• ベストアンサー

彼女いない。

41歳。バツイチ。子無し。中肉中背。特技なし。仕事続けて11年。 彼女、いつかはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

自分の周りをみた印象。 結婚できる奴(できた奴)は離婚してもまた新しい相手を見つますね。 結婚できないやつは永遠と彼女すらできません。 質問者さんは望みはありますよ。 俺の知人はバツイチで50過ぎに再婚しましたよ。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼女を作る為の努力はしているんですか? 例えばお見合いパーティーや異業種交流会に参加してみるとか。 努力次第ではできるのではないでしょうか?

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159599
noname#159599
回答No.6

彼女いない歴=年齢41歳、禿低身長不細工男です! (*^^*ゞイエイ! バツイチならば一度は彼女も結婚も出来たわけだから大丈夫よ! 私みたいに禿低身長不細工な容姿ならば一生彼女も結婚も出来ないけどね。 (-_-;)

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iwatoco
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.4

こんにちは。時間的な余裕はあまりなさそうなので、自分から動かないと!女性との相性を確認する有効な方法を紹介しますね。血液型はよく知られてますが、これは赤血球の話。もう一つ、白血球の相性があるそうで、これが遺伝子レベルの相性らしいんです!方法は、あなたの耳の後ろ辺りの匂いを女性に嗅いでもらって、その匂いが嫌じゃないという女性は脈有り!という事です。婚活パーティーなどでなら、嗅いでもらえるのでは?数撃たないと当たりませんよ!(笑)

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.3

51歳。バツ2。子無し。中肉中背。特技いろいろ。仕事続けて30年余。 現在29歳の彼女あり。 自分から行動起こせない奴は、いつまで経っても彼女などできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

男の41は“これから!”じゃないのぉ? 体力作りして 年の差婚の波に乗ろう!

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

可能性はあります。 ゼロではありません。 疑わしいとお思いならば、綾小路きみまろのCDをお聞きください。 まだまだ人生半分でしょ。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痩せたらどうなる?

    吉本ブサイクランキングを見ると、太った人はほとんどいません。 つまり言い方は良くないですが、皆さん中肉中背なのにブサイクと呼ばれている訳です。 そこでなんですが、デブの人が痩せたら(標準体重)一体どうなるのでしょうか? 中肉中背でブサイクと呼ばれたら、後は整形する位しか思いつきませんが デブは、まず中肉中背になる事が出来るので その点、中肉中背でブサイクと呼ばれている方々に比べてまだイケメンになる余地があると思います 性格や生活は別にして、単純に体格だけで考えた場合 デブの人が痩せたらかなりイケメンになりますか?周りの視線や評価が変わりますか? 例、内山君が痩せたらどうなるか的な感じです? まあ、元々ブサイクならば仕方がないけどw

  • 中肉中背の女性

    あなたが女性で、中肉中背と言われたら傷つきますか?

  • サラリーマンの体型

    こんにちは。 早速ですが、皆さんのご意見を頂戴したいです。 サラリーマンが仕事をしていく上での、理想の体型とその理由を教えてください。 ちなみに私見としては、サラリーマンは中肉中背が一番良い体型と私は思っています。 理由は、中肉中背の方のほうが、信頼感があるように見えるからです。 (実際は、体型だけでは判断できませんが。。。) ぽっちゃりしているとあまりに自己管理ができていないのかな~って思ってしまい、 やせていても、頼りない感じがしてしまいます。。。 皆さんのご意見をおきませください

  • サラリーマンの体系

    こんにちは。 早速ですが、皆さんのご意見を頂戴したいです。 サラリーマンが仕事をしていく上での、理想の体系とその理由を教えてください。 ちなみに私見としては、サラリーマンは中肉中背が一番良い体系と私は思っています。 理由は、中肉中背の方のほうが、信頼感があるように見えるからです。 (実際は、体系だけでは判断できませんが。。。) ぽっちゃりしているとあまりに自己管理ができていないのかな~って思ってしまい、 やせていても、頼りない感じがしてしまいます。。。 皆さんのご意見をおきませください

  • 30代の男性意見下さい。

    誘われて困る、迷惑という方が結構いますが、好きになってしまったら、誘ってみるしかないと思うんです。でも、どの程度(何回、どんな言い方)なら、迷惑ではないんでしょうか。もちろん気のある方からなら何でもokかもしれませんが、26歳の中肉中背冴えないOLが、仕事関係の10年年上の独身男性(彼女はいないといってます)を誘う場合です。

  • もっと飛ばしたい

    いまドライバーショットが160ヤード位ですが、せめて飛距離を180ヤード位に伸ばしたいのですが。 キャリアは30年で、年齢が82歳、中肉中背です。

  • 冗談抜きで可愛い子を彼女にしたいです

    こんばんは 高1男子です 中肉中背で顔もフツメンです そして、面食いです 僕は可愛くなきゃ嫌なんです 元カノは性格はよかったですが、ブスのメンヘラだったので 速攻別れました 勿論、性格もしっかり見ます でも、可愛ければ多少は見逃します 可愛い子からモテる、彼女にする方法を教えてください

  • 59歳身長176cm 中肉中背の男です。 軽自動車を買いたいと思ってい

    59歳身長176cm 中肉中背の男です。 軽自動車を買いたいと思っています。どの車種があいますか?教えてください。

  • いびき

    ものすごい鼾をかきます 60代で中肉中背、酒は飲みません、健康です。 なにか良い対処方法はありませんか?

  • 教えてください!

    高校生の男なんですが、僕は体格が中肉中背なんですが、僕の体格の場合どんな服が似合うと思いますか?