• 締切済み

後輩をデートに誘ったのですが…

高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。そのときは彼の方から誘ってくれました。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

みんなの回答

• yonesan
回答No.1

カラオケとご飯は友達と普通に行きますから、脈アリの判断は難しいと思います。 友達二人では行かないような場所に誘ってみたら? 水族館や遊園地などへ誘えばさすがに「自分に気があるのかも」と思うのではないでしょうか。