• 締切済み

彼氏にベタベタする女

同じバイト先に彼氏がいるのですが、私と彼が付き合っているのを知りながら、彼にベタベタと触る同僚に困ってます。 その同僚と私は年齢も近く普段はとてもいい人なので、私も彼女のことは人として好きです。だから余計辛いです。女としてやり方が汚いです。 前から彼女がいる人が魅力的に見えるだとか、浮気は全然アリだと思うなどという発言をしていて、おそらく私の彼氏もその対象なのだと思います。 少しぶつかっただけで、一言すいませんと言えばいいものを腕にべったりさわってごめんなさい~!だとか、 飲み会の席で隣になると彼にばかり話しかけて、ボディタッチもすごいです。私の眼の前で。 普段働く上でもお世話になってるし、2人でご飯を食べに行く約束もしているほどバイトの中では仲良い人なので、できればこんな悪いようには思いたくないです。でも私の器を超えるレベルなので本当に憎たらしいです…。 彼にはあの人のアピールがすごくて心配だと何回か打ち明けてます。彼もあの人は全くそういう対象じゃないだとか安心してほしいだとか自分に自信持ってくれだとかいいますが、彼女に触れられまんざらでもない様子ですし、あの子は俺のこと好きなんじゃないか?とはっきり言ってました。 彼女のベタベタ具合もむかつきますが、やんわりと拒絶しない彼にも腹が立ちます。 バイト先でリラックスして働けないのが嫌で嫌でしょうがなく、どうすればいいのかわかりません。 どなたかアドバイスくださると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

誰も傷つけないということであれば、可能であれば、彼にはバイト先を変えてもらうのがいいと思います。

回答No.3

その同僚には、自分の彼氏にそれはやめてほしいと一言言って、でもほかの人については否定しないという風に見逃すというやや不誠実な感じになるかもしれませんが、とにかく防衛しましょう。 拒絶してほしいということをあらためて彼氏に言ったり、質問者さまと彼氏さんと二人っきりのときには同僚以上にべたべたスキンシップしておいてもいいのかもしれません。

回答No.2

貴女がイヤなら彼女に面と向かって言うべきです。 「私の男に気安くさわるんじゃねぇよ」 って。 それくらい脅しをかけないと盗られちゃいますよ。 目の前でそんなことをされても貴女がヘラヘラしてるから舐められるわけで、怒るところはビシッと言わないと彼女は彼へのアプローチを止めませんよ。 因みに男はベタベタされるのが嫌でも女性にはハッキリ止めろと言えません。 というか、嫌とも思ってないのでしょうね。 ですから彼に期待するのではなく、貴女が他の女性を近付けないようにコントロールするしかないのです。 戦いに負けたくなければ貴女が頑張ることです。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

>同じバイト先に彼氏がいるのですが、私と彼が付き合っているのを知りながら、彼にベタベタと触る同僚に困ってます。 嫌ですよね。 男からすると、彼女の手前気まずいと思ってもまんざらではないかと思います。 >その同僚と私は年齢も近く普段はとてもいい人なので、私も彼女のことは人として好きです。だから余計辛いです。女としてやり方が汚いです。 あなたの年齢を知らないので、年齢的なイメージはつきませんが、他人の彼氏にこのようなことをする事実がある人に対して、『人として好き』と思える意味がわかりません。 『職場での関係に限り好き』の間違いではないでしょうか。 >私の器を超えるレベルなので本当に憎たらしいです…。 昔の夫婦の話では、男の浮気は甲斐性などと言われたことがありますが、その器の意味はそう言うことですか? その女は総合的には人としてグズですから切り捨てたら良いです。 まともな人と交際しましょう。

関連するQ&A

  • 【女性に質問】あなたの彼氏に近づく女

    あなたの大好きなリアル彼氏または想像上の彼氏に近づく女がいたとして (A)(B)どちらのタイプが嫌ですか? どっちも嫌なんでしょうけれどもどちらかをお選びください。 理由もおしえてください (A)飲み会で彼氏に「なんかぁあたしぃ酔っちゃったみたいー」といいながら彼氏によりかかったりボディタッチしたりする女 (B)飲み会で彼氏に「お前とあたしは男と女というより親友って感じだもんな!お前のことはなんでも分かってんだよ!www」といいながら彼氏の背中をバンバン叩き豪快に笑う女

