• 締切済み

こゆうのってどう思いますか?

21歳の女性です。 私は過去に元カレの事を質問してきたのですが、また質問があります。 元カレにメールしても返事が来なかったり、電話でもあまり話はしません。ただ、4ヶ月前、8人ぐらいのメンバーでどこが出かけた事でありました。その時は元カレもいました。それで、私は待ち合わせ場所がわからなくて、戸惑って友達に『わからない…どうしよう…』って話したら元カレが聞いてたのが、友達の携帯を借りて私に電話で話をしてくれて、『待ち合わせ場所はわからないけど…今は、コンビニの近くにいる…』って話をして元カレは『わかった』と言い、黙って切られました。車で迎えに来るかと思いきや、元カレが私を迎えに来ました。これは私もびっくりです。でも迎えにきたのですが、話もせず、黙ったまま待ち合わせ場所に向かいました。私の事が嫌いなら普通、元カレだけ迎えに来ませんよね? 前にも友達との飲み会で私を誘ってくれたのも彼です。『女の子が少ないからつまんないから飲み会来る?』と言われてきたのですが…女の子は私を入れて6人いたので、少なくないじゃん!と思いました。二次会はカラオケに行ったのですが、彼は私の隣に座りました。 こゆうのってどう思いますか?たくさんの回答をお待ちしてます。

みんなの回答

回答No.1

どうおもいますか?っていうのは、気があるかどうかってことでしょうか? 総合的に判断して、あなたのことは今は友だちとしか思ってないようにおもいます どうおもうかですけど、普通かとおもいます

関連するQ&A

  • 元彼とカラオケ…

    私は明日部活の何人かでカラオケに行くのですが、そのメンバーの中に1年以上前に別れた元彼がいます。元彼は一つ年上の先輩です。 まず、同い年の男友達2人とカラオケに行こうという話になりました。その後、先輩たちも誘おうということになり、友達の1人が呼びかけて集まったメンバーの中に元彼がいました。でも、もともと行くと言ってしまってる以上、今更そんな理由で断るのも悪いので行くことにしました。 しかし、正直元彼とはもう関わりたくないです。というのも、私は彼と付き合っていた当時他に好きな人がおり、付き合い続けるのも失礼だと思い別れました。しかし、振ってからも彼は話がしたい。家の前まで迎えに行くから会ってほしい。などしつこく言ってきて、正直恐怖も覚えました。無視し続けていましたが我慢も限界となり、少しきついことを言ってしまいました。相手は私をすごく憎んでいるだろうし、会って話すのも怖いです。 私が最低な人間だとは十分承知ですが、本当に関わりたくないです。怖いです。 こんなとき、どうしたらいいですか? やっぱり行くのをやめるべきでしょうか?

  • 元彼からの連絡

    元彼はなぜ連絡してきたのでしょうか。(長文です) 私には振られて5ヶ月経つ元彼がいます。 先日共通の友達で飲み会があったのですが、元彼にあまり 会いたくなかったのもあり、参加しませんでした。 その日、深夜2時に元彼から電話がありました。 私は寝ていたので取れなかったのですが、その後 「用事は特にないです。ごめんね」というメールが来てました。 別れた時に「元カノと友達にはなれない」と言われていたので、 私は全く連絡を取らずにいました。 飲み会に参加していた共通の友達に聞いたところ、元彼はろれつが回らないほど飲み、他の人にも電話をしていた、との事でした。 付き合っていた時も、泥酔して電話してくるということがよくありましたが、別れて連絡を取っていなかったので、びっくりしました。 その後「久しぶり、元気?」のような社交辞令的なメールを3通ほど送りあいましたがそのまま終わりました。 酔って何も考えず連絡してきたのか、意味が分かりません。 懐かしくなったか、体目当てか、そんなところだとは思うのですが。 経験がある方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 付き合って2週間たらずなんですが・・・

