• ベストアンサー

ハンターハンターはどうなった?

久しぶりにジャンプを見たのですが、ハンターハンターがありませんでした。 まぁ、それはいつものことなんですが(笑)、今までは、目次の ページに、「今週のハンターハンターはお休みです」みたいなことが 書いてあったのですが、それすらも無く、来週の予告ページみたいな 所にも、ハンターハンターのハの字もありませんでした。 なんか、ジャンプ全体に無視されているような・・・。 ハンターハンターってどうなっているんですか? まさか、終わったってことは無いですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.2

そうなんです!一ヶ月くらい前に「ハンターハンター休載のお知らせ」が載りました!!一月上旬発売のジャンプあたりからの再連載とのことです!!しかし、とがしさんはある意味最強ですよね~。普通なら打ち切りなのに、人気あるからなぁ。多分復活してもまたいつもにパターンになると思います。私も毎回楽しみなんですが・・・^^

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。まぁ、絵はあんな状態ですけど、 悔しいけど、おもしろいのは紛れも無い事実ですからね。 連載再開を楽しみに待っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

何号だったかはわからないのですが、1月明けてすぐの号から連載開始ですよ!  でももしかしたら延長もあるかもです;;

tohoho1114
質問者

補足

ということは、ちょっと前のジャンプに、 「ハンターハンターは年が明けるまでお休みです。」 みたいなことが書かれていたということでしょうか?