• ベストアンサー

ロンドンオリンピックの柔道着

ロンドンオリンピックが始まりましたね。柔道競技を見ていてグルジアの選手の着ている柔道着のメーカーがどうしても気になって仕方ありません。どなたかあのマークごぞんじありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Fと反転したFを組み合わせた、鳥居のようなマークの柔道着ですよね。 おそらく、ファイティング・フィルムのものだと思われます。

参考URL:
http://www.fightingfilms.com/
annek30316
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。