• ベストアンサー

ハンターハンターはどうなった?

久しぶりにジャンプを見たのですが、ハンターハンターがありませんでした。 まぁ、それはいつものことなんですが(笑)、今までは、目次の ページに、「今週のハンターハンターはお休みです」みたいなことが 書いてあったのですが、それすらも無く、来週の予告ページみたいな 所にも、ハンターハンターのハの字もありませんでした。 なんか、ジャンプ全体に無視されているような・・・。 ハンターハンターってどうなっているんですか? まさか、終わったってことは無いですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

そうなんです!一ヶ月くらい前に「ハンターハンター休載のお知らせ」が載りました!!一月上旬発売のジャンプあたりからの再連載とのことです!!しかし、とがしさんはある意味最強ですよね~。普通なら打ち切りなのに、人気あるからなぁ。多分復活してもまたいつもにパターンになると思います。私も毎回楽しみなんですが・・・^^

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。まぁ、絵はあんな状態ですけど、 悔しいけど、おもしろいのは紛れも無い事実ですからね。 連載再開を楽しみに待っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

 何号だったかはわからないのですが、1月明けてすぐの号から連載開始ですよ!  でももしかしたら延長もあるかもです;;

tohoho1114
質問者

補足

ということは、ちょっと前のジャンプに、 「ハンターハンターは年が明けるまでお休みです。」 みたいなことが書かれていたということでしょうか?

関連するQ&A

  • ハンターハンターの休載について

    今週号のジャンプのハンターハンターで、来週からの休載があげられていたようですが、詳しくはどのような文章で記載されていたのでしょうか??

  • 今週のジャンプ、H×Hがない!

    今週のジャンプ、H×Hがないですけど。 まぁ、それはいつものことなんですけど、もくじのところに 「お休みです」とも書いていなくて、来週の予告のところにも書いていなかった 気がします。なぜですか? もしかして、最近連載再開したばかりなのに、また休載ですか・・・?

  • わざと下手な絵にしているの?

    少年ジャンプに連載中の「ハンターハンター」のことで教えてほしいのですが、ときどきアシスタントの手抜きなの?と思うほどのひどい絵になります。効果というよりこの人大丈夫??というような感じで、ストーリーの大半がそんな様子で読むがわからすると不快な感じさえしました。今週(35号)と以前にもほとんどのページがそんな感じがあったのを記憶しています。あれはあれで、そういうものとして考えればいいのでしょうか。

  • 大学生で一人暮らしをしています。

    大学生で一人暮らしをしています。 久しぶりに地元に帰るので、夏休みに地元で一緒にバイトをして気になってた子に久しぶりに「良ければ遊ぼう」とメールを送りました。 「おー、いきなりどうした!今週は予定があるけど。来週帰ってくれば(笑?」と返信があったので 「なら来週にしようかな」と送ったところで途切れました ここからどうしたものでしょう

  • 少年ジャンプの「HUNTER×HUNTER」はついに打ち切りに?(長文かも)

    オッチャンながら、すぐ隣に住む甥っ子が買ってる週刊少年ジャンプを楽しみしているモノです。 実は生意気な甥っ子と話していて唯一盛り上がれる話題が、少年ジャンプ掲載の「ハンター×ハンター」なわけです(あと「デスノート」もかな)。もちろん子供向けの漫画です。でも作者の富樫さんの(ストリーテラーとしての)才能に感心してしまってから、「いい大人が・・」という姉(甥っ子の母親)の冷たい視線も気にならないくらい嵌まってしまったんですよね。 で、質問に入ります。甥っ子に「ネットで調べてみるよ」といってしまったもんですから、助けて頂けると幸いにございます。 ハンターファンならご存知でしょうけど、富樫という作家は実によく穴を空ける(突然の休載をする)んですよ。でも目次の欄外には必ず、「今週のハンター・・は作者都合により休載です」という注釈が今まではあったんです。ところが甥っ子によれば、ここ何週かはハンターが載ってない理由がどこにも書いてないってんです。つまり、編集サイドもガマンしきれず(ケンカ別れ的に)連載打ち切りにしたんじゃ、って心配してるわけです(小生もちょっと心配)。 このあたりの事情に、もし詳しい方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください(もし○○号に休載の理由がちゃんと載ってたじゃんっていうお叱りなら、謝りつつもホッとひと安心です)。

