• 締切済み

振られるとき

他に好きな人が出来たと振られました。突然連絡を無視されて、メールで告げられました。電話を掛けたけれど、なぜか彼はキレており、優しく話しかけても無言でした。何で私がキレられないといけないのか分かりませんでした。怖くて悲しくて泣いてしまいました。 もう、その逆ギレ電話で2人の関係は完全に終わりました。 逆ギレされる理由が考えても思い当たりません。隣に新しい女がいたのかなぁとも思いますが、もうそこまで私の存在は邪魔だったということですよね?こんな別れ方だと、付き合ってきた幸せな時間まで否定された気分です。すみません、ただのグチになってしまいました。これから幸せになるように頑張ります。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 > こんな別れ方だと、付き合ってきた幸せな時間まで否定された気分です。 付き合っている関係はただの知人、他人でしか有りません。    いつ別れてもいい関係です。   

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに、付き合っていたとしても他人ですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42650
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

私も他好きで振られたことあります。 質問者様と違うのは、振られた後も彼は優しく、 二人っきりで遊んでくれることもありました。 だけど、そのせいで長い間彼のことを引きずってしまいました。 彼はとても優しいけど、ずるい男なんだと思いました。 私のことをキープしておきたかったんだと思います。 質問者様の彼が、どういう方か分かりませんが もしかしたら、引きずらせないためにわざと冷たい態度をとったのかもしれません。 なんとなくですが、 他の人を好きになったかもしれないけど 質問者様のことを嫌いになったわけではないと感じます。 彼の冷たさを優しさと受け止めて 付き合ってきた幸せな時間を信じて 新しい恋愛をしてください。 応援してます。

arareda77
質問者

お礼

お礼がとても遅くなりました。ごめんなさい。そうですよね…優しくされるのも辛いですよね…。私の元カレの非常識な別れ方が、転じて私にとって福となりますように!(笑)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

「振られるとき」     ↑ 友人と一緒に烈酒を飲みます。

arareda77
質問者

お礼

ですよね…!私もです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.3

 悲しいですね。  忘れる。

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miminga2
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.2

自分の都合が悪いと逆ギレする人間がいます。 どういう心理状況かはよく分かりませんが… でも、少なくとも何も言わず消え去るような無責任な人間ではなくて良かったと思います。 お辛いとは思いますが理由も、どうしようもなく仕方ない事です。 また、新たな素敵な出会いにむかって頑張りましょ。 (^_-)-☆

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました!私がどうして連絡無視するの?と聞いてやっとメールで返事が来た状態でした。なので、少なくとも責任感のある人間ではないと思います( ; ; ) 早く、素敵な人を見つけたいなぁと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そこまでの男ですって! ぽいぽい。 いい思い出だけ保存です。

arareda77
質問者

お礼

はい!ありがとうございました!いい思い出だけとっておきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールで振られてしまいました。

    長文です。すみません。 昨日、他に好きな人ができた。とメールで振られました。 数日前からメールや電話などの連絡を無視されて、どうしたの?と聞いたらそのまま振られてしまいました。 「ごめん、他に好きな人出来たんだよね。なかなか切り出せなくてさ。」 メールを見て慌てて電話しても出てくれず。 ちゃんと別れるから電話くらい出て、とメールしたら電話に出てくれました。 でも、何故か彼は逆ギレ。 「は?なに?」 「いつ好きな人できたか?は?最近やけど。」 相当怖かったです。私が「何か私に不満あったんでしょ?教えて」 「付き合ってた半年間、ちゃんと楽しかった?」「今までありがとう」 「仕事頑張ってね。」 と声を掛けてもずっと無言。1人でバカみたいに電話口で泣いてしまいました。 最後に、ごめん、と冷たく言い放たれて、おしまいでした。 その電話のあと、彼は楽しそうにmixiのコメント返信。私って何だったんだろう?と悔しくて涙が止まりません。 邪魔になったら、ゴミのようにポイ捨てでした。 こんな態度をされるくらい、嫌われただなんて悲しいし、自分の存在価値さえ見出せなくなります。 もう、連絡先も消しました。 頑張って前に進みたいけれど、まだまだ時間がかかりそうです。どんな言葉でも構いませんので、何か、背中を押してくださるようなアドバイスいただけないでしょうか。長文読んで頂いて、ありがとうございました。

  • 飽きられただけ?

