• 締切済み

彼氏にベタベタする女

同じバイト先に彼氏がいるのですが、私と彼が付き合っているのを知りながら、彼にベタベタと触る同僚に困ってます。 その同僚と私は年齢も近く普段はとてもいい人なので、私も彼女のことは人として好きです。だから余計辛いです。女としてやり方が汚いです。 前から彼女がいる人が魅力的に見えるだとか、浮気は全然アリだと思うなどという発言をしていて、おそらく私の彼氏もその対象なのだと思います。 少しぶつかっただけで、一言すいませんと言えばいいものを腕にべったりさわってごめんなさい~!だとか、 飲み会の席で隣になると彼にばかり話しかけて、ボディタッチもすごいです。私の眼の前で。 普段働く上でもお世話になってるし、2人でご飯を食べに行く約束もしているほどバイトの中では仲良い人なので、できればこんな悪いようには思いたくないです。でも私の器を超えるレベルなので本当に憎たらしいです…。 彼にはあの人のアピールがすごくて心配だと何回か打ち明けてます。彼もあの人は全くそういう対象じゃないだとか安心してほしいだとか自分に自信持ってくれだとかいいますが、彼女に触れられまんざらでもない様子ですし、あの子は俺のこと好きなんじゃないか?とはっきり言ってました。 彼女のベタベタ具合もむかつきますが、やんわりと拒絶しない彼にも腹が立ちます。 バイト先でリラックスして働けないのが嫌で嫌でしょうがなく、どうすればいいのかわかりません。 どなたかアドバイスくださると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

誰も傷つけないということであれば、可能であれば、彼にはバイト先を変えてもらうのがいいと思います。

回答No.3

その同僚には、自分の彼氏にそれはやめてほしいと一言言って、でもほかの人については否定しないという風に見逃すというやや不誠実な感じになるかもしれませんが、とにかく防衛しましょう。 拒絶してほしいということをあらためて彼氏に言ったり、質問者さまと彼氏さんと二人っきりのときには同僚以上にべたべたスキンシップしておいてもいいのかもしれません。

回答No.2

貴女がイヤなら彼女に面と向かって言うべきです。 「私の男に気安くさわるんじゃねぇよ」 って。 それくらい脅しをかけないと盗られちゃいますよ。 目の前でそんなことをされても貴女がヘラヘラしてるから舐められるわけで、怒るところはビシッと言わないと彼女は彼へのアプローチを止めませんよ。 因みに男はベタベタされるのが嫌でも女性にはハッキリ止めろと言えません。 というか、嫌とも思ってないのでしょうね。 ですから彼に期待するのではなく、貴女が他の女性を近付けないようにコントロールするしかないのです。 戦いに負けたくなければ貴女が頑張ることです。

• kichikuma
回答No.1

>同じバイト先に彼氏がいるのですが、私と彼が付き合っているのを知りながら、彼にベタベタと触る同僚に困ってます。 嫌ですよね。 男からすると、彼女の手前気まずいと思ってもまんざらではないかと思います。 >その同僚と私は年齢も近く普段はとてもいい人なので、私も彼女のことは人として好きです。だから余計辛いです。女としてやり方が汚いです。 あなたの年齢を知らないので、年齢的なイメージはつきませんが、他人の彼氏にこのようなことをする事実がある人に対して、『人として好き』と思える意味がわかりません。 『職場での関係に限り好き』の間違いではないでしょうか。 >私の器を超えるレベルなので本当に憎たらしいです…。 昔の夫婦の話では、男の浮気は甲斐性などと言われたことがありますが、その器の意味はそう言うことですか? その女は総合的には人としてグズですから切り捨てたら良いです。 まともな人と交際しましょう。