいなプライベートメールが来ました。昔から付き合いがある仲の良い異性の同僚からメールが来るならわかりますが。 そこで質問なのですが 1 皆さんの介護業界の環境はそんなに異性の同僚とプライベートのメール等するのが普通でしょうか? 2 妻が過去同僚と2人と交際、内1人は不倫関係、聞いたら普通だよ!と言われました、普通ですか? よろしくお願いします。

  • 彼氏にベタベタする女

    同じバイト先に彼氏がいるのですが、私と彼が付き合っているのを知りながら、彼にベタベタと触る同僚に困ってます。 その同僚と私は年齢も近く普段はとてもいい人なので、私も彼女のことは人として好きです。だから余計辛いです。女としてやり方が汚いです。 前から彼女がいる人が魅力的に見えるだとか、浮気は全然アリだと思うなどという発言をしていて、おそらく私の彼氏もその対象なのだと思います。 少しぶつかっただけで、一言すいませんと言えばいいものを腕にべったりさわってごめんなさい~!だとか、 飲み会の席で隣になると彼にばかり話しかけて、ボディタッチもすごいです。私の眼の前で。 普段働く上でもお世話になってるし、2人でご飯を食べに行く約束もしているほどバイトの中では仲良い人なので、できればこんな悪いようには思いたくないです。でも私の器を超えるレベルなので本当に憎たらしいです…。 彼にはあの人のアピールがすごくて心配だと何回か打ち明けてます。彼もあの人は全くそういう対象じゃないだとか安心してほしいだとか自分に自信持ってくれだとかいいますが、彼女に触れられまんざらでもない様子ですし、あの子は俺のこと好きなんじゃないか?とはっきり言ってました。 彼女のベタベタ具合もむかつきますが、やんわりと拒絶しない彼にも腹が立ちます。 バイト先でリラックスして働けないのが嫌で嫌でしょうがなく、どうすればいいのかわかりません。 どなたかアドバイスくださると嬉しいです。

  • 男友達との距離について

    大学4年の女です。 私はバイト先で仲良くなった同い年の異性の友達がいます。彼とは出会って3年、仲良くなってから半年ほど経ちました。 私の家がバイト先に近いため、家でよく好きな番組のDVDを見ていました。2人でご飯に行くこともしばしば。 私は人として彼が大好きですが、彼は長年片想いしている女性がいるため付き合うとかは考えていませんでした。 しかし、ある時私がとてもストレスを溜めていたため、流れで膝枕で頭を撫でてくれるという日が続きました。 数日後、遊んでいる時、一線を超えそうになりました。 その日は避妊具がなくてちゃんと止めましたが、次に遊ぶ日もまた危ない感じになってしまいました。 私は今まで彼氏がいたことがなく、初めてはちゃんと交際する人としたいという考えで、彼も賛成していました。 彼に付き合う気がないならもう辞めようともいいました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

  • 恋人がいる人は異性とどこまでが平気なのか(長文です)

    20代・女です。 彼氏がいるのですが休み中も彼の部活が忙しくなかなか会えてません。そんな中、仲の良い異性の友達から遊びの誘いが来ました。 ただその際、他の友人達を誘ったところ、突然だったこともあり皆都合が合いませんでした・・・。ということで私とその友達二人で会う、ということになりました。(ちなみにその異性には彼女はいません。) そこで私はふと思ったんです。もし私が逆の立場だったら、彼氏が女の子と二人で会うのは嫌だなー、と。理論的には浮気じゃないとわかってても、です。なのでその異性の友達には悪いけれども、誘いを断ってしまいました・・・。 でも、私のまわりの女友達は、嫉妬深い人のことを噂したりする時によく「恋人がいるからって異性の友達との交際が制限されるなんて、変だよね。すごく嫉妬深いよね!何もないなら、しかもちゃんと恋人に報告するなら、別にいいじゃんねぇ。」と言っています。私も今まではその意見に大賛成でした。(実際昔、彼女持ちの異性と普通に軽く食事しただけでその彼女から長い間恨まれて嫌がらせを受けた経験があるので。) でも今回、彼氏としばらく会ってなくて信頼関係が揺らぎやすくなってる今の状態で異性の友達に会うのは誤解を生むかも・・・と思ってしまった(それで結局誘いを断った)自分自身に、とてもビックリしました。 一方で「恋人がいるからって異性との友達づきあいが制限されるのはおかしい」といつも通り思う自分と、今回のように「彼氏が異性と二人であったら嫌だから、私も異性と二人で会うのはやめよう」とふと感覚的に思ってしまう自分。どちらがホントの自分なのか、よくわからなくなってきてしまいました・・・。 どなたか、恋人がいる人の異性とのつきあい方について教えていただけないでしょうか?? 長くてわかりづらい質問で恐縮です。読んでくださりありがとうございますm(__)m

  • 彼氏いる女性に質問

    自分の事ではないんですが 質問させてください 同僚の異性に今の彼氏とは結婚する気はないとか 自分の彼氏について話したりしますか? やっぱり気になる人でないと話さないですか? 2人で食事にも行ったりしたみたいなんですが・・・