     こんにちは。私にはどうしても好きで忘れられない人がいます。 相手は既婚者で二人の子持ちです。5年前に知り合い、数か月に一度会うような関係でした。だいたい彼の方から私に連絡をくれ、会うことが多かったです。「相手にとって私はただのセフレなのかも」と思うこともありましたが、彼を好きなので、そのままの関係で良いと思っておりました。彼と最後に会ったのは今年の初めなのですが、その時、「私たちはセフレという関係なんだよね?」と彼に聞きました。それに対し彼は無言でした。別れ際、彼は「また連絡するよ」と言い、その時、次回行きたい場所の話などもしたのですが、その日を境に、何度か電話もしくはメールをしても、返事が来ることがありませんでした。無視されたのは初めてです。これはただ単に「飽きられた」ということでしょうか? そういえば彼に「好き」と言われたこともなかったし、私から言ったこともありませんでした。でも、無視は無いよな・・・というのが正直な気持ちです。こんな状況でも、彼からまた連絡が来るのでは、と期待してしまう自分がいます。どうして無視されたのか、自分でもわかりません。相手のことがどうでもよくなると、「無視」という行動に出るものなのでしょうか?是非、皆さんのご意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • セールス電話の逆ギレ…?

    以前から某宝石店の男性から宝石のセールスの電話がしつこく頻繁にかかってきていました。 なので親しい友人には携帯にかけてもらうようにして自宅電話は留守電にして出ないようにしていました。 先ほどのことなのですがたまたま父がそのセールスの電話に出てしまったのですが、相手の男は名乗りもせずに一方的に私を電話に出せとしか言わなかったそうです。 父が留守だと返すと「このバカ女!」と電話の向こうで叫んだそうです。そして「俺は暴力団の息子やぞ!暴力団の息子をナメとんのか!家はわかっとんやから家まで行くからな!」と叫んで電話を切ったそうです。 おそらくずっと電話を無視していたので勧誘電話のその男性の逆ギレでただのハッタリだとは思うのですが心中穏やかではありません。 もともと色々と気にするタイプで無言電話が数回あるだけでも眠れなくなってしまう程なので、今回のようにはっきり言われると心配になってしまいます。 もし同じような経験した方いらっしゃったら相談に乗っていただきたいな…と思いまして書き込ませていただきました。

  • 彼の考えが全く分かりません・・・

     初めまして。皆様にご意見をいただきたく投稿してます。 つい一週間前より彼と連絡が取れなくなり待つ辛さ・不安・苛立ちで精神的に参ってます。一週間前の夜、彼より電話があり出たら無言で遮断するとまた着信→無言が数回ありポケットにでもはいっていて自動着信してしまったんだと確信して耳をすますと周囲から沢山の女の声が聞こえたのでキャバにでもいるのかと思った矢先に彼の声で「あっ」と保留音。気付いたんでしょうねコールしている事に。私はメールでやはり女の声が聞こえたよ。なんかいろいろ考えてしまうから電話何時でもいいので下さいと伝えました。電話もかけたんですが5コールで留守電だったので留守電にも「こんな時でも電話くれないんだ・・・最低だよ」と残してしまいました。いくらたっても連絡がこないで電話しても留守電。メールで、ちゃんと話したいだけです。あなたを信じられなくなるのが嫌なんでと更に伝えても全く音沙汰なしです。 何かいろいろ変な方向に私も考えが巡り、無視されているのはわかるけど何を考えているのでしょうか?。無視は辛いし傷つくし困ってますとメールしたんです。そうすると、「無視しているわけでは・・・風邪でダウンしている」ときたんです。だからって連絡くらい出来ますよね?。それからまた連絡がとれません。やっぱり私から切り出すのを待っているんでしょか?。だとしても電話もメールも出てくれないので話も出来ません。その出来事から急にです。普通はここまで彼女の方からアクションを起こしているのですから何かしら言ってくるものではないのでしょうか?。彼は35歳。私は、27歳です。ご意見をお願い致します。

  • こんなに怒ることですか?

    20代後半女です。 以前、彼氏と花火を見に行ったときの話です。 川の横に通っている自転車道路の上でちょっとシートを敷いて花火を見てました。 そうしたら、私の隣に自転車が2台おいてあるのに気づきました。 私達が来る前からあったので放置自転車だと思いましたが、その自転車が見物スペースを2人分くらい取っていました。 雑談で彼に 「この自転車邪魔だね。コレが無ければ2人分誰か入れるのに。」 っと言ったら、なぜか彼がすごくびっくりした顔をして無言で携帯を打ち始めました。 「なんだ?ちょっと雑談しただけなのにまた怒らせちゃったかな。(すぐ怒る人なので。)」と思って また普通に花火を見ていたら、 彼が携帯の画面を見せて来ました。 画面には、 「そういうことを言うのは失礼にあたるよ」 と書いてありました。 最初は意味が分かりませんでしたが、ちょっと考えたら、その自転車は自転車ごしの隣にいた人たちの自転車で、その人たちは自転車で来たのかということが察しがつきました。 その後は、彼には家に帰るまで完全に無視され、 家に帰ったら「なんであんな所であんな発言ができるんだ!バカ!花火くらい黙って見てろ!」と散々ののしられました。 まぁ、知らなかったとはいえ、邪魔だねなんて言ってしまった私は悪かったですが、2時間も黙って花火を見るなんてナンセンスだと思いましたし、隣の人には聞こえていなかったみたいだしそこまで問題にするものか?と思いました。 普通、そんなことでここまで怒るものでしょうか? ご批判、ご感想、なんでも結構ですのでご回答お願いしますm(_ _)m

  • セフレ的関係の女に

    セフレ的関係の女に 「俺とは遊んでくれないのに他の男とばっか遊んでー」 「休み中男と飲んだりした?」 「学校にイケメンいる?」 「誰とメールしてんの?男?」 「俺が惚れた女は幸せにするから俺を惚れさせてよ」 「もっと大人っぽい女になれ」 とか言うのはどうゆう心理ですか? 私は彼に気がありますが彼が私に体以外なにも求めていないのは十分承知なので 何かを期待しての質問ではありませんがただ気になりました。 きっとなんでもないただの言葉だと思いますが・・・。 それからセフレ的関係のひとと毎日連絡取りますか? 彼が仕事や遊びから家に帰るまでの10分前後、毎日電話がかかってきて 電話します。メールもしますが彼の気分でシカトされては暇になったら 返信がきて・・・の繰り返しです。 まあ結局ただの暇つぶしの都合イイ女って感じでしょうか。

  • 元同僚

    元同僚(女、同い年)から毎日のように連絡が来ます。同期として入社し私は最近退社したのですが毎日「寂しい」「辛い」「遊ぼう」などとメールが来ます。どんなに連絡が来ても無視していたのですが間違って電話を取ってしまった際には「ラブホ行こう」や「抱いて」などと電話で言われました。愛想笑いをしましたが例え冗談だとしても気分が悪いです。今は部下の女と仲良くしているようでなぜ私に連絡をしてくるのか分かりません。多分私が今何をしているのか、次はどんな職に就くのかなどを知りたいのだとは思います。究極の構ってちゃんで男性社員ほぼ全員に「寂しいんですぅ」などと言っているような女でした。私は何度も彼女に裏切られ傷つけられました。それを無かったかのように次の日にはべたべた絡んできます。私は正直彼女が嫌いですしもう関わりたくありません。連絡を無視し続けていたら「無視するなら根もはもないこと会社中に言いふらすよ?」との留守電がありました。「辞めた会社に何を言われてもいい」とは思いましたが近所ですしやはり悩みました。私はどうするのが正解ですか?

  • 仲のいい夫婦って変でしょうか?

    先日銀婚式を迎えた夫婦です。子供は3人、成人している子が2人と高校生です。 子供3人が男の子なので我が家は男4、女1になります。 子供ももう大きいので食べるものさえ与えておけば。という感じなのでかなり楽になりました。 週末は主人と2人で買い物に行き、プチ飲みをし。という感じです。家にいるときは離れません‼︎ 先ほど書きましたが家に女は私1人なので大事にされていると思っています。 ただ周りのお友達の話を聞くとグチばかり、旦那さんの悪口ばかりで気がめいります。 今はLineがあるので昨日からのお友達からのケンカ報告にちょっとうんざりしています。 我が家は仲良く過ごしているのが当たり前なのですがそういうお家はなかなかないようで… うちはすっごい仲いいよ~。とか幸せなお話し聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 携帯にしつこい非通知が・・・

     ここのカテゴリで良いのか分かりませんが、質問させて頂きます。 この頃とてもしつこく非通知がかかってきます。 1月末からかかってきているのですが、 はじめは無視していました。でもかかる時は必ず2回はかかるので 用があるのかと思い出ましたが、無言で切れます。 非通知拒否しても2~3日おきにはかかっていたので、 友達にでてもらいましたが、相手は無言だったようです。 2、3日おきにはかかってきていて、たまに出るからいけないんだと思い、 この頃は無視するように決めました。 しかし、1日にかかる回数が増えてきました。今日は12回かかってきました。 ただのいたずらでしょうか?電話番号変えた方がいいんでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 自然消滅になった彼の謎の行動!

    多くの見解を頂きたく質問します★ 半年前、電話もメールも無視され、自然消滅になってしまった恋人がいます。元々無口な彼は怒るとさらに無口になるので、何に怒ってたのかは不明で、それっきり音信不通です。 半年振りに彼の親友から電話があり、「前にあいつ(元彼)と連絡取れないって言ってたけど、全部気づいてなかっただけだから、また電話してあげて」と言われました。後で聞くと、これは元彼が友人の携帯を使って私に電話をかけ、友人に話させたそうです。 次に共通の女友達から連絡がありました。共通の女友達2人は彼に「あいつは今どう?」とか「俺のこと何て言ってた?」と妙な探りを入れられたとの事。そして私は連れて来ないで欲しいという話で、2人を別々に飲みに誘い、私について質問するものの、自分の気持ち(何で怒ってたのかとか)は何も話さなかったそうです。ただ一言「あいつ(私)には誰よりも幸せになって欲しい」と言ってたと聞き、私は訳がわからないです(-_-;) 彼から私に直接連絡は一切ありませんが、彼は真意は一体何なんでしょうか?? 私としてはもうかなり前のことなので、仲直りできるならフツウの友達に戻りたいとは思ってます。