• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフマップにでてくるグラドルって…。)

ソフマップのグラドルについて質問です

このQ&Aのポイント
  • ソフマップのグラドルについて質問です。ソフマップにでてくるグラドルって…。
  • 神崎かおりさんなどのグラドルについて質問です。神崎さんは結局風俗にいったらしいですが元グラビアアイドルという看板を持つためにやらされて最終的に風俗に行くのが決まってた、というのなら納得なんですけど…。
  • 主に聞きたい点は神崎さんはどうみてもグラドル系の容姿ではないのに、DVDを出せたのはなぜ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuu125
  • ベストアンサー率59% (26/44)
回答No.1

セミプロくらいのカメラマンです。 個人的にマイナーグラドルやモデル、レースクイーンなどの知り合いいるので 多少は業界的なことはわかります。 最近はグラドルの基準があいまいで アダルトイメージ~正当なグラビアアイドルまで ぜんぶグラビアアイドルで表現されてます。 マイナーなグラビアの子は着エロなどアダルト扱いのDVDなどが多いです。 事務所に入るのはスカウトが多くて 後はネットなどで事務所HPから応募 もしくは事務所あてに宣材などプロフ送るパターンです。 神崎さんは存知あげませんが? 風俗などに行った事など考えるとアダルトよりなグラビアアイドルだと思います。 かなりエロイ感じのDVDとかで顔はそんなで無くても売れるDVDがあります。 (AVより全部脱がない方が興奮する人も多いし) 胸が好きな人、お尻が好きな人、セクシーな人、ロりっぽい人、細い人、太めな人など いろんな好みの人が居るので何が売れるかわからない時代なので 今はとりあえずDVDだしてみるのが多いです。 DVDなどは事務所所属しないでも出す事は可能です。 ただし!事前の打ち合わせの内容と 当日の撮影内容が違うなどのトラブルは多いです! 自分の撮影してる知り合いに実際被害あった子が数人居ますが ひどい子はAV撮られた子も居ますし 水着や下着着用でのグラビアDVDのはずが 現場でフルヌードやセミヌード、性行為をイメージさせるイメージDVD撮影になってたとか 撮影後に事務所と製作会社でトラブルや泣き寝入りなど良く聞きます。 風俗行くのも事務所との契約の時に話しでは通常芸能活動の話しなのに サインする契約書の中にAVの契約書はまぎれてて 出ないと高額違約金支払いする契約内容で 違約金払うために風俗いったとかも実際ありました。 もし芸能方面に行くならキチンとしたタレントさんが居るとか? 所属してる子の名前で検索して ブログ内容や出してるDVDの内容とか 仕事内容など調べて見るのが良いとおもうよ。 イベコン事務所はキャンペーンや展示会仕事 芸能事務所は雑誌やDVD、撮影会とか 仕事内容は事務所によって決まってきます。 良く芸能やりたいのにレースクイーン事務所に入ってくる子とか多いですが たまに例外居ますが基本的には芸能には行けないので よく調べてから契約してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • 橋本環奈

    橋本環奈さんのように容姿は良いのに声が残念な 女性芸能人っていますか? アイドルでもグラドルでも女優でも 芸人はNGでお願いします

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?

  • 最近よく見かける「劣化」という言葉

    「芸能人○○の劣化が激しい」みたいに、 主に女性アイドルの容姿に対して使われているようですが。 「あの人壊れちゃってる」なんて言葉と同じ感覚で使われるのかも。 が、身体を壊すというのとは違い、 容姿が劣化したり、精神的に壊れたり。 私の世代では使わることがほとんどなかったからかもしれませんが、 どうも違和感が残ってしかたありません。 皆さんはどうですか?

  • 流行りのアイドルやタレントに興味が無い息子

    私の息子は高3ですが、普通の男子高校生が 興味有りそうな若手女優・女性アイドル・女性タレント・モデルに全くと言っていいほど 興味が無いです。 女優なら橋本環奈ちゃん・浜辺美波ちゃん アイドルなら元乃木坂46の白石麻衣さん モデルならみちょぱ・藤田ニコルちゃん を全く知らず、辛うじてakb48の柏木由紀さんが 分かる程度で同級生と話しにならないみたいです。 その代わり巨乳・爆乳クラスのグラビアアイドルやav女優(巨乳・爆乳)には ものすごく詳しく新人グラドルや新人av女優も 顔をチラッと見れば分かるくらいのマニアぶりです。 私は好みはそれぞれだし、それが息子の興味がある分野だからいいと思うんですが 息子みたいに同年代なら普通に興味持つような 芸能人に全く興味無いって珍しいですか?

  • 海外のグラビアアイドルを英語では何と言うのですか?

    日本では高校生や20歳前後のグラビアアイドルや、U-15のジュニアアイドルは普通にいますが、 海外(アメリカやヨーロッパ)にも同じような位置のアイドルみたいなのっているんでしょうか? いるなら、英語で何と言うのでしょうか??? もう一つ関連の質問として、 向うの雑誌のプレイボーイなどに出ているような、 ポルノではない20歳前後ヌードモデルぐらいのグラビアモデルのことを英語で一般的に何というのでしょうか? *直訳ではなくて一般的に使われている言葉を教えて下さい* 宜しくおねがいしますm(_ _)m