    高校3年で男です。 少し長い文なので全部見ていただけると幸いです。 同じ部活の同い年の女の子です。相手からメールで告白されました。気まずい関係になりたくなかったので私は軽い返事でOKを出しました。今では私も彼女のことが好きで関係は良好だと思います。 ※わかりにくかったら見てください 登場人物 彼女 女 親友さん 女 親友さんの彼氏 男 彼女さんの中学校の友達 男 彼女さんの元彼 男 といったかんじです。 本題はここからなのですが、彼女の親友さんが25日の夜に飲み会をやるという話を聞きました。メンバーは4人で、私の彼女さんとその親友さん。親友さんの彼氏と私の彼女さんの中学校の友達?です。(組み合わせ:女二人男二人)彼女さんからは前持って聞いていました。「恋人ができたばかりなのにこんな約束しちゃってごめんね」という感じです。私個人的には友達や親友ってのは学校卒業してからも付き合う存在と思っています。なのでその人たちを大切にしてほしいので全然構いませんでした。まあ、中学校の友達?は知らない人だけど彼女さんが大丈夫って言ってたので気にしませんでした。信用するのも愛情の一つだと考えています。ただ心配だったのはその中学生の友達さんが彼女に告白したみたいな話がありまして、そのときは彼女さんに彼氏がいたので断ったらしいです。 まあ、色々ありまして25日です。 彼女さんが新型インフルエンザにかかりその飲み会が中止になりました。励ましのメールや片道1時間ちょいかけて自転車で会いに行ったり(田舎なので)とか色々ありました。もちろん会いに行ったのは熱が下がってからです。 そんな感じで今年は終わるんだろうなぁ・・・と私は考えていたのですが、彼女さんの親友さんがまた飲み会をやる!みたいな話になり、2日の夜に決まりました。彼女さんは嫌がっていたみたいです。彼氏がいるのにそんなことできない・・・みたいな感じでした。まあ、私は行ってきなーと軽く言ったので結局行く話しになったんですが・・・。これがいけなかったんだと思います。27日の出来事でした。 28日の夜に電話がありました。 大切な話があるので聞いて欲しいと。メールで言われたのでちゃんと起きてました。彼女からされた話はこうです。 元彼の話で、むかしセックスしたことあるんだ。みたいな内容です。 (電話ではちょっとずつ話してくれました。文章にするのは難しいです) 向こうはこの話しを聞いて嫌われるんじゃないかって半泣きの状態でした。まあ、元彼がいたことも俺が彼氏4人目だってことも承知で付き合ってるのでそのことでは全然大丈夫だったのですが・・・そのあとの無理やりセックスされたという話を聞いてなんかどうしようもない気持ちになりました。女の子だもんなぁ・・・と自分で解釈するのですが、どうにもこうにもモヤモヤが晴れませんでした。 ここで質問です。その2日が凄く心配になってしまいました。お酒の勢いで、もしかしたら・・・とか考えると怖いです。行くなって言えればいいんですが、付き合い始めてまだ日が浅いです。これからのことを考えたら少しでも彼女のことを信用してあげたい。今では彼女に嫌われたくないと思っており凄く臆病だなと自分で自覚するほどです。色々考えてこの2つのどちらかを実行しようかと思います。 1.心配事は自分の中にしまって相手のことを信じる。 2.嫌われてもいいから自分の今の気持ちを言って諦めてもらう。 文章が下手で伝わりにくい場所とかはコメントで返しますので よろしければ回答やコメントをお願いします。

  • 男性の心理が知りたいです!!

    はじめまして。 長い文章ですみません。 私は今20代女です。 私は学生時代に 彼氏が居ましたが 別れてしまいました。 別れてからは全く連絡先すら分からず交流もないままの状態でした。 しかし, たまたま連絡先がわかり久しぶりにメールをしました。 私の中では別れてから交流がないままで友達には戻る事はできないと思っていたのですが 月日が経ち普通に元カレではありますが男友達として話しができるようになり嬉しい気持ちでした。 それからたまに暇な時にはその元カレから電話が来る事が何回かあります。 基本的に元カレの性格は落ち着いている雰囲気というよりは明るくうるさくていじってくる方でした。 しかし、今では,私と電話をする時は、落ち着いていて前みたくいじってくる事もなく優しい感じなのです。 少し前に学生時代の友人達と大勢で飲み会があった時は,やはり元カレは前みたく,とてもうるさくいじるキャラのままでした。私の女友達と2人で話していた時もうるさい感じでした。 ですが同じ場所でも私と話す時はなぜか落ち着いた感じで優しい口調になっているので調子がくるってしまいます。 今だにその元カレから電話などは来るので普通にでているのですが 特に私に用事もなく電話をかけてくる感じです。 私に対する態度が謎で嫌われているのかなとも思いました。 また女友達がたくさんいるはずなので私なんか電話かけてくる心理も謎すぎます。 男性の心理がわからないのでぜひ教えてほしいです!

