• ベストアンサー

ハンター×ハンター

ハンター×ハンターはフジTVで再放送をされるのでしょうか? それから、ハンター×ハンターキャラクターIN CDシリーズのアニメ化 予定はないのでしょうか?

• xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DHS4600
回答No.1

xox55さん、こんにちは。 再放送は期待しない方が良いですよ。 だって、肝心の原作が週刊誌(少年ジャンプ)に掲載しているにもかかわらず、1年に数話しか載せてないんじゃないの? というぐらい超不定期連載なので、アニメ製作の予定なんて全く立たないでしょう。 作者は前作の「遊幽白書」のヒットで大金持ちになり、更にその時点では相手の方が上と思われる「セーラームーン」の作者と結婚したので、もうモチベーションが上がらないのでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハンターハンターはアニマックスと言う ケーブル放送でやっています!

• jein
回答No.2

現在、民放テレビ局で放送されたアニメーションのほとんどは 放送終了後にCS局などが放送権を買って自局で放送しているケースが 多いように見受けられますので、元々の放送局で放送する可能性はほぼありません。 フジテレビの再放送枠は現状、放送中や今後放送される番組に 関連したものを番組宣伝の一環として流しているものがほとんどです。 「Dr.スランプ」が放送されていた時期がありましたが、それもDVD-BOXの 宣伝を兼ねての放送でした。