• 締切済み

辛いです…

至急、回答をください。 私は3週間前に元カレに電話しました。ですが、出てくれなかったので掛けてくるのを待ちましたが、電話がかかりません。なのでもう一回、電話をしたら電話に出てくれないので…なんかあったのかなぁ~と思って…それで昨日、私の友達から『うちも電話したのに出てくれないけど、メールは返ってくる』って聞きました。その友達は私と一緒で私の前に付き合ってた元カノです。私の友達は結婚もしていて子供が二人います。それで、私の友達からメールで『元(友達)好きだけど…おもっいきりふってほしい』と言ってきたそうです。でもその友達は友達としていきたいと話を聞きました。その友達は私の事を聞いてくれたみたいで『心配してるよ。』と言ってくれたり気持ちをしっかり話しなよとか言ってくれたみたいで、元カレはわかったと言ってたみたいですが…それでもメールや電話がありません。 それに私の友達は前に元カレにあってたみたいで電話では話せないことを話してくれたみたいなのですが…私の友達は私の事について言うのかなぁ~と思ったらしいのですが…全然、違う事みたいだったので…でもなんか戸惑いがある、何か隠してると感じたそうです。それ以来、私の友達も電話しても電話は出てくれないみたいで…メールで(私の事)気持ち、どう考えてるの?と言ったみたいですが、私の話になるとメールが返って来なくなると聞いたので… 昨日、私はもう一回、元カレに電話しましたが出なかったので、ラインでメッセージを送っても読んでるのに、ただ読んだだけ、返事は返ってきません…なので、私は少しきつい言葉を送ったのですが…それでも返事はきません。 長文になってしまいましたが…質問です。 私は今の元カレと別れた事に今でも後悔してます。1か月後ほど前は付き合ってなくても会ってくれたので…それで私は思いきって今の私の気持ちをぶつけたほうがいいですか?私は付き合ってた時も元カレに思った事がなかなか言えなかったので…それで私の今の気持ちをぶつけた時は彼はどう思いますか? 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ん~~質問が分かりずらいです・・・・。

関連するQ&A

  • 一体どんな気持ちでいるんだろうか?

    元カレがよくわからない…(;_;) 二週間前に 友達でいたい と振られました。毎日泣いてたけど、最近は泣いてません。 その毎日泣いてた頃に、二回メール来たんですよ。(どちらもワタシがぶちった;) それでこじれて…。クラス同じだから、このままじゃだめだ と思い、一昨日 明日からの合宿頑張ってね(^^) とメールを送りました。 何かそれがきっかけか、付き合っていた当時のように弾んでて楽しかったです。 (合宿は今日からだったみたいです) ぶちってもメール来て、何と昨日の夜中電話をしていました。 元カレ、言うんですよね(´ω`) メールでは おまえは大切なやつだよ 電話で ああ、、もう別れて二週間か…。 ワタシと仲良しの男友達(前告白されてふった)の話を何回も出してくるので、何で●●の話ばっかするの? と聞いたら、おまえはそんな気持ちなくても向こうは分からないだろ! と怒られたり。 そして名前何回も連呼 ((;ω;`)) 宿題教えてって電話だったのに、全然宿題の話してなかったし。。 ワタシはもう大分吹っ切れて、付き合いたいとはあまり思いませんが、元カレ自分から振っててなんなんでしょう?からかってるのかな((;ω;`)) それとも友達って割り切ってるの? あー、期待してしまう自分やだι ムラムラするとか電話中いってて、笑ってたけど、でも、まだワタシも初体験は元カレがいいとか思ってしまいました。前みたいにフェラをしてあげたいとか思って…ます。 他の人にするって考えると、嫌な気持ちになって汗 何か自分でもよく分かりませんが みなさんどう想われます? ワタシはどうするべきでしょうか? 今は…昨日の電話の後なおメールしていましたが、ぶちりました。

