• 締切済み

こゆうのってどう思いますか?

21歳の女性です。 私は過去に元カレの事を質問してきたのですが、また質問があります。 元カレにメールしても返事が来なかったり、電話でもあまり話はしません。ただ、4ヶ月前、8人ぐらいのメンバーでどこが出かけた事でありました。その時は元カレもいました。それで、私は待ち合わせ場所がわからなくて、戸惑って友達に『わからない…どうしよう…』って話したら元カレが聞いてたのが、友達の携帯を借りて私に電話で話をしてくれて、『待ち合わせ場所はわからないけど…今は、コンビニの近くにいる…』って話をして元カレは『わかった』と言い、黙って切られました。車で迎えに来るかと思いきや、元カレが私を迎えに来ました。これは私もびっくりです。でも迎えにきたのですが、話もせず、黙ったまま待ち合わせ場所に向かいました。私の事が嫌いなら普通、元カレだけ迎えに来ませんよね? 前にも友達との飲み会で私を誘ってくれたのも彼です。『女の子が少ないからつまんないから飲み会来る?』と言われてきたのですが…女の子は私を入れて6人いたので、少なくないじゃん!と思いました。二次会はカラオケに行ったのですが、彼は私の隣に座りました。 こゆうのってどう思いますか?たくさんの回答をお待ちしてます。

みんなの回答

回答No.1

どうおもいますか?っていうのは、気があるかどうかってことでしょうか? 総合的に判断して、あなたのことは今は友だちとしか思ってないようにおもいます どうおもうかですけど、普通かとおもいます