  • 彼氏に軽い女と言われてしまいました(長文)

    大学生です。 先日、飲み会の席で、男性に軽いボディタッチをされました。ツッコミで太ももを叩かれる、顔を異様に近づけて話すなど、やたらとちょっかいをかけてきました。 私自身、彼氏もいるし、不快だったので、態度には出したつもりです。近づいて来たら離れたし、叩かれたら「痛い」「やめて」と言いました。まぁ、やめてくれなかったので、本気にしていなかったのでしょうが。最終的には席を移動しました。 それをちらっと目にした彼に心配されました。私は断ったこと、不快だったことを話しました。 しかし彼に言われました。 「君はふわふわしてるからね。軽く見えるんじゃないかな。○○ちゃんもふわふわしてるけど、あの子はしっかりしているからね」と。私が「軽い女に見えるってこと?」と聞くと、そうだと言われました。 自分でもなんとなくわかります。愛想はいいし、いつもニコニコしているねとよく言われます。多分、許してくれそうな雰囲気を出しているんだと思います。しかも、あまりきついことを言えない質なので、しっかり断れていないのかもしれません。 それに「彼と最近どう?」とか聞かれても、私は「別に何もないよ」みたいに答えます。あんまり自分の恋愛の話をするのが得意じゃないのです。すると彼に「それも一因でしょ。そこで彼とうまくいってるとか、好きってアピールをしてたら、相手もわかるでしょ。そこを濁したら、軽い女だよ」と言われてしまいました。 自分でも、気をつけるべきところは多々あると思います。これから気をつけようとは思います。しかし、軽い女と言われたことがショックでした。 ・断れるようになりたいです。ちゃんと言えばいいのでしょうけど、その場の雰囲気を壊してしまうかも、とも思います。どのように断ればいいでしょうか? ・普段の恋愛話で、私のような返答をすると、軽い女だと思われるのでしょうか? 長文になりましたが、よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏がいても...

    以前から、彼氏がいるのに僕にやたらとボディータッチをしてくる女の子がいるのですが、これは脈ありなのでしょうか?彼氏がいても、気になっている人にはボディータッチとかするものでしょうか?それとも彼女がただ無邪気でそういうことに抵抗がないタイプなのでしょうか? ちなみに他の男の人にも肩を叩いたりなどのボディータッチはしています。(ただ僕に対してのボディータッチの方がさらに親密な感じがしています。←ポジティブに考え過ぎ?笑) ご回答、お待ちしています。

  • 彼氏の飲み会でのボディタッチ

    彼氏が飲み会で、女の子に何か揶揄われたみたいで「おい!」って感じで肩を押してました。 私は基本的に酔わないしボディタッチも人にしないので、無駄に触る必要ある?って思ってしまいました。 酔った状態で肩を押しただけでで下心を疑ったり、不安になるのはおかしいでしょうか、、、、 酔ったら無意識的に人と距離が近くなるものなのでしょうか

  • 男の人のボディタッチやめてほしい

    彼氏もちの学生です。 初めての彼氏で大好きですし、他の人に目移りしたこともありません。 でも!男の人にボディタッチされると、ドキッとするんですよ(´;ω;`)ボディタッチをする男の人は軽そうで好きじゃないんですけど… そもそも、普段仲のいい男の人でボディタッチする人はいませんし、恋愛経験もほぼ皆無なので、驚きでのドキッかときめきでのドキッかはわからないんですけど… でも、彼氏に申し訳ない思いがありまして。しかも、彼氏がいるって知ってるのに… チャラい男の人は何でボディタッチするんですか?普段からしてるから、出ちゃうだけですかね?さりげなく避ける、又はやめてもらうにはどうすればいいですか?

  • 飲み会でのボディタッチに好意はある?

    大学生女子です。 サークルの飲み会で、大勢の前でボディタッチ(肩を抱く、頭をなでるなど)してきたり、「そういうとこ好き」などと言ってくる男子がいます。 これは、私に好意があるのか、それとも女として見ていないからできるのか、どっちでしょうか? 大勢の前でのボディタッチは、「俺の女」みたいなアピールにも見えるのですが。勘違いでしょうか。 .

