bxd88442のプロフィール

@bxd88442 bxd88442
ありがとう数239
質問数0
回答数452
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/21
  • 育った環境や性格等が異なる相手との付き合いについて

    育った環境や性格、タイプが異なる相手との交際について。 育った環境や性格のタイプ等のジャンルがかなり異なっている相手との交際について ご意見お聞かせください。 彼 → 大阪南部のがらっぱちな地域育ち、かなり自由な基本放任主義の家庭育ち      そこそこやんちゃ坊主だったっぽい。      (不良とか煙草等をやっていたというのではなく、むしろ成績優秀)      初めての男女交際は中学生の時という、アメトーク風に言うと「イケてるグループ」のタイプ      良くも悪くも正直なタイプで仲間も多いが敵も作りやすい。      社交的で明るいけれど、人の好き嫌いは激しい。      仲間とワイワイ騒ぐのが好き。      今どきっぽくない肉食系男子、バリバリの体育会系。      岸和田のだんじりとか、好きそうな感じ。 私 → 大阪北部のいわゆる高級住宅が点在する閑静な住宅街育ち      家庭はマナーや躾等しっかりしている家庭育ち      大事に育てられたお嬢様、とよく言われる。      性格は明るく愛想もいいけれど、人見知りする。      みんなでワイワイガヤガヤはあまり好きではない。      落ち着いた or 上品な空間や雰囲気が好き。      学生時代の部活は茶道や美術等の文化系。      かなり奥手で初めての交際は社会人になってから      (これには色々理由もありますが) 共通しているところは、お互いにそこそこの大学で(彼は某有名大学、私は某有名女子大) お出かけが好き…ぐらいしか浮かびません。 育った家庭環境も違うので、大丈夫かな…と心配になったりも。 このような感じなのですが 相手との共通点が殆どないけれど交際が上手くいっている、或いは上手くいっていない等の ご意見を頂けたらな…と思います。 最後に、彼の嘘をつかないまっすぐなところ、男らしいところと 直球のアプローチにやられて、いつの間にかこちらがドキドキするようになって 付き合いだした…というのが交際のきっかけです。 二人で話している時は楽しいです。 男らしく色々リードしてくれます。 ただ相手と色々と違い過ぎて驚きの連続です。 不満に感じてきている、等ではなく ちょっと心配になっているので質問した次第です。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 声が…

    女なのですが 最近声が前より低くなりました 喫煙と部屋に問題が あったのかなと思いますが 今更?とゆうかんじです 原因がわかる方や 改善策などなんでもいいので アドレス下さい(;_;)

  • 愛人関係にあるのですが。。

    不倫で、毎月お小遣いももらっている、愛人関係にあります。二年たちました。私は女で28歳独身、彼は52歳です。 彼はフルネームや職業さえも教えてくれず(でも、彼に内緒で私なりに調べて把握はしています。)、家族と仕事を大切にしているのがわかります。 会うのは、彼が忙しいのもあり、月に4、5回で、昼間から会うこともあるし、夜からということもあります。 年に3、4回の旅行もしています。 彼は、根は真面目なひとだと感じています。派手を嫌いますし、こんな関係にはありますが、誠実に向き合ってくれていて、大切にしてくれています。 きっと彼は今、仕事、家庭、遊び(私)のバランスがとれていて、充実していると感じていると思います。 でもたまに、そんなことをしたら、家族にバレない?といった行動をとります。 あと、避妊をしないんです。 特に避妊をしないのが、私は引っかかっていて、彼のことだから、万が一のことも考えているハズなんですが。。 そんな矛盾した行動が気になります。 そして、そんな矛盾した行動をとる、彼の気持ちというのか、性格というのか。。それが理解できません。 一体彼は、私との関係をどう考えているのでしょうか? 家庭は、何があっても壊れない自信があるのでしょうか? 何か思われることがありましたら、回答をお願いします。

  • 高三です。「自分→進学」「彼女→就職」別れますか?

    静岡県在住の男子高校生です。 僕には付き合って10ヶ月になる彼女がいます。 両思いになってから、毎日メールしたり、夏休みでも週に3回は会うくらいの仲です。 大きな喧嘩もなく、将来は結婚まで考えております。 お互いに同じ高校の3年生で、来年卒業ですが、僕は進学、彼女は地元で就職を選択しました。 僕の進学する予定の大学が、隣の県なのですが、電車で片道3時間はかかります。 なので自宅通学ではなく、学校付近でひとり暮らしになるかと思います。 そうなった場合、彼女とは実質的に「中距離恋愛(?)」になってしまいます。 ~~~~僕の心境ですので読まなくても結構です~~~~~~ 将来について励ましてくれたのはいつも彼女で、辛い壁も二人で乗り越えてきました。 今まで1週間会わないのが辛かったくらいの二人が、あと半年ほどで会うに会えなくなってしまう… 彼女は大学卒業後の同棲や結婚について理想論をよく話してくれますが、4年間でお互いにどんな変化があるかわかりません。 慣れない土地、一人の生活、新しい人々、新しい勉強、中距離恋愛… いろいろ考えるとキリがありませんが、自分自身、耐えられる自信がありません。 そんなことを考え始め、今から不安になっています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 混乱してしまって何が言いたいのか自分でもわかりません(;_;) こういう経験をした方はたくさんいるんじゃないんでしょうか? ほとんどのカップルが別れてしまうんでしょうか? 別れるのも、浮気するのも、二股するのも絶対に嫌です! 僕は卒業までになにをすればいいのでしょうか…(´;ω;`)

  • 眼病なのでしょうか…

    眼科に行こうと思うのですが 保険証のコピーしかなく今は全額負担できるお金もないので まずここで質問させていただきます。 最近やたら涙がでてきたり、目がくもったりします。 最近久々に風邪で熱を出し感知したのですが、ちょうどそのころからです。 コンタクトはしていないし、したこともありません。 朝起きると目やにもすごいです。 ドライアイかと思ったんですが、 10秒あけてても平気だし、逆に潤いすぎている感じです。 二重の幅が広くなりまぶたが少しはれている気もします。 最近疲れて外食が多く寝不足が続いて いるせいか、アイメイクのせいかなとも思ったんですが… 他に何が考えられますか? 重大な病気の予兆だったりしないか怖いです。 ドライアイなのか違う病気なのか… どなたか回答お願いします!