  • 女性の気持ちを知りたいです。

    女性の気持ちを知りたいです。 僕には女性の友達がいるのですが、彼女(僕の女性友達)から、元カレの相談メールをもらうことがあります。 彼女は元カレのことで淋しくなったり、辛くなったりすることが多いとのことです。 それに対して僕は最初、「辛いときや寂しいときは、俺でよければいつでも話をきくよ」と言っていました。 メールのやり取りを続けているうちに 元カレは彼女いわく、嘘つきで自己中心的。すぐに他に女を作っては、やっぱりまたやり直そうと言ってくる人なんだと教えてくれました。 彼女は「私はいつも振り回されてばかり。元カレとの未来はもうないし、電話をしてもケンカするばかり。でも、やり直そうって言われると辛くなる…どうしていいのか分からない」と言ってきます。 それに対して僕は「元カレとの未来がないって言ってる時点で、自分で答えを出してるんじゃないんのかな?俺が決めることはできないけど、元カレに振り回されてケンカばかりして辛いのなら、やり直そうって言われて辛くなっても、断るのもアリだと思う」と言いました。 彼女はそれ以来、元カレから電話があっても無視しているとは言っています。 そんなメールを何度かしていたのですが、 昨日は彼女とこんなメールのやり取りをしました。 彼女 「なんか淋しいなぁ」とメールが来たので 僕 「なんかあったの?」 彼女 「また淋しくなっただけだよ(笑)」 と、あまり詳しく言いたくないような返事だったので 僕 「言いたくないなら無理して言わなくていい。でも我慢しすぎて辛くなるくらいなら、メールしてきなね」 彼女 「なんでそんなに優しいの?元カレと別れて一人になることが多いから、淋しくなる時があるんだよ」 (いつもの彼女なら「ありがとう。嬉しいよ」というような返事がくるのに、優しい言葉に少しイラついてる感じにとれました) 僕 「忘れられないのは仕方ないと思う。思い出なんかもあるだろうし。結局は時間が過ぎるのを待つしかないのかもね?」 彼女 「同じ職場に、その『元カレ』と、元カレの『今のカノジョ』がいるから忘れられないんだよね。二人を見てて、もうそんなに辛くないけど、『今のカノジョ』が旦那と別れるらしいとか、『元カレ』が『今のカノジョ』と結婚したがってるらしいっていう話を聞いちゃうと辛くて、動揺しちゃう」 僕はこの返信内容については初めて知ったので、返事に困ってしまったのですが 少し気持ちが盛り上がってしまったみたいで 僕 「辛いね…それはもし俺が〇〇(彼女)の立場だったとしても動揺しちゃうと思う。メールだけだと文章でしか気持ちを伝えられないから頼りないんだけど、一人で悩んでないでメールしてきてね。微力かもしれないけど力になりたいし、無謀かもしれないけど辛い気持ちや寂しい気持ちを受け止めて、取り除いてあげたいから…」 これに対して彼女から返事はありませんでした。 いつもは絶対と言っていいほど彼女の返事がきてメールを終わらせるんですけど。 僕の本当の気持ちではあるけど、かっこつけすぎた感じもします。 女性からしたら、これは良い返事のしかたではなかったのでしょうか? ちなみに僕と彼女は、1ヶ月ほど前に1回会って話した事があるだけで お互いにメールアドレスしか知りません。 メールのやり取りは元カレ相談だけでなく、普通の他愛もない話もしますし 僕の悩みなんかも聞いてくれて、お互いに心の支えでいようと言い合えるようにもなりました。 東京と埼玉で離れていて、彼女は看護師として夜勤が多く 連絡し合うにも時間的にすれ違いが出てきます。 それに僕は彼女に好意があるのですが 彼女は元カレを引きずっている時点で、恐らく僕のことをタダの男友達としか見ていないような気がしています。 まずは彼女と長く仲良くしていきたいのですが 最近は彼女の気持ちが分かりません。 彼女は僕に、メールのやり取りは絶対に止めたくないといってくれます。 僕も彼女に対して今後、どうしていいのか分からない感じです。 長文、乱文なうえに質問攻めで申し訳ありませんが、ご意見いただけたいと願います。