  • 本当の気持ちは??

    以前、『恋がしたい』。飲み会に行っても端っこの方で静かになってしまう・・と質問した者です。おかげさまで良い回答を頂き今度は頑張ってみよう!と自分に自信がわいてきました。ありがとうございます。 私はまだ飲み会というものを3回位しか参加したことがありません。(同じメンバーで) その中に一人、同性からも人気な男の子がいるんです。(T君)T君は飲み会では欠かせない存在で、女の子の恋の相談にも真剣にのってくれるような優しいひとなんですが、この前ちょっと悲しいことがあり誰にも相談(愚痴)できず悩んだ末、T君を誘おうと電話しました。 そんなことできた自分にびっくりしましたが、T君は電話に出れず、その3時間後くらいにどうした??とメールが来ました。結局T君は抜けられない用事があり来れなかったのですが、私は男友達が全くいなかったので出会いの場を広げるためかT君を頼ってしまっていて、ろくに飲み会のテンションについていけてないのに『また誘ってね』と言ってしまします。 T君にも憧れている人がいるらしく、私を恋愛対象ではなくただの友達としか思っていないのはわかっています。私自信T君は友達としては大好きなんですが、彼氏にはできないな~と思っています。 ここで質問なんですが、 1.私がこのような件で彼を誘ってしまうのはナゼなんでしょうか?(自分の心理がわかりません)心の奥では惹かれてるてるのかな? 2・男性は好きでもない(私のような喋れないし、つまらない)女の子に何度も誘われたらどうなんでしょうか? 今日もいつもの飲みのメンバーで遊ぶから○日空いてる?と誘ったのですがまだ返信が来ません泣 T君には飲み以外にも3回位2人きりで遊びに連れて行ってもらったのですが、毎回気を使わせちゃってそろそろ私と遊ぶのが面倒くさくなちゃったのかなとマイナス思考になってしまいます。

  • 辛いです…

    至急、回答をください。 私は3週間前に元カレに電話しました。ですが、出てくれなかったので掛けてくるのを待ちましたが、電話がかかりません。なのでもう一回、電話をしたら電話に出てくれないので…なんかあったのかなぁ~と思って…それで昨日、私の友達から『うちも電話したのに出てくれないけど、メールは返ってくる』って聞きました。その友達は私と一緒で私の前に付き合ってた元カノです。私の友達は結婚もしていて子供が二人います。それで、私の友達からメールで『元(友達)好きだけど…おもっいきりふってほしい』と言ってきたそうです。でもその友達は友達としていきたいと話を聞きました。その友達は私の事を聞いてくれたみたいで『心配してるよ。』と言ってくれたり気持ちをしっかり話しなよとか言ってくれたみたいで、元カレはわかったと言ってたみたいですが…それでもメールや電話がありません。 それに私の友達は前に元カレにあってたみたいで電話では話せないことを話してくれたみたいなのですが…私の友達は私の事について言うのかなぁ~と思ったらしいのですが…全然、違う事みたいだったので…でもなんか戸惑いがある、何か隠してると感じたそうです。それ以来、私の友達も電話しても電話は出てくれないみたいで…メールで(私の事)気持ち、どう考えてるの?と言ったみたいですが、私の話になるとメールが返って来なくなると聞いたので… 昨日、私はもう一回、元カレに電話しましたが出なかったので、ラインでメッセージを送っても読んでるのに、ただ読んだだけ、返事は返ってきません…なので、私は少しきつい言葉を送ったのですが…それでも返事はきません。 長文になってしまいましたが…質問です。 私は今の元カレと別れた事に今でも後悔してます。1か月後ほど前は付き合ってなくても会ってくれたので…それで私は思いきって今の私の気持ちをぶつけたほうがいいですか?私は付き合ってた時も元カレに思った事がなかなか言えなかったので…それで私の今の気持ちをぶつけた時は彼はどう思いますか? 回答、よろしくお願いします。

