• 締切済み

バイトの休憩のあいさつ

下らない質問ですが、ぜひご回答ください! 私は明日、バイトで初めて夜に入るのですが… いつも朝一でしか入ったことがないため、休憩の時のあいさつがわかりません 休憩に入る時 休憩から帰ってきた時 のあいさつはどうしたら良いですか? ちなみにキッチンのバイトです

みんなの回答

• kqueen44
回答No.1

自分の経験より バイトA 特になし 無言 バイトB 休憩入りま~す  戻りました~ バイトC ○○(自分の名前)、休憩頂きます!  休憩ありがとうございました。○○休憩から戻ります! バイト先の雰囲気でなんとなくが良いのではないでしょうか。 休憩入ります&戻りました が一般的で、特に挨拶がない場所でも良い印象だと思います。

sasi_rena
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! 助かりました(泣) 使わせていただきます