  • 恋愛相談

    私は中2です。今3週間くらい前にできた彼がいます。 私も彼も『元』がいます。 私の彼の元カノは私の友達です。 私の元彼は今まで3回やり直しました。 私と元彼の別れた理由は…。 私が元彼を守るために違う男ととキスをしてしまったからです…。 自分で本当にしたことは悪いと本当に反省したし、別れたくないって少し思ったけど…。 今の彼が私に告ってきたので元彼の事を忘れて今の彼と付き合いました。 そんなある日に…。って言って昨日ですが(笑) メールを見たら元彼からメールが来ていました。 なんだろうと思いメールを見たら…。 『郵便番号教えて!!』と来ていました。 私はビックリして『なんで??』と聞き返してしまいしました。 そしたら元彼が『僕、どちらかというとお前の事嫌い違うでどちらかというと好き』と来ました。 なんかどう返事したら良くわからなく、そーいう話をしていたら…。 『やっぱり僕はお前のファーストキスされたって言うだけで別れたくない!!』と来ました。 私は、本当にどうしたらいいかわからなく今も悩んでいます。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 女性(20代~30代)の方に質問です。

    女性(20代~30代)の方に質問です。 年齢を限定したのは、僕が現在30歳なので、できれば同じ年代の方の意見が欲しかったからです。 女性の気持ちを知りたいので、なるべく女性の意見が聞きたいです。 僕には女性の友達がいるのですが、彼女(僕の女性友達)から、元カレの相談メールをもらうことがあります。 彼女は元カレのことで淋しくなったり、辛くなったりすることが多いとのことです。 それに対して僕は最初、「辛いときや寂しいときは、俺でよければいつでも話をきくよ」と言っていました。 メールのやり取りを続けているうちに 元カレは彼女いわく、嘘つきで自己中心的。すぐに他に女を作っては、やっぱりまたやり直そうと言ってくる人なんだと教えてくれました。 彼女は「私はいつも振り回されてばかり。元カレとの未来はもうないし、電話をしてもケンカするばかり。でも、やり直そうって言われると辛くなる…どうしていいのか分からない」と言ってきます。 それに対して僕は「元カレとの未来がないって言ってる時点で、自分で答えを出してるんじゃないんのかな?俺が決めることはできないけど、元カレに振り回されてケンカばかりして辛いのなら、やり直そうって言われて辛くなっても、断るのもアリだと思う」と言いました。 彼女はそれ以来、元カレから電話があっても無視しているとは言っています。 そんなメールを何度かしていたのですが、 昨日は彼女とこんなメールのやり取りをしました。 彼女 「なんか淋しいなぁ」とメールが来たので 僕 「なんかあったの?」 彼女 「また淋しくなっただけだよ(笑)」 と、あまり詳しく言いたくないような返事だったので 僕 「言いたくないなら無理して言わなくていい。でも我慢しすぎて辛くなるくらいなら、メールしてきなね」 彼女 「なんでそんなに優しいの?元カレと別れて一人になることが多いから、淋しくなる時があるんだよ」 (いつもの彼女なら「ありがとう。嬉しいよ」というような返事がくるのに、優しい言葉に少しイラついてる感じにとれました) 僕 「忘れられないのは仕方ないと思う。思い出なんかもあるだろうし。結局は時間が過ぎるのを待つしかないのかもね?」 彼女 「同じ職場に、その『元カレ』と、元カレの『今のカノジョ』がいるから忘れられないんだよね。二人を見てて、もうそんなに辛くないけど、『今のカノジョ』が旦那と別れるらしいとか、『元カレ』が『今のカノジョ』と結婚したがってるらしいっていう話を聞いちゃうと辛くて、動揺しちゃう」 僕はこの返信内容については初めて知ったので、返事に困ってしまったのですが 少し気持ちが盛り上がってしまったみたいで 僕 「辛いね…それはもし俺が〇〇(彼女)の立場だったとしても動揺しちゃうと思う。メールだけだと文章でしか気持ちを伝えられないから頼りないんだけど、一人で悩んでないでメールしてきてね。微力かもしれないけど力になりたいし、無謀かもしれないけど辛い気持ちや寂しい気持ちを受け止めて、取り除いてあげたいから…」 これに対して彼女から返事はありませんでした。 いつもは絶対と言っていいほど彼女の返事がきてメールを終わらせるんですけど。 僕の本当の気持ちではあるけど、かっこつけすぎた感じもします。 女性からしたら、これは良い返事のしかたではなかったのでしょうか? ちなみに僕と彼女は、1ヶ月ほど前に1回会って話した事があるだけで お互いにメールアドレスしか知りません。 メールのやり取りは元カレ相談だけでなく、普通の他愛もない話もしますし 僕の悩みなんかも聞いてくれて、お互いに心の支えでいようと言い合えるようにもなりました。 東京と埼玉で離れていて、彼女は看護師として夜勤が多く 連絡し合うにも時間的にすれ違いが出てきます。 それに僕は彼女に好意があるのですが 彼女は元カレを引きずっている時点で、恐らく僕のことをタダの男友達としか見ていないような気がしています。 まずは彼女と長く仲良くしていきたいのですが 最近は彼女の気持ちが分かりません。 彼女は僕に、メールのやり取りは絶対に止めたくないといってくれます。 僕も彼女に対して今後、どうしていいのか分からない感じです。 長文、乱文なうえに質問攻めで申し訳ありませんが、ご意見いただけたいと願います。 質問投稿日時:2010/09/05 15:50

