• ベストアンサー

【女性に質問】あなたの彼氏に近づく女

あなたの大好きなリアル彼氏または想像上の彼氏に近づく女がいたとして (A)(B)どちらのタイプが嫌ですか? どっちも嫌なんでしょうけれどもどちらかをお選びください。 理由もおしえてください (A)飲み会で彼氏に「なんかぁあたしぃ酔っちゃったみたいー」といいながら彼氏によりかかったりボディタッチしたりする女 (B)飲み会で彼氏に「お前とあたしは男と女というより親友って感じだもんな!お前のことはなんでも分かってんだよ!www」といいながら彼氏の背中をバンバン叩き豪快に笑う女

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.7

どっちも平気です。(A)(B)とも絶対、選ばないタイプなので あからさまに嫌な(お前、近づくなって顔をすると思うので)顔をすると 思うので。飲んでたら言葉として出るかもしれません。 「気安く触らないでくれるかな。」って言うと思います。 (潔癖なので触られるのが嫌。頭の悪そうな喋り方する女、大嫌いなので ものすごい不機嫌になると思います。) がさつな女も大嫌いなので、そういうタイプとは親友に、ならないですね。 不機嫌な様子を見て楽しませて貰います。 他の女性とのやり取り見るの大好きです。あ~この女性はタイプだろうなとか うわぁ、めっちゃ嫌そうって楽しんで見てます。 女性の目がハートになる瞬間が楽しい。あ~~落ちちゃった・・・って 本人、その気ないのにね、あら、可哀想って見てます。

Beholders
質問者

お礼

なんか怖いですw ありがとうございます

その他の回答 (7)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

Aは自分の彼でなくとも、しなだれかかって女を売っている姿態を見るだけでゲボが出ます。うわー、すごいもの見ちゃったTLしたくなるレベルです。

Beholders
質問者

お礼

やはりAは嫌われますね ありがとうございます

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.6

こんばんは^^ ドッチも嫌ですけど、Bの方がより不愉快に感じます。 Aは表面だけで、Bには中味ごと狙われてる感じがしちゃいます^^; 「お前の事を、分かっている」という言葉も嫌なんだと思います^^; でも、 彼の態度によっては、A・Bの女性よりも、 私は、彼の方を嫌になっちゃう気がします^^;

Beholders
質問者

お礼

わたしもBのほうがクセ者だと思います ありがとうございます

回答No.5

Aの方が嫌です。 まさに昔私の彼氏に飲み会で わざと彼氏にしなだれかかり 顔を向けてキスをした人がいます。 後で「別に気持ちが入っていないからいいでしょう」と すまして言われました そう言う人なんです。 彼氏にはきつく言い渡しておきました。   世の中嫌な女が多いですよね。  

Beholders
質問者

お礼

きっと彼氏も迷惑だったのでしょう。 ありがとうございます

noname#242299
noname#242299
回答No.4

従姉妹が丁度Aさんのような人でした。毎回デートにも ついて来て 彼から離すのに大変でした。 他人のものを取るのが趣味と言っても良いほどで 妻子のある人を奪い結婚しました。 ですから Aさんタイプは 嫌と言うより恐ろしいです。

Beholders
質問者

お礼

そんな人がいるのですか 恐ろしいです ありがとうございました

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 私でしたら(A)の方が絶対にイヤです。 『なんかぁ~酔っちゃったみたぁい』なんて私が言っても全然かわいくないから。 ・・・じゃなくて、本当に酔っちゃったのなら言葉に出ないのではないでしょうか? 『気持ちわるーい』『はく~』とかなら分かるのですけどね。 そういうの 好きじゃないです。

Beholders
質問者

お礼

雨音サーバルさん回答ありがとうございます やはりAですね A女は男も迷惑がる人が多いと思います。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんにちは^^あ・・こんばんはでしょうか? どちらのタイプも嫌ではないですけれど、どちらかを選ばないといけないのですね? 要注意人物はBです。 ”親友”だからと相談に乗るふりをして彼氏を掻っ攫っていこうと企んでいるかもです。

Beholders
質問者

お礼

意外とBのほうが多いんじゃないかと思いまして質問してみました ありがとうございます

回答No.1

Bはバンバン叩くってのが大阪のオバチャンっぽいけど、親友って感じってことはそれ以上の進展が無いわけですよね? Aはぶりっ子女の常套手段で、お持ち帰りされたい願望がアリアリです ですので嫌なのはAです

Beholders
質問者

お礼

やはりAですね ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいても...

