• ベストアンサー

ローソンでジャンプを買うと…

ローソンで今週号(10月15日(月)発売)のジャンプを買うとONE PIECEのポスターが貰えると聞いたんですが、本誌に挟んであるんですか? それともレジで渡されるんですか? 先着順で無くなったらそこで終了するのか、それともジャンプがある限り必ず付いてくるのでしょうか…。近くにローソンが無いので、何か詳しくご存知の方いらっしゃいましたら何でもいいので情報を教えて下さい。 どうかお願いしますm(._.)m

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero_1994
回答No.1

岡山県のローソンでは本誌に挟んでいましたよ・・・ 後者はわかりません

saravanka
質問者

お礼

情報有難うございました! レジで貰うとちょっと恥ずかしいな、と思っていたので挟んであるのなら良かったです。 周囲に詳しく知っている友人もおらず、ローソンも大分離れた場所にあるので、付属の仕方だけでも教えて頂けて助かりました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

都内ですが同じく本誌にはさんでありました 今日立ち読みしました 好きなキャラが出てなさそうなので購入しませんでしたが (麦わら一味だけだとおもいます・・)

saravanka
質問者

お礼

情報有難うございました。 どこも挟んである様ですね。 挟んであるならジャンプが無くなり次第終了かもしれないので、明日急いで買いに行ってみます! 本当に有難うございました。