  • 新旧ブログの女王、どちら好き?他

    ブログの女王、真鍋かおり、新ブログの女王、中川翔子どちらが好きですか? ●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? ●問1の好きな理由は何ですか? ●新新ブログの女王は誰になると思いますか?  又は、あなたの好きなブログ(女性の芸能人限定)は? ちなみに質問者は 中川翔子の方が好きです。 理由は、更新が毎日数回はいい。またアニメ関係が古い作品の場合があるので助かる。最近のだと全然解らない(涙) コスプレも多いけど、グラビアアイドルなので似合わない心配は無いので安心して見れる。 猫関係も多いけど。かわいいからいい。でも時々かわいがりすぎな時もある。。。 アニメの主題歌も決まった。 しかしアニメの内容と主題歌があんまり合わないような(個人的な感想)。。。 スタートしてないので、本当はものすごくアニメと合うかもしれない。 真鍋かおりのブログの方が面白いと思うこともある。でも更新が少ないので…毎日更新ありの方がいい。。。 それ以外に見ているブログはくまきりあさ美です とりあえず、毎日更新はあります。 それはいいのだが。内容は…です。。。 ※本文はあくまで個人的な感想です。 皆さんはどちらのブログの方が好きですか? 宜しくお願いします。

  • 風俗の男性客の容姿の合格点を教えてください

    風俗ないしそれに近い職場で働いてる、もしくは経験がある女性の方に質問です。風俗にお客として行く場合、風俗嬢に採点される容姿と顔の合格点を教えてください。風俗では、お金だけではなく、風俗嬢が容姿と顔の点数を判断し、合格して認められた男性がお客として利用できると聞きました。風俗もついに顔と容姿のいわゆるルックスが求められるようになったと思うと残念です。現代の社会では、顔や容姿のレベルの高さだけではなく、一般の国民にはない並外れた学力や運動能力、財閥、もしくは世界をも凌駕する特殊な才能がないと特に若い女性と友人や恋人などの関係を結ぶことが不可能になり、会話すらもさせてもらえない状況になってしまいました。私は幼い頃から顔と容姿の醜さで女子から差別を受け、会話すらもさせてもらえませんでした。女性の友人はおろか、恋人もいたことがなく、女性と人間関係を築けませんでした。したがって、風俗で女性を抱いてみたいと思ったのですが、風俗でも容姿重視であることに軽い驚きを覚え、絶望的になりました。全身整形しかないと思いますが、容姿の基準点を教えてください。参考として、芸能人を挙げてもらっても大丈夫です。

  • 私はバイセクシャル…?

    他の質問サイトでも質問させていただいたのですが、なかなかアドバイスが頂けませんので、こちらでも質問させていただきます。 自分がノーマルなのかバイセクシャルなのか一体何なのか、よくわかりません。 18歳 高校生の女性です。 最近になって憧れだと思っていたグラビアアイドルや女優さんを触ってみたいなどと思 うようになりました。 最初は気まぐれ程度にしか思ってなかったのですが、よくよく考えてみると、クラスの女の子と付き合うならあの子がいいな~などと考えたり、妄想対象(気持ち悪くて申し訳ないです)が好きなグラビアアイドルだったり、着替えの時に女の子が気になったり、もしかして、と思う部分が多々あり自分でも戸惑っています。 あと変な話になりますが、AVではゲイビデオか女優さんがひとりエッチしてる作品を観ることが多く、男女のAVはほとんど観ません。 レズビアン系も観るには観ますが、男性が混じったり、男性向けの作品が多いように感じで、すすんで、という程でもないです。(AVにすすんでも何もという感じではありますが…) 実際に交際したことがあるのは2回で、どちらも男性、私もちゃんと好きで交際していましたが、2人とも馬が合わず、半年も経たないうちに別れてしまいました。 今はカッコいいな~と思う男性や、男性芸能人、グラビアアイドルはいますが、男女とも好きな人はおらず、どちらかというと男性より女性と恋愛してみたいです。 一体わたしは何なのでしょうか。 恋愛経験が少ないため、自分でも自分がよくわからず、かなりもやもやしています。 誰にも相談できないもやもやを半ば吐き出すような気持ちで投稿させていただきましたので、読み辛い箇所や不適切な箇所が多々あるかもしれませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 容姿の例えられ方

    突然ですが、芸能人とかで“可愛い”“綺麗”と言われる顔立ちは分かるのですが、自分の容姿についてはなかなか客観的に見れないものですよね? 私は昔から、「美少女というより美少年」と言われたり、「お人形みたいな顔」と言われてきたのですが、それが褒め言葉かどうか判断できません。 自分では普通だな、と思うのですが、美少年と言われれば綺麗なのかな、と思うし、お人形と言われればもしかしたら可愛いのかな、と思ってしまいます。 けれど、ジャニーズアイドルに例えられたり、犬猫に例えられたり、時々アニメの美少女キャラにも例えられたりするのですが、最近それが褒めてるのか貶しているのか分からなくなります。 女なのにジャニーズの誰かに似ていると言われても全く嬉しくないし、アニメのキャラクターの顔も、私から見れば崩れて変な顔にしか見えません。 自分の容姿について、良く分からない例えばかりされて、最近悩んでいます。 人からどうこう見られたいとか、そういう理想もあるわけではないのですが、どうせなら綺麗な芸能人に例えてくれても良いのではないか、とも思うのですが、女性の美しい方に例えられた事はありません・・・。 皆さんは、こういう例えをする時、どう思って例えますか? 女性にジャニーズアイドルに似ている、と言うのは褒め言葉なんですか? また、こう例えられたら嬉しいものなんでしょうか・・・。 質問攻めですいません; 綺麗なら綺麗、ブスならブスとはっきり言って欲しいです。 分かりにくい質問でごめんなさい。 宜しくお願いしますm(__)m