    以前から、彼氏がいるのに僕にやたらとボディータッチをしてくる女の子がいるのですが、これは脈ありなのでしょうか?彼氏がいても、気になっている人にはボディータッチとかするものでしょうか?それとも彼女がただ無邪気でそういうことに抵抗がないタイプなのでしょうか? ちなみに他の男の人にも肩を叩いたりなどのボディータッチはしています。(ただ僕に対してのボディータッチの方がさらに親密な感じがしています。←ポジティブに考え過ぎ?笑) ご回答、お待ちしています。

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • 彼氏の女友達への嫉妬について

    彼氏の女友達への嫉妬について こんにちは、29歳OLです。 彼氏と私の親友が親しくしすぎていて嫉妬してしまいます。 こんな自分が情けなく、また悲しい気持ちになります。 親友と彼氏とは、私と彼氏が主催した飲み会で出会いました。 その後、親友には彼氏ができましたが半年後、浮気をされて別れました。 別れる前にも彼氏と私とで励ましたり、アドバイスしたりで、彼氏は親友の仲のいい友達となりました。 それからは、彼氏と親友は飲み会を何度も開いているようです。 彼氏は教えてくれますが、親友からは聞いたことがありません。いいにくいんだと思います。 彼氏いわく、親友に彼氏が出来るようにひらいてあげてるんだ・・そうです。 親友には、仲良くしてると嫉妬しちゃうよ、とか不安だから少し控えてほしいとつげました。 その時は、そうだよね、わかった。悪かったよね、と聞き入れてくれるのですが、結局また何事もなかったかのように飲み会をしたり、女子会なるものに、彼氏を呼んだりしています。 おそらく彼氏を相当気に入っている様子です。タイプじゃないからなぁ・・・とお互いに感じてはいるようですが、わたしは気が気じゃありません。 彼氏にも同じように不安だからもう行くのやめてほしいといいました。 これは束縛になってしまうとわかっていても、どうしようもない不安感でいっぱいになることをつたえました。 それに対して、「友達なんだから、そこまで束縛されたくない」という回答でした。 彼女として言うべきことはきっちり伝えたいし、相手が嫌がることはしないのがお互いへの配慮でマナーだと思っています。 でも、彼氏としては、「友達」という位置づけなのにいちいち言われるのが面白くないのだとわかりました。 どうしたら良いのかわかりません。 これ以上いっても無駄なようなきがします・・・ どうか、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です!

    飲み会や合コンなどでのボディタッチはどこまで許せますか? シチュエーションや相手がこの男ならここまで許すとか、こいつは指一本も許さないとか教えてください!よろしくお願いします!

  • 彼氏がいる女性

    彼氏がいたら、他の男性にふざけて叩いたりくすぐったりとボディタッチをしたり、誤解されないように必要以上に仲良くしないようにしますか? また、彼氏がいるのにそのようなことをする女性は、何も考えてないか彼氏に悪いとか思わないタイプの女性ですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達へのボディタッチはどの程度までしますか? 全くしない、腕や背中へ触る程度、お腹やお尻もふざけて触る、の三つのうちどれぐらいですか?

  • 女は、親友よりも彼氏をとるのが普通?

    親友が、「彼氏が出来た」と言って、話を聞いてみたところ、最低な彼氏でした。親友が、彼氏の影響でどんどん最低女になりました。そんな親友の姿を見て、「そんな男、やめなよ」と言っても、彼女は私よりも彼氏を選びました。絶交宣言したら、それでも彼氏を選びました。ショックでした。 女ってこれが普通ですか?

  • 女として見られていない気がします。

    女として見られていない気がします。 男友達や男性の知り合いと一緒にいても 変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。 ボディタッチもほとんどされません。 色気がないのかなぁと悩んでます。。。 軽いボディタッチをしても、スカート履いてみたりしてますが… キャラ的にも笑いに走るタイプでもないんですが… 一度、仲が良い男友達に「私、隙がないのかな?」と聞くと 『そんなことないよ。』と言われました。 今も彼女もちの人を好きかもって思いますが 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。 彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたが ぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。 (彼の対応としては誠実かもしれませんが。)

  • 女性に質問!!!彼氏を紹介したとき、女友達の取った行動・・・

    私の友達の相談です。 A子はB子とC子とD子の3人の友人に自分の彼氏を紹介しました。 B子は純粋で地味な正確でしたが、最近男に飢えていて、毎日のように『男!男!』といっていました。そんなB子でも仲の良い親友だったので気軽に彼氏を紹介することにしました。 現れたB子は思いっきり胸の開いたVネックで現れました。普段はそんな格好はしないB子ですが、その日は違いました。それだけなら良いのですが、そのご彼に向かって不自然に前かがみになるという行動を何度か繰り返しました。さすがに彼も『見ちゃまずいよね?』とコッソリ彼女A子に話していたそうです。 彼氏はB子のことをなんとも思わなかったらしいのですが友達の彼氏に対するこの行動に友達として困ったそうです。B子になんて言ったらいいでしょうか?

  • 女性に質問です。

    飲み会の席で男性がお腹に軽くボディタッチ。やらしい雰囲気は全く無いものとして許せるのはどの位置づけの人ですか? (1)夫 (2)彼氏 (3)友人男性 (4)知り合い男性 (5)その日に知り合った何とも思ってない男性