peel-orangeのプロフィール

@peel-orange peel-orange
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/17
  • 彼氏いない歴3年・・・(><)

    閲覧ありがとうございます。 私は現在32歳で、もう彼氏いない歴3年になります。 もうどうやって恋愛したらいいか、分からなくなっています。 普段の服装は男っぽい&髪型はベリーショートです。 顔も特に可愛いというわけではないので、モテません。 どうしたら彼氏ができるのかなぁ? 友達は結婚したり、彼氏がいたりで羨ましい気持ちは少しあります。 まずは見た目から変えていくべきでしょうか? 良ければアドバイスお願いします^^

  • 結婚したい…のにできそうな人と出会わない

    30歳女です。 半年前に破談になり絶望的に毎日を過ごしています。 彼の家庭と私の家庭の状況が違いすぎ、私が逃げた形になります。 今もまだ引きずっています。 結婚したいとこの半年間、婚活をしました。 大卒、兄弟構成、職業…条件がある程度合って話も合えば好きになれると思ったのですが、なかなか合う人は現れず。 条件を一度取っ払って気だけは合う人と付き合うことになりましたが、今度は彼の家族関係が悪いことや兄弟にフリーターがいるなど、結婚なんて考えられないと感じました。 ややこしいことに巻きこまれそうという怖さが先行して相手のことも好きになれそうにありません。 学歴も同等、家庭環境も同等の結婚をした友人たちがうらやましいです。 そういう人と出会えたから皆は結婚できたのか、私がおかしいのか…。 ややこしくない人と出会いたいです。 私は考えを改めるべきですか?悩みすぎて胃が痛いです。

  • 彼女いない歴=年齢です

    彼女いない歴=年齢です というよりそもそも異性と遊んだ事がありません(カラオケやボウリング等は同性のみ) なのに友達は彼女出来たり結婚したりと… 気が付けば自分だけ恋愛経験0でした そんな中で友達からも「彼女いるとめんどくさいよー」とか言われると俺もみんなと同じ経験をしたいんだという気持ちにもなり自慢にしか聞こえず殺意が湧いてきます 最近は休日も出かけてはいますがこの世の中女に自分から話す、メアド聞いただけで出会い厨(ネット以外では主に異性を目的にイベント等に参加する人、ナンパと変わらないですね。ネットでは女性ユーザーに深く関わろうとする人の事)と呼ばれる時代 そして女性に断られたりトラブルが起きると居場所がなくなる… こう思うと自分にはもう無理なんじゃないかと思います… それに僕は広範性発達障害を持ってしまっています コミュニケーション力は最低です 結婚してしまうと子供に遺伝する可能性もあるらしいです ここまで来るともう一生独りなんじゃないかと思ってしまいます… よく彼女欲しいと言うとヤりたいだけだろと言われますがヤりたいだけなら風俗で済ませます(行きはしませんが) まぁヤりたくないと言ったら嘘になりますがヤるよりは好きな人とキスしたりハグしたりする方が好きです 個人的な話はさておき こんな恋愛経験皆無の僕でも彼女出来たり結婚出来たり出来ますか? コラムでは恋愛経験0(R-18経験ではなくデートしたり等の経験)の人とは結婚したくないと書かれていました… 積極的でもダメで草食的でもダメならどうしたらいいんですか

    • 締切済み
    • noname#202567
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • お見合いパーティー

    2月から週2のペースでパーティー(エクシオ)に参加していて、今までにわずか1回ほどしかカップルになれませんでした。 そのカップルになった相手もパーティー後連絡先を交換した後は連絡が繋がらない状態で2ヵ月けいか… 一応パーティー中は笑顔で接し、相手の趣味などに合わしているんですが… お見合いパーティー攻略方とか、注意点とかありますか?

    • 締切済み
    • noname#172969
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 婚活パーティーにおける年収について

    30代会社員の独身男性です。 婚活パーティーによく行きます。 年収について婚活経験のある女性の皆様に質問があります。 自分の年収は400万円とプロフィールカードに書くのですが 男性の年収に最低価格を決めて会話する前に「この男は論外」とふるいに落とすようなこと している方いますか? その理由もお聞かせくだされば助かります。 また、年収は、あまり気にしていないという方もご意見くださればと思います。 以上、よろしくお願いします。