• ベストアンサー

新旧ブログの女王、どちら好き?他

ブログの女王、真鍋かおり、新ブログの女王、中川翔子どちらが好きですか? ●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? ●問1の好きな理由は何ですか? ●新新ブログの女王は誰になると思いますか?  又は、あなたの好きなブログ(女性の芸能人限定)は? ちなみに質問者は 中川翔子の方が好きです。 理由は、更新が毎日数回はいい。またアニメ関係が古い作品の場合があるので助かる。最近のだと全然解らない(涙) コスプレも多いけど、グラビアアイドルなので似合わない心配は無いので安心して見れる。 猫関係も多いけど。かわいいからいい。でも時々かわいがりすぎな時もある。。。 アニメの主題歌も決まった。 しかしアニメの内容と主題歌があんまり合わないような(個人的な感想)。。。 スタートしてないので、本当はものすごくアニメと合うかもしれない。 真鍋かおりのブログの方が面白いと思うこともある。でも更新が少ないので…毎日更新ありの方がいい。。。 それ以外に見ているブログはくまきりあさ美です とりあえず、毎日更新はあります。 それはいいのだが。内容は…です。。。 ※本文はあくまで個人的な感想です。 皆さんはどちらのブログの方が好きですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.2

●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? 眞鍋かをりさん ●問1の好きな理由は何ですか? 文章が面白くて好きですね。 中川翔子さんもいいんですが、しょこたん語がわからないです・・・ ドラえもんのギガゾンビとエスパー魔美の話をしていたときは個人的に 感動しましたが。 ●新新ブログの女王は誰になると思いますか? 女王になりそうなのは歌手の柴田淳だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E6%B7%B3 個人的にすきなのはモデル、デザイナーの松丸祐子のブログです。 可愛いです。

patapatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、文章、面白いと思います。 お正月のお年玉の話が面白かった。妹は強かった(笑) それとやたらと酒飲んでるような気がするブログですよね(笑) 毎日、更新は忙しいから無理なんだろうなとは思います。 柴田淳さん…すみません。解りません(涙) リンクありがとうございます。助かります(笑) ブログの歌姫。有名な方なんですね。 まったく知らなかった。。。涙 松丸祐子さん…まったく知りません(涙) >可愛いです。 了解です。急げ~見に行かねば(笑) 見てきました。 可愛いブログでした…騙されたと最初、思いました(笑) 松丸祐子さん、可愛いと言うより綺麗かなとか思ったが、色々見ると可愛い感じにも綺麗な感じにもなるな(笑) それにしても色んな事やってるが、いっぱい消えていってるような(笑) 気まぐれトークが基本なんかな? おしゃれ系とかあるんで、女の人はもっと楽しめそう。 映画とか好きな人とかもいいかもしれませんな。 見てないのばっかりなんで解らないけど。。。涙 なかなか面白いブログでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#35084
noname#35084
回答No.6

こんばんは(^ω^)←この顔文字を使ってる時点で 回答が出てますが(^^;) ●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? しょこたんですお(^ω^)眞鍋さんのブログは 読んでて面白いけど、更新の頻度がちょっと…。 ●問1の好きな理由は何ですか? 更新回数がすんごい(・0・)しょこたん語も 慣れるとおもしろいですお(^ω^) ●新新ブログの女王は誰になると思いますか? 前の方の回答と重なりますが、蒼井そらさん。 テンポがよくて読ませます。本音が出てる感じも いいですね。

patapatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >こんばんは(^ω^) つわもの登場ですな。お待ちしておりました(笑) ささっ、どうぞ。笑 >しょこたんですお(^ω^) お…お!でありますか(笑) 上座へ…違う!(笑)しょこたん度を聞いた質問ではない(笑) ですよね。更新回数がすごいですよね。 毎日、何回も見てしまう(笑) >しょこたん語 初めは驚いた。なんなんだ。この言葉は…。と(笑) でも、そのうち普通になってしまう…慣れますよね。 ブログ見てる間は別時空に飛ばされてますから(笑) ところで、あの、猫のすばやさは何だったんだろう?笑 >蒼井そらさん 質問者も見に行きましたよ。 ノートンの保護者機能で阻まれましたが(笑) 過剰反応しおって。まったく。…ただブログを見るだけだ。 そう!見るだけだ。購入ボタンなど気にしない。 気にしない…気に・・・気になるよ~涙(笑) さっぱりした感じで本当に面白いですよね。 ああいう性格なんでしょうかね? 本音ぽくっていいですよね。 これから、定期的に見てみたいブログですな。 まったく関係無いけど。 小泉エリのご飯リレーの番組ブログも面白いですよ。 TV見てたらですけど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyotyan
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.5

●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? 正直どちらも好きじゃないですね。内容がないよう。 あえて挙げるなら中川翔子・・かな。 ●問1の好きな理由は何ですか? 共通の趣味。

patapatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >内容がないよう …これは…・・・スルーで(笑) ツッコミ……しない方がいいですよね。多分(笑) 中川翔子さん。 毎日数回の更新はいいですよね。 >共通の趣味 なんだろう? アニメ・ゲーム・コスプレ・猫・宇宙…どれだろう? ・・・・・・と考えてもでてくる訳無いし(笑) コメントは無しで。すみません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? 中川翔子 ●問1の好きな理由は何ですか? 消去法 真壁かをりのブログの内容は、稚拙なうえ面白くもないので

patapatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中川翔子さん。 質問者と同じですね。楽しいですよね。 あれ? >消去法 (涙) どちらも、あんまり…って感じですかね? もっと、楽しいブログとか知ってそうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29429
noname#29429
回答No.3

●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? 中川翔子さん ●問1の好きな理由は何ですか? 毎日(どころか一日に何度も)更新があるし、 アニメやマニアックな話や飼い猫の話、芸能人やお仕事の話など話題豊富で楽しい。 体調不良の時でも更新していて大変だな…と思いますが。 ●新新ブログの女王は誰になると思いますか?  又は、あなたの好きなブログ(女性の芸能人限定)は? 蒼井そらさんのブログは結構面白いです。 その他時々チェックしてるのは若槻千夏さん、辺見えみりさん、石黒彩さん、川村ひかるさんあたりです☆

patapatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中川翔子さん。 このまま、誰も来ないのかと心配していました。 来なかったら、まだまだブログの女王健在、強いな~とかコメント考えてしまっていた(笑) 良かった。ホッ。 毎日、更新は嬉しいですよね。 >話題豊富で楽しい。 そうですよね。色んな話題があって飽きないですよね。 それにしても夜中に何やってんだろうとか思います(笑) 睡眠時間少ないな~とか思いますよ。 夜中にコスプレして、どうする?(笑) >体調不良の時でも更新していて大変だな…と思いますが。 この前も…。大変ですよね。色々、試してるみたいですが。 >蒼井そらさん 見に行きました。ノートンの保護者機能に阻まれましたが(笑) ブログ見に行くだけだぞ。解ってるな自分(笑) さっぱりした感じのブログで面白いですね。 お子様は見れないが(笑) >若槻千夏さん あれ?TVのイメージと全然違う(涙)個人的な感想です。 なんかキツイような感じがするような。。。涙 見ちゃいけない。見ちゃいけないんだ。知らない方が幸せってことだってあるんだ(笑) あくまで個人的な感想です。大多数の方は楽しいはずです。人気のあるブログですから。 >辺見えみりさん 仕事とか日常を書き綴ったブログですね。 見に来ている人もメールできて、返事も少しづつですけどしてますね。 なんか、少しだけ話し方(書き方)を変えてる?・・・えみり語開発中なのか?笑 石黒彩さん、川村ひかるさんはまた後で見てみます。 ありがとうございました。

patapatata
質問者

補足

すみません。 明日、お礼書きます。 皆さん、ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

>●新旧ブログの女王、どちらが好きですか? 眞鍋かをりさん >●問1の好きな理由は何ですか? オタクには興味はありません。 >●新新ブログの女王は誰になると思いますか? 若槻千夏さんのブログは結構アクセスがあるようで。 読んだこと無いんですけどね。

patapatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 若槻千夏さんですか。 後で見てみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眞鍋かをりvs中川翔子

    元祖ブログ女王、眞鍋かをりさんと新ブログ女王しょこたんこと中川翔子さん。 あなたはどちらのブログが好きですか? 私は断然眞鍋さん派です。 眞鍋さんのは読んでいて楽しいですが、 中川さんのは凄く可愛いオタクな女の子のブログという感じで読んでいても面白くありません。 見るぶんにはいいですが。可愛いので。

  • しょこたんぶろぐのメポとは

    中川翔子のブログで ほぼ毎日のように おでこに文字を書いて 「メポ」とか言ってるアレは何なんでしょうか? まったく意味がわかりません。 詳しく教えてください。

  • 中川翔子さんのブログ、更新回数

    中川翔子さんのブログの、更新回数、2007年12月30日現在で、どれぐらいなのでしょうか?