  • 元彼が会いたいと言ってきて

    私には2年半前まで約3年間付き合った彼がいたのですが私がわがままばかり言って 愛想を尽かされた形で別れました なので私は嫌いで別れたわけでもなくそれからも たまにですが電話やメールはしていました それから新しい彼はいません その元彼から先月会いたいと電話があり今年の秋に結婚するのでその前にいちどだけ 会っておきたいと・・・ 結婚しちゃうんだ・・・と残念な気持ちでしたが私は彼女に悪いからと断りました もちろん今すぐ飛んでいって会いたい気持ちはありました ところが昨日元彼からまた電話があり彼女から会って話する程度なら会ってもいいと 言われたので安心して会えるよと言われて私の心は迷っています どうしてそんなに会いたいのか聞いたら結婚したらもう2度と会えないからというのと 別れてからもまだ元彼のことが好きなのは分かっているので最後に会ってその 気持ちを断ち切ってもらいたいと言うのです 返事はその時はしませんでした そしてしばらくしたらまた電話するので返事がほしいとのこと ただ逆に会えば話だけで済むかどうかわかりませんし今更会ってどうするの?って感じもあるし やはり会わないほうがいいでしようか? ご意見などありましたらお願いします

  • そんなに元彼の顔が浮かぶのは大きいこと?

    先月のある日、元彼から連絡があったそうです。 「遠くへ行くと聞いた。一緒にいてほしい」と言われたらしいです。 ですが、元彼と付き合う気も好きになる事も無いそうです。 でも心が揺らいだ、と。 その数日後、そのことを知らない僕に別れメール。 文面は「自分に自信をつけたい。」そんな内容でした。 共通の親友に相談した後、彼女を説得してなんとか戻りました。 そしてある日のデートで、以前は納得できていなかったと話され、 ようやく元彼の話をしてくれました。 揺らいだ事は彼女にとって問題らしく、説得できず友達になりました。 それから数日後、電話で話したとき、 親友に相談していた事が嫌だったと伝えられました。 それは悪かったと色々な改善案を出しましたが、 彼女はすべて弾き、友達になりたいといいました。 僕は「どれだけ改善しよう、向かい合おうといっても友達になりたいの一点張り。もういい、終わりにしよう」 と伝えました。 数時間後、彼女から謝りの電話。 「何も考えれてなかった。答えをちゃんと出す。今の気持ちはNO」 その後、僕は好きな気持ちがあるので、友達にはなれないし、連絡も会うこともしない。 そう言うと、彼女は泣きました。 彼女にやり直そうとそこでも伝えましたが、元彼の顔が浮かんでしまった。 それが悪いと言って、聞きませんでした。 …。 彼女から最後に会いたいと言われました。 いつにするか迷っていたそうですが、 昨日連絡があり、いつまでもこんな状態で居たくないから、近々会いたい、と。 おそらく明日会うと思います。 彼女は考える事をやめてしまうのでしょうか…。 (1) この話を聞いて、彼女のことをどう思いますか? (2) 彼女と会うべきだと思いますか? (3) 彼女のこと好きなのは確かです。元に戻りたいですが、 もう難しいでしょうか?

