• ベストアンサー

ハンター×ハンターRについて

ハンター×ハンターとハンター×ハンターRの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arisawa
回答No.2

下の方と同じ内容になってしまいますが… ”ハンター×ハンターR”のRはラジオのRで、漫画でアニメにもなった作品ハンター×ハンターのラジオ番組の名称です。 前は結構広い地域で聞けたのですが今は一部の地域しか聞けなくなってしまいました。 今は分かりませんが、アニメでゴン役の順ちゃんこと竹内順子さんと、キルア役のかなちゃんこと三橋加奈子さんがパーソナリティを務めてみえます。 時々クラピカ役の甲斐田さん、レオリオ役の郷田さんなどがゲストにきていたりしてみえました。 ハンターRは、CDにもなっていますよ☆ アニメイトや、大きなCD店のアニメコーナーにおいてあると思います。

sayaka0107
質問者

お礼

ありがとうございます。とても役にたちました。

その他の回答 (1)

• KINSS
回答No.1

ハンター×ハンターは週刊少年ジャンプに連載の漫画でアニメにもなりました。 ハンター×ハンターRはアニメの声優のゴン役の竹内順子さんとキルア役の三橋加奈子さんのふたりで土曜の夜11時からラジオ大阪(OBC)で放送中のラジオ番組です。

参考URL:
http://vstation.net/hhr/index.php
sayaka0107
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLも役にたちました。