  • 雪の女王の主題歌

    韓国ドラマ「雪の女王」の主題歌はNHKのアニメ「雪の女王」の主題歌と同じだと思います。絵も同じように思えるのですが、何かご存知の方教えて下さい。

  • しょこたんが最後にいつもする〓とは

    ブログの女王、中川翔子がいつも、最後に〓しょうこ〓 ってつけてるじゃないですか。 ソレってどういう意味なんでしょうね? 誰か、良かったら教えて下さい 文字化けではないと思いますが…^^; 何だろう^^;;

  • 中川 翔子ブログ

    タレントの中川翔子さんのブログの中でよく見かける言葉「ギザ」とはどういう意味合いなんでしょう?わかる方お願いします。

  • オススメの有名人ブログ

    眞鍋かをりさんや、中川翔子さんのブログが人気なのは知っていましたが、最近になって、若槻千夏さんのブログが人気であることや、中村梅雀さんなんていう渋い方もブログをやってることを知りました。 他にもたくさんの有名人がブログをやってると思うのですが、みなさんがご存知のおもしろいブログを教えてください!

  • ブログに関するアンケート

    はじめまして! 現在、ブログに関する調査をしています。ブログに調べていての参考にしたいのでアンケートを取りたいと思うので回答よろしくお願いします。 (1)年齢 (2)ブログをやっているかどうか「やっている人は(3)、やっていない人は(4)の回答へ。 (3・1)やっている人へ:主にどんな内容を掲載していますか? (3.2)何故ブログをやっているのか理由・きっかけ (3・3)ブログをやったメリット・デメリット (3・4)ブログを更新する日数(週何日ぐらいか) (4・1)やっていない人へ:やっていない理由 (4・2)今後やってみたいと思うか。 *(5)は共通。全員お答えください。 (5)他人のブログを見たことあるか。また、どんなブログを見ているか(芸能人等可) ちなみに私の場合だと、 (1)20代 (2)やっています。 (3・1)好きな音楽の事。見に行ったアーティストのライブのレポート・感想が主です。 (3・2)友人がブログをやっているのを見て面白そうと思ったのがきっかけ。見に行った思い出をちゃんと記憶にとどめておきたいから (3・3)メリット:ブログを見た人がコメントをくれたりトラックバックしてくれることで交流ができる。    メデリット:忙しい時は更新できない。ネタがつきて困る。 (5)あります。友人のと好きな芸能人(中川翔子さん)のブログを閲覧 という感じになります。 少し答えるのに難しいかもしれませんが、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 中川翔子さんの衣装について。

    しょこたんこと、中川翔子さんが、2011年1月18日23時52分にブログにアップした写真の衣装をご存知の方はいらっしゃいますか? 白いワンピースで、胸元に大きな黒いリボンがついているものです。 自分なりに色々調べて、思い当たる(中川翔子さんが普段から愛用しているブランドなど)ものは調べてみたのですが、同じものを見つけることができませんでした。 中川翔子さんは衣装についての記述がないことが多く、またコメントを書き込めないので、どう調べていいのかわからず、ここに質問させていただきました。 もし衣装をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 面白いこと書いてるブログ

    「他人さまの日記みて何が楽しいんだ?!」なんて思っていたのですが。なんのなんの、面白い文章を書ける人は一般にもたくさんいるのですよね。 最近ブログ覗きが楽しいです。 真鍋かをりのブログとか楽しく読んでます。 ということで、面白い日記・雑記、なんだか毎日チェックしてしまう、ブログサイトがありましたらご紹介して頂きたいです。(鬼嫁日記は読みました) ●辛口毒舌割と好きです。 ●本やマンガや映画についての感想とかも読んでみたいです。 ●時事問題についてのものなども楽しそうです。 ●マーケティング、広告業界にも興味あります。 ずらずら書きましたが、上記は参考程度です。面白ければどんなものでもよいです。 どうぞ宜しくお願いします! (この質問、規約違反ではないですよね...?)