  • 9/9伊東家の食卓 「本のページを固定する方法」

    9/9伊東家の食卓の最後の方で、「本のページを固定する方法」がチラッと流れた気がします。これは今週の情報でしょうか?来週の予告でしょうか?公式サイトを見たのですが、載っていなかったため、覚えていらっしゃる方がいらしたら教えてください。

  • 彼の誘いを断るべき?(駆け引き)

    こんばんは、私20代後半には、同い年の彼がいます。 彼は激務で、大変な仕事をしていて、私も仕事してるため、 なかなか会えません。2週間に一度、3週間に一度という こともあります。 彼は私より休みがかなり少ないので、 私は彼の休みにできるだけ合わせていて断ったことは ほとんどありません。 先週末は彼は久しぶりに 1日休みだったのに、連絡もくれなかったのでむかっと きてしまいましたが、彼も1人になりたいこともあるだろうと 放っておきました。 今週末は連休です。 彼から昨日連絡がきて、 「今週末は久しぶりに連休なんだ、●●ちゃんと会いたいな」 と ありましたが、実は実家に帰るか、彼に会うか迷っています。 連休はめったにないので、彼と過ごしたい気持ちもありますが、 実家にも帰りたい気持ちもあります。 実家は別に来週でも帰れるけど 彼との連休は滅多にないし・・って思うと 彼と過ごそうかなって思いますが、 先週は休みだったくせに、彼だって連絡くれなかったんだから。 相手に合わせすぎるのはよくないことですよね・・ たまには寂しくさせたほうがいいのかなと思います。 1、彼は断って、実家に帰る。 2、連休は滅多にないので今回は彼とのんびり過ごし、 来週末実家に帰る。 のどちらがいいでしょうか? どうしても好きになると相手と会いたい気持ちになって しまいますが みなさんならどうしますか。 教えてください。

  • 今週のD・N・ANGELの次回予告の声優さんについて

    今週のD・N・ANGELの次回予告はゲストキャラの「時の秒針」が延々と語っていましたね。ゲストといってもすでに2回(来週含めたら3回?)出ていますが(笑) ところでこのキャラの声優さん、作品関係のページで調べてみたら中島ミチヨさんという方らしいのですが、声にはなんか聞き覚えがあるような気がするのですが、名前に覚えがないのです。他にどんな作品に出演されているのかわかる方いますか?

  • これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいて

    これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいてます。会ったその日に来週お休みの日にご飯行けるか聞かれ、LINEを交換して少しやり取りをして1度私が会話の流れで既読無視すると、相手か ら休みはいつか、どこか休みの日ご飯に行こうと誘いのLINEが来たのですが、一体一で会うのが怖くなってそこで若干話を逸らし、それからもやり取りの途中で2回ぐらいスルーすると向こうから送ってきて、2回目話の途中でスルーすると相手から無視すんなー笑ときました。 彼は返信の頻度が一日に1回ぐらいなのでLINEが面倒なタイプなのか、他に女がいるのか、どちらにせよあんまりLINEするのが好きじゃないんだろうと思い長くLINEするのは良くないかなと既読無視したとつたえると、「そんなことない笑暇だから! そんな返してないかな?もっと返すわ」ときて、「いや無理に返さなくてもそうやって気にしてくれるだけで嬉しい笑」と返すと「ずっと気にはしてるからね笑」ときました。 そのあと少しやり取りしてこちらから今週ご飯に誘い、その後私が「楽しみにしてます!寒いから風邪気をつけてくださいねー」と送ると、「そっちも!」とキリのいい返事が返ってきたのでその話の後既読無視すると相手から前みたいに送ってきません。 これそもそも連絡返す頻度が少なかったり送ってこない時点で脈なしですよね?

  • 次のジャンプはいつですか(泣)

    今日、バイト前に最寄のローソンに行きましたが、ジャンプは出ていませんでした。 確か、先々週が合併号で先週は休み。だったような・・・ 今日出るんじゃないかな~って思っていた手前、出てなかったのにショック。仕方なく浦鉄読んで時間を潰しました。 それで質問なのですが、次のジャンプは来週が祝日だから今週の土曜でしょうか? それとも、私の行ってるコンビニの品揃えが悪く、発売日なのに置いてなかっただけでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。