  • 元カレがうざいです

    元カレがうざいです 私にわざわざ今から女の子とご飯食べにいくんだ。と言い 聞けば好きじゃないよ 友達と言ってます。 しかも私に俺の友達紹介すると言ってきて 私が友達になるならいいかもと思ってたら 本当に紹介してほしいの?とビックリしてました。 話の流れで女の子の友達紹介してとか言ってたし 彼の心理教えて下さい 私から降りました

  • 毎回切ないのですが…

    はじめまして。 6年くらい前に付き合っていた元カレと、お互い共通の友達を通じて再会しました。今でも半年に1回位のペースで飲み会をします。もちろん、その共通の友達(女)を含めて成立する飲み会です。私は今でも元彼の事は忘れられなかったので会える事程嬉しい事はありませんでした。電話も時々します。元彼は私と別れた後、彼女がいたのですが別れてしまったとの事でした。私は、元彼に対しては今でも好きなのは隠しています。あくまで友達のように振舞っています。私には元カノの事はじゃべらないし、私もあえて聞かないのですが、3人での飲み会の時には、そのもう一人の友達に、「元カノは○○だったよ~」って事をホント良く話します。私はその横で「へぇ~」とか言ってますが内心↓↓↓です…。私はフラれた側なので元カレなりに気を使っているのかもしれませんが…。確かに私は元々カノですからね…。でも、これって元カノに未練タラタラって事ですよね? 毎回、凹むのわかりつつも会いたいんですよね…。 皆さんは、確実に復縁なしの状態ならどうされますか?

  • 何をそんなに怒っているの???

    つい先日いつものメンバーで飲もうって言う話になったんです。 そこで僕はそのメンバーそれぞれに時間などを聞いて調整していたんですが ほとんど夜からしか空いてなかったので、 じゃあ夜からオールしようかっていう話になったんですが、 その中の1人の女の子(仮にAさんとします)の予定が 夜の11時ぐらいまでしか無理ということだったんで それじゃその子とはまた違う日にやろうてことで そのAさんには「飲み会は延期になりました。」 ていう内容のメールをしてその他のメンバーで オールすることは言わなかったんです。 そしたらその友達の女の子(仮にBさんとします。              もちろん飲みのメンバーです) が「何で言わないの?別にやましい事するわけじゃいし言えば良いじゃん。  Aちゃんは私の友達だから私から言っとくよ!」 ていうメールが返ってきました。 そしてそれでBさんがその事で僕の事をすごい怒ってるらしいんです。 正直僕もなんでそこまで怒ってるのか理解できないんです! 僕だってAさんのことをおもって黙ってたわけなんです。 みなさんはどう思いますか? 僕の行動は間違ってたんですか?

  • 何処でどう気持ちを伝えればいいでしょうか?

    はじめて質問させていただきます。 ご回答お願い致します。 僕は、二十代後半の男性です。 恋愛経験は多い方ではありません。 今、専門学校時代に二年間同じクラスだった女の子がとても気になっているのですが、どのような場所でどう気持ちを伝えたらよいか良く分からないので質問しました。 その女の子とは、お互いの性格はある程度は知っているのですが、特に仲が良かったわけでもなく単なるクラスメイトで学生時代は終わってしまいました。 その後、社会人になり一年半くらい前にクラスメイト同士での同窓会というか、飲み会で再会した時にとても気になり始めてたのですが、僕はかなり奥手なので今までずっと好きという気持ちを伝えられずにいました。 でも今のままではきっと後悔すると思い、まずは友達からのお付き合いをしてもらおうということを伝えようと思ったのですが、どこでどのように伝えればいいのかがどうしても分かりません。残念ながらクラスメイトでの飲み会がなくなってしまったので、彼女に会う機会がまったくまっくなってしまいました。 彼女には現在お付き合いしている人はいないようなので、友人に電話番号を聞いて電話しようと思うのですが、いきなり電話で「友達からお付き合いしてください」というのも引かれてしまうような気がするのでどこかで二人で会って話をしようと思うのですが、どういう場所でそういう話をすればよいか分からず困っています。場所的には、ファミレスあたりがでもいいかなと思ったのですが、やはり良くわからないので質問させてもらいました。