• ベストアンサー

次のジャンプはいつですか(泣)

今日、バイト前に最寄のローソンに行きましたが、ジャンプは出ていませんでした。 確か、先々週が合併号で先週は休み。だったような・・・ 今日出るんじゃないかな~って思っていた手前、出てなかったのにショック。仕方なく浦鉄読んで時間を潰しました。 それで質問なのですが、次のジャンプは来週が祝日だから今週の土曜でしょうか? それとも、私の行ってるコンビニの品揃えが悪く、発売日なのに置いてなかっただけでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いいえ。「今日」が発売日なだけです。 http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/next.html

halcyon626
質問者

お礼

ありがとうございます!! そういうのあまり気にしないで月曜行ったり、祝日の時は土曜行ったりだったので、火曜発売に気付きませんでした。 本当にありがとうございます。