  • 助けて下さい。元彼に電話してしまいそう。

    1ヶ月半前に彼と別れました。 私が振られました。 友達になりましょう。と別れました。 今でもメールを私から送れば、その日の内に返事をくれます。 メールは別れてから3回程やりとりしました。 今夜、どうしても寂しくて元彼に電話してしまいそうなんです。 どうか、気持ちを紛らわせる方法をアドバイスお願いします!!!

  • 未練がない…

    2年付き合った彼と私が振られる形で別れました。しばらく引きずっていましたが今はだいぶ落ち着いてます。 でも、昨日その彼の友達(男)に会い、「実はまた完璧には忘れられてない。」と相談しました。そして友達に彼にメールしてもらい、私のことをどう思っているのか聞いてもらいました。 すると、「○○(私)と2年も付き合ってたけど未練はないの?」という質問に対して元彼は「ないね(^^)」と返してきました。私と元彼は友達として、メールをたまにしているし会ったりもしているのにこの返事…よりを戻す気ナシで、恋愛対象ではないってことですよね?? 元彼にはもう既に新しい彼女がいるのでこんな返事をしたのかと思いますが、どうなのでしょう?「男は自分が振った女は、ずっと自分のことを好きでいてくれると思っていて、キープしようとする」(←男友達も言ってました。)と聞きますが、元彼にはその気持ちないってことですか?? こんな私の元彼は、私に新しく彼氏ができても嫉妬したりしないでしょうか?昨日話した男友達は、振った彼女に彼氏ができたとき嫉妬したそうなんですが、私の元彼と違い、未練があったそうなんです。 私は元彼に振られ、苦しい思いをしたので元彼に嫉妬くらいしてほしいな~と自分勝手なことを考えていて、このような質問をさせていただきました。 よろしければ回答お願いします。

  • 好きな気持ちに気づかれた後に。

    好きな気持ちを気づかれて… 元彼の友達を好きになり三週間が経ちました。 三週間前、元彼と彼と一緒に遊びに行きました。 初対面なのに、優しくしてくれて、たくさん話し掛けてくれて、とても話しやすかった事を覚えています。 元彼からメアドが送られてきたので、メールも絶えず毎日してます。 返信が少しあいたりしただけで切ない気持ちになったりして、彼を好きになった事に気付きました。 彼と元小が同じとゆう友達に相談すると、あいつ外見きもいし嫌われてるしやめときなよ。とか言われました。 でも私にとっては、彼が嫌われていようが、どうでもいいし、 彼は誰にも負けないくらいかっこいいし、誰にも負けないくらい優しい人と思えます。 二週間程前、初めて二人で会いました。 道案内を頼んでいたので、部活帰りで、忙しいのにも関わらず、案内してくれました。 でも駅に知り合いたくさんいるから、後ろからついてくる感じでいいよ。って言われて、少し切なかったです。 嫌われてるんじゃないかな。とか思いました。 でも塾の終わる時間を覚えていてくれて、いつも5分前くらいにお疲れさまとか絵文字付きのメールをしてくれます。 そして私のことをあだ名で呼んでくれたり、褒めたりします。 ちなみに元彼と彼は部活繋がりで、二人とも休日まで活動してる部活に入ってます。 あまり休める時間がないのにも関わらず、彼は空いてる日は遊べるって言ってくれます。 丁度二週間前、帰りに誘われて駅で逢いました。(因みに別学です) その日、バスに乗ってて彼からメールがきて、 心理テストするね?今何が飲みたい?ってメールがきて、 お茶かなって言ったら逢った時彼がお茶のペットボトル一本分をくれました。 そして、今度開いてるから、ディズニー行こうよって誘ってくれました! 暫く話して、彼はスクールに行かなきゃと言ってバイバイしました。 私に塾頑張ってね!って言ってくれました。 私は彼が大好きです。 でも彼の部活は学校で一番忙しいと言われてる部活で、3日に1回程しか逢えません。 ある日私の友達が、彼に聞いてしまったみたいです。 「ゆりゃのこと狙ってる?」 って。 このことを彼からききました。 メールによると、 一応、「狙ってるわけじゃない」って言った 汗 だそうです。 じゃなんでお茶あげたの?とか質問責めされたみたいで。 友達がそんなことしたなんてつらかったです。 彼は、質問責めされたその話は忘れよう、といって、いつもみたく優しい文のメールをしてきました。 それからは、彼は遊ぶとき、友達を連れてこようとするようになりました。 友達居なきゃ逢えないの?ときくと、 逢えるけど、カラオケとかいくなら友達誘いたいなぁ~って(笑う絵文字 って返事がきます。 昨日、11時まで話した後(彼の友達は先に帰りました)メールで、 あろう事か、 「なんかね、クラスの子達が明日滅亡するとか言っててさー、もし何か起こるとしたら家に帰るより、×君に逢いたい。」 とか送ってしまったんです。 告白(笑う絵文字)?? って返事が来たので 気にしないで 汗 と返しました…。 彼は 大丈夫、 (30行程の改行スペース) 時間はまだたくさんあるからね(笑う絵文字) と少し意味深な返事をしてきました。 今日も元彼と彼と私の三人で遊びました。 握力の話をしてたら、彼の方から手を差し出して、握ってみて!って言ってきました。 彼からこんな事を言われたのは初めてです。 それと、私が立ち読みしてる時なにやら横で二人が小声で会話してました。 私が聞き取れたのは 彼「分かってるって、まだ時間はいっぱいあるから、じっくりでいいんだよ。」 って言葉だけでした。 そのあと彼はスクールに行って、元彼と塾まで歩いてるときに元彼からこういわれました。 あいつ昨日からお前の気持ちに気づいてるよ。 頑張れよ、絶対お前は幸せになれ。 でも俺の時みたいにすぐ飽きんなよ? 応援してるから。 って。 うん、ありがと! と言ってバイバイしました。 因みに彼は私と元彼が昔付き合ってたことを知りません。 彼がどんな気持ちなのか、よく分かりません。 どうすれば彼と、もっと近づけるでしょうか。°・(ノД`)・°・

  • 別れた彼氏の気持ちがわかりません...(長文です)

    元彼は仕事で忙しく月2回ぐらいしか会えず、付き合う前は、彼の方からメールや電話をしてきてくれたりしましたが、付合い始めてから徐々に連絡してくれなくななり、それを我慢しましたが、忙しくてもお昼休みとかにメールぐらいできるはず!!と思うとメールすらほとんどしてくれない彼に耐えられなくなり、何回かメールでキレてしまっていたのです。 彼は、「返事遅れてごめんね」とはメールしてきてくれてましたが、連絡もまともにできない・遠距離でもないのにほとんど会えない状態がいつまで続くんだろうと思うと辛すぎるので、好きでしたが自分から別れを告げました。 別れを告げてからは友達に戻りましたが、メールの回数も変わってません。別れてから1ヶ月後、夜に会うことが会ったんですが、世間話をして別れ際に抱きしめられました。私はまだ彼のことが好きなので嬉しかったのですが、友達にその話をしたら、私と彼氏が別れた後、その友達が彼に会った時に何故別れたのか聞いたらしく、どう答えたのか気になったので聞いたら、「連絡が取れなかったこととかを責められたのが辛くて、会ったら責められるんじゃないかと思って会いずらくなってたし、そのことで気持ちが冷めつつあった」と言われたので、今更だけど、そのことを謝ろうと思い「謝りたいことがあるから、少しでいいから時間をもらえるかな?」とメールしました。 すぐに電話かかってきて、「誤られるようなことされてないよ?そんなメールも覚えてないし~」って、優しい口調で言われました。 元彼は、私のことをどう思ってるんでしょうか。 会えなかったりして別れを告げたのは自分ですが、今すぐとは思ってませんが、またよりを戻せるのなら戻したいと思ってます。