  • バイトの先輩に¢今彼氏はいるか£、とメールで訊ねられました。

    バイトの先輩に¢今彼氏はいるか£、とメールで訊ねられました。 これは一体どんな心理なのでしょう。 そのバイトの先輩には、過剰なボディタッチをされ、暫くずっと距離を置いていました。 会話もあたりさわりない程度、メールも返信せず、触られた時には(毅然とした態度とは言えませんが)¢やめてください£と言うようにもしました。 少なくとも、嫌がっている事ははっきり雰囲気に出していたつもりです。 しかし今回こんなことになってしまい… 今日飲み会があって、そこで何か先輩のほうで思うところがあったのでしょうか。 ただ、飲み会では、席も遠い位置で、一切絡まなかったです。 一回り近く歳も違うので、まさか好意は持たれていないだろうとは思うのですが… 以前バイトの仕事でお世話になったことがあり、悪い方だとは思いません。しかし、やはり少し怖いです。 質問がごちゃごちゃしていて申し訳ありません。 彼氏がいるかどうか、男性が聞くときにはどのような場合がありますか? また、メールにどう反応すれば無難ですか? どうか皆様のお知恵を貸してください。 宜しくお願いいたします。 補足 私には彼氏はいません。 彼氏がいないことを、バイト先の一部の人は知っています。

  • 彼氏にはっきり聞くべきでしょうか。

    二週間ほど前にバイト先の同い年の方と付き合い始めました。 私のバイト先は同い年が多く(大学2年です)、よく飲み会や遊びに行っています。 つい最近も4月頭にバイトの皆でボウリングをしようという連絡が来ました。 私は、彼氏も行くだろうと思って即OKのメールを返しましたが、 今度の集まりに彼氏は行けないそうです。 そして、その数日後にボウリングのあとに飲み会をしようという連絡が来ました。 私は、彼氏が参加できないなら飲み会に行くのは止めようかなと思っていますが (ボーリングはOKしてしまったので行きます。) わざわざ彼氏に、「飲み会は行かないほうがいい?」と聞くのは重い女でしょうか。 もともとバイト先のみんなは仲が良く、彼氏と付き合い始める前も普通にみんなで遊んでいたので、 そういった事を聞いて彼氏から「何で聞いてきたの?」みたいな反応をされたらどう答えればいいんだろう、と不安に思います。 男性は自分が行けない集まりで、たとえよく集まるバイトのみんなとの飲み会でも彼女に飲み会に行かれたら嫌でしょうか? というか、ボウリングに行くことも不満ですか? ちなみに、男3女3でボウリングに行きます。 女子は付き合っていることを知っていますが、男子はまだ知りません。 付き合うのが初めてなので男心がまだ理解できていません。 よろしければ、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる子と食事へ行くんですが・・・

    バイト先に好きな子が出来ましたが、その子には付き合って2年になるカレシがいます。 しかし、私のアプローチ?の成果か、最近では腕を組まれたり、何かのついでにボディータッチをしてきたり、ついには飲みに行く事になりました。(あちらから誘ってきました) その子は20歳のわりに堅い子で、他の男性へボディータッチなどする子ではないのです。その子の女友達も、あの子は堅い子と言っていたので間違いないと思います。 カレシのいる子は初めてでして、こういう場合は、どういう風にアプローチをしていけばいいか分かりません。 手をつないだりしてもいいんでしょうか? まず、脈ありなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 年下の女に彼氏をとられました。

    25歳の女性の話です。 私は一つ年下の彼氏がいました。 その彼氏と付き合う前は5年付き合った彼氏がいましたが、一つしたの同じ大学の後輩に言い寄られてその気になってしまい、彼氏と別れて、後輩と付き合うことになりました。 最初はあまり乗り気ではなく、やはり前の彼氏がいいとなって後悔してしまっていました。 後輩の彼氏は私のことを絶対裏切らないと言っていましたので、少しずつこの人でも良いのかと思ってきていました。 付き合って4ヶ月ほどすると後輩の彼氏から「浮気をした。」と言われました。相手はバイト先の5つ下の後輩です。 信じられませんでした。私を好きだと言っていたのに、しかも5つも下の小娘と浮気だなんてほんとにショックでした。 それから何度かデートも行きましたし、やはり私が良いと言われてましたが結局誕生日に振られてしまいました。 今その人はそのバイト先の女と付き合っているようです。 こんなことってありえますか? ご意見お願いします。