• 締切済み

振られるとき

他に好きな人が出来たと振られました。突然連絡を無視されて、メールで告げられました。電話を掛けたけれど、なぜか彼はキレており、優しく話しかけても無言でした。何で私がキレられないといけないのか分かりませんでした。怖くて悲しくて泣いてしまいました。 もう、その逆ギレ電話で2人の関係は完全に終わりました。 逆ギレされる理由が考えても思い当たりません。隣に新しい女がいたのかなぁとも思いますが、もうそこまで私の存在は邪魔だったということですよね?こんな別れ方だと、付き合ってきた幸せな時間まで否定された気分です。すみません、ただのグチになってしまいました。これから幸せになるように頑張ります。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> こんな別れ方だと、付き合ってきた幸せな時間まで否定された気分です。 付き合っている関係はただの知人、他人でしか有りません。    いつ別れてもいい関係です。   

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに、付き合っていたとしても他人ですよね…。

• 42650
回答No.5

私も他好きで振られたことあります。 質問者様と違うのは、振られた後も彼は優しく、 二人っきりで遊んでくれることもありました。 だけど、そのせいで長い間彼のことを引きずってしまいました。 彼はとても優しいけど、ずるい男なんだと思いました。 私のことをキープしておきたかったんだと思います。 質問者様の彼が、どういう方か分かりませんが もしかしたら、引きずらせないためにわざと冷たい態度をとったのかもしれません。 なんとなくですが、 他の人を好きになったかもしれないけど 質問者様のことを嫌いになったわけではないと感じます。 彼の冷たさを優しさと受け止めて 付き合ってきた幸せな時間を信じて 新しい恋愛をしてください。 応援してます。

arareda77
質問者

お礼

お礼がとても遅くなりました。ごめんなさい。そうですよね…優しくされるのも辛いですよね…。私の元カレの非常識な別れ方が、転じて私にとって福となりますように!(笑)ありがとうございました。

• yusou
回答No.4

「振られるとき」     ↑ 友人と一緒に烈酒を飲みます。

arareda77
質問者

お礼

ですよね…!私もです。

• bxd88442
回答No.3

悲しいですね。  忘れる。

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• miminga2
回答No.2

自分の都合が悪いと逆ギレする人間がいます。 どういう心理状況かはよく分かりませんが… でも、少なくとも何も言わず消え去るような無責任な人間ではなくて良かったと思います。 お辛いとは思いますが理由も、どうしようもなく仕方ない事です。 また、新たな素敵な出会いにむかって頑張りましょ。 (^_-)-☆

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました!私がどうして連絡無視するの?と聞いてやっとメールで返事が来た状態でした。なので、少なくとも責任感のある人間ではないと思います( ; ; ) 早く、素敵な人を見つけたいなぁと思います☆

回答No.1

そこまでの男ですって! ぽいぽい。 いい思い出だけ保存です。

arareda77
質問者

お礼

はい!ありがとうございました!いい思い出だけとっておきます!