• ベストアンサー

ロンドンオリンピックの自転車

オリンピックに自転車競技があるそうですが、 結果はどうなっていますか? 強い国や、 強いバイクのメーカーは、どこでしょうか? 動画などで、ロンドンオリンピックの自転車競技を見ることが出来るHPもあれば、 アドレスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 634yy
回答No.2

nhkネットライブ・・・・。

その他の回答 (1)

• ka2_abe
回答No.1

トラック競技もロード競技も 強い人はいるけど強い国や強いメーカー?など存在しない。 はっきりいっておく。 ほぼイコールコンディションだ。 トラックバイクなど違いはほとんど生じないレベルまで 高めてある。よほどひどい出場者じゃないかぎり。 アドレスを聞くのは規約違反ですよ。 ほじって、ちゃりんかーくん。