• ベストアンサー

彼女いない。

41歳。バツイチ。子無し。中肉中背。特技なし。仕事続けて11年。 彼女、いつかはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

自分の周りをみた印象。 結婚できる奴(できた奴)は離婚してもまた新しい相手を見つますね。 結婚できないやつは永遠と彼女すらできません。 質問者さんは望みはありますよ。 俺の知人はバツイチで50過ぎに再婚しましたよ。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (6)

回答No.7

彼女を作る為の努力はしているんですか? 例えばお見合いパーティーや異業種交流会に参加してみるとか。 努力次第ではできるのではないでしょうか?

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#159599
noname#159599
回答No.6

彼女いない歴=年齢41歳、禿低身長不細工男です! (*^^*ゞイエイ! バツイチならば一度は彼女も結婚も出来たわけだから大丈夫よ! 私みたいに禿低身長不細工な容姿ならば一生彼女も結婚も出来ないけどね。 (-_-;)

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

• iwatoco
回答No.4

こんにちは。時間的な余裕はあまりなさそうなので、自分から動かないと!女性との相性を確認する有効な方法を紹介しますね。血液型はよく知られてますが、これは赤血球の話。もう一つ、白血球の相性があるそうで、これが遺伝子レベルの相性らしいんです!方法は、あなたの耳の後ろ辺りの匂いを女性に嗅いでもらって、その匂いが嫌じゃないという女性は脈有り!という事です。婚活パーティーなどでなら、嗅いでもらえるのでは?数撃たないと当たりませんよ!(笑)

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

• m-twingo
回答No.3

51歳。バツ2。子無し。中肉中背。特技いろいろ。仕事続けて30年余。 現在29歳の彼女あり。 自分から行動起こせない奴は、いつまで経っても彼女などできません。

• 2181
回答No.2

男の41は“これから!”じゃないのぉ? 体力作りして 年の差婚の波に乗ろう!

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!

• jasko
回答No.1

可能性はあります。 ゼロではありません。 疑わしいとお思いならば、綾小路きみまろのCDをお聞きください。 まだまだ人